TOP > 月下美人
 ← 夏の決まり | TOP | 今日もコンサネタはない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月下美人 

2007年08月24日 ()
オフィシャルの月下美人募集の記事にびっくり仰天。
そう言えば選手入場でも同じ事やったなぁ。
Tシャツ代3,000円も取るのね(汗)ってのはありますが、該当なさる方はどんどんご応募下さいませ。

これが40歳以上とかの設定だったら、恐ろしい事になったんだろうなぁ・・・
HFCは賢明な選択だよなぁ・・・(爆)

さて、イタカレですが、次節ベンチ入りするんでしょうか。
結局補強(と言えるのかは未知数ですが)は彼だけでしたね。
今更入れても馴染むかどうかわからないし、黄色も次節で少し消化される。親しんだ選手と一緒に頑張りましょう。

個人的には、そろそろ智樹見たいんですが。(~_~;)

~追伸~
お仕事終了しました。遠征費は稼げたはず・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 09:09] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

そろそろ・・・ by しままめ12号
うちの営業はネタが尽きたんでしょうか(;・∀・)
月下美人って一体・・・
(「○さこいか」と心の中で突っ込んでみました。)

私も追伸
私はカズゥが見たいです(゚∀゚)

敬老の日関連でしょう・・ by No.1 代表:くー@コンサ隊
年齢制限がもう10歳若ければ。。。。以下自粛。

Tシャツ代3000円ですが、S席(3800円)のチケット付きですし、家族はS席が割引になるようですし、まあ許容範囲だろうと思います。

で、20名募集だそうですが、集まるんだろうか?と心配している私って、コンササポの熟年層を甘くみてますか?


60才以上か・・・・ by モリーママ
月下美人、さっそく話題になってますね(^_-)-☆

で60才以上・・・なんですよね・・・
いちおうママはまだ該当しませんが(もうちょっとか・・)

どんなダンスなんだろう・・興味深々

明日のスポ紙に出るかな?

by コンサママ
そっか、チケット付きなんだ!
去年の選手と手を繋いで・・・では一応全選手のパートナーはいましたけど、今回はけっこう勇気がいるかも。
でも、きっと客席から顔は見えないから、一生の思い出だぞぉ~勇気を振り絞ってガンバレ~

ちぇっ、婦女子だけか by さいとー@横浜
「八方美人」なら仕事柄使っている私(♂30代)も参加資格があるでしょうか…?

年齢制限 by ひよこ
私もソレにひっかかるので応募できませんって!!
再来年なら資格獲得なので(?)Tシャツも“ふくよかサイズ”を用意してもらいましょう(汗)。

by コンサママ
いっそ、男子向けに「ボールボーイと一緒にパフォーマンス」とかあればねぇ。(笑)
パフォーマンスだけで引っ込むっての面白そうです。
月下美人に対抗して、一日限りのナントカとかないのか?って探しましたが、「珊瑚の産卵」しか見つかりませんでした。(~_~;)
八方美人はそのうち痛い目にあいます。ハハハ

ひよこさんったらカミングアウトしちゃってる。
この企画が再来年もあったらいいなぁ~

コメントを閉じる▲

 ← 夏の決まり | TOP | 今日もコンサネタはない

COMMENT

うちの営業はネタが尽きたんでしょうか(;・∀・)
月下美人って一体・・・
(「○さこいか」と心の中で突っ込んでみました。)

私も追伸
私はカズゥが見たいです(゚∀゚)
[ 2007.08.24(Fri) 10:01] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

年齢制限がもう10歳若ければ。。。。以下自粛。

Tシャツ代3000円ですが、S席(3800円)のチケット付きですし、家族はS席が割引になるようですし、まあ許容範囲だろうと思います。

で、20名募集だそうですが、集まるんだろうか?と心配している私って、コンササポの熟年層を甘くみてますか?

[ 2007.08.24(Fri) 11:09] URL | No.1 代表:くー@コンサ隊 #- | EDIT |

月下美人、さっそく話題になってますね(^_-)-☆

で60才以上・・・なんですよね・・・
いちおうママはまだ該当しませんが(もうちょっとか・・)

どんなダンスなんだろう・・興味深々

明日のスポ紙に出るかな?
[ 2007.08.24(Fri) 14:31] URL | モリーママ #- | EDIT |

そっか、チケット付きなんだ!
去年の選手と手を繋いで・・・では一応全選手のパートナーはいましたけど、今回はけっこう勇気がいるかも。
でも、きっと客席から顔は見えないから、一生の思い出だぞぉ~勇気を振り絞ってガンバレ~
[ 2007.08.24(Fri) 21:05] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

「八方美人」なら仕事柄使っている私(♂30代)も参加資格があるでしょうか…?
[ 2007.08.24(Fri) 22:34] URL | さいとー@横浜 #- | EDIT |

私もソレにひっかかるので応募できませんって!!
再来年なら資格獲得なので(?)Tシャツも“ふくよかサイズ”を用意してもらいましょう(汗)。
[ 2007.08.25(Sat) 00:37] URL | ひよこ #vlWmi.z6 | EDIT |

いっそ、男子向けに「ボールボーイと一緒にパフォーマンス」とかあればねぇ。(笑)
パフォーマンスだけで引っ込むっての面白そうです。
月下美人に対抗して、一日限りのナントカとかないのか?って探しましたが、「珊瑚の産卵」しか見つかりませんでした。(~_~;)
八方美人はそのうち痛い目にあいます。ハハハ

ひよこさんったらカミングアウトしちゃってる。
この企画が再来年もあったらいいなぁ~
[ 2007.08.25(Sat) 08:38] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/195-b7f12eed
 ← 夏の決まり | TOP | 今日もコンサネタはない

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

