TOP > 第34節
 ← 寒いってなに | TOP | しこり その後

第34節 

2007年08月16日 ()
京都 2-3 札幌

勝ったぁ~!!!

逆転された時点で勝ちはないなと思いました、ごめんなさいごめんなさい。
今日の気温でまさか逆転できるなんて。

最後まで足を止めずに頑張りきった選手に拍手!
サポーターに拍手!!

おばちゃんは感動しまくりだよ。
2位とは勝ち点10、3位とは15も離れました。

で、下の方のチーム・・・なんだか仲良しだな。(汗)

*******************************
今日になっていきなり涼しくなった札幌。
タンクトップをTシャツに替えました。

あと3時間でキックオフ。京都は一体何度になってるんだろう。
すぐに体も動かなくなるだろうし足も攣るでしょうが、気持ちでは負けないでね。

チャットします。一緒に叫びましょう。(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.16(Thu) 14:37] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きゅらー
気がつけば、ダビィがJ2得点ランキングベスト5入りしてるんですね(上の人達とは差があるけど)レベル上がって来たのかな

by コンサママ
はずすシーンしか記憶にないってどうしたもんでしょう。(爆)

コメントを閉じる▲

 ← 寒いってなに | TOP | しこり その後

COMMENT

気がつけば、ダビィがJ2得点ランキングベスト5入りしてるんですね(上の人達とは差があるけど)レベル上がって来たのかな
[ 2007.08.17(Fri) 13:54] URL | きゅらー #- | EDIT |

はずすシーンしか記憶にないってどうしたもんでしょう。(爆)
[ 2007.08.17(Fri) 15:55] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/189-3cc54e91
 ← 寒いってなに | TOP | しこり その後

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター