TOP > 第37節
 ← 昨日 | TOP | 今日の予定

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第37節 

2007年08月30日 ()
水戸 2-1 札幌

うちのチームは負ける時は本当にグダグダですね。(ーー;)
今日はまるっきり駄目だった。完敗。

すぐに函館です。
気を引き締めて愛媛戦にのぞんでねと言うしかありません。

しっかし、あの審判・・・よっぽどカードが好きなようですね。
「今日のラッキーカラー黄色!」とでも言われたのか・・・

********************************
J's GOALによると、水戸ちゃんは去年の9月9日から笠松での勝利が無いとの事・・・
(水戸市陸とかでは勝ってるようですが)
今日はベストメンバーで臨めますからね、負けるわけにはいかんのです。メラメラ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 07:51] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

水戸ちゃんとは・・・ by しままめ12号
次の試合は最終戦なんですね。(;・∀・)
(昨日はハ○の試合がなくて良かった。爆)

明後日の愛媛戦は絶対勝て!!!(゚Д゚#)

by たま
水戸ナチオ対札幌山脈
堅守とか言ってたのが恥ずかしいくらい簡単にやられてしまいました・・・
終盤1点リードを守りきろうとがっちり引かれるわけでもなく、完全になめられていましたね^^;
連戦で厳しいですが、連敗だけは避けたいものです。

by 匿名希望きゅらー
言えない!試合結果を見て思った札幌サポにあるまじき事なんて言えない!

by コンサママ
試合前の大塚の鋭い目を見て、やってくれる!と思ったんですがねぇ。
そう連敗だけは避けたい!

で・・・匿名さん
あるまじき事ってなんだろう!?一体何を考えたんだろう!!ワクワク

コメントを閉じる▲

 ← 昨日 | TOP | 今日の予定

COMMENT

次の試合は最終戦なんですね。(;・∀・)
(昨日はハ○の試合がなくて良かった。爆)

明後日の愛媛戦は絶対勝て!!!(゚Д゚#)
[ 2007.08.31(Fri) 09:06] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

水戸ナチオ対札幌山脈
堅守とか言ってたのが恥ずかしいくらい簡単にやられてしまいました・・・
終盤1点リードを守りきろうとがっちり引かれるわけでもなく、完全になめられていましたね^^;
連戦で厳しいですが、連敗だけは避けたいものです。
[ 2007.08.31(Fri) 16:33] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

言えない!試合結果を見て思った札幌サポにあるまじき事なんて言えない!
[ 2007.08.31(Fri) 20:19] URL | 匿名希望きゅらー #- | EDIT |

試合前の大塚の鋭い目を見て、やってくれる!と思ったんですがねぇ。
そう連敗だけは避けたい!

で・・・匿名さん
あるまじき事ってなんだろう!?一体何を考えたんだろう!!ワクワク
[ 2007.08.31(Fri) 21:30] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/201-e1b3bca3
 ← 昨日 | TOP | 今日の予定

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

