TOP > 第38節
 ← 気持ちの持っていきよう | TOP | 未踏の地

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第38節 

2007年09月02日 ()
札幌 1-1 愛媛

目を覆うばかりの内容。
「今日の試合では誰一人合格点を与えられる選手はいなかった」って2試合連続コメントが出そうだな。
それにしても・・・・あぁ、駄目だ、言いたい事がありすぎて。

脳内消去するしかない。

********************************
連敗するわけにはいかないのに、嫌な相手。
札幌出身の赤井(16)は誕生日だそうですよ。
練習場には沢山の見学者が来てくれたそうですが、今日も応援してくれるといいなぁ。

早朝から赤黒い人達が続々と函館目指しています。
午前中にやる事済ませて14:00キックオフです。
チャットしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 07:52] コンサドーレTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

愛媛に倍返しを! by 真栄パパ
これから函館へ行ってきます。力いっぱい応援して、第2クールの借りを倍にして返してもらいます!

by コンサママ
いってらっしゃい!
気持ちよく帰ってこれますように。。。。

わ~い(゚∀゚) by しままめ12号
チャット参加させていただきます(゚∀゚)
函館は最高気温23度だそうです。
○ンジュース飲みながら応援します!!!

函館 by げじ
開場待ち中です。風が強いです(-_-メ)

by コンサママ
気温はいい感じですが、風ですかぁ。
げじさん、勝たせてね!

。。。 by げじ
力及ばず・・ホントにもう・・・でした。
AWAY遠征より遠い気がするホーム@函館でした。

大混戦の2位以下で・・・ by カズ
最近ちょっと勝ち疲れのようで・・
でも今までの貯金がかなりきいてるからそれほど悲観的にならなくても?
もう現時点でも昨年のトップより上に行ってるし、京都も勢いなく大混戦の3位争いに吸収されようとしてる状況なんで。
もうコンサには早く昇格確定してもらってうち以外を叩いてもらいたく思ってるだけどな~

by コンサママ
げじさん、お疲れ様~~
いやぁ、見ててイライラする内容でした。
遠いですよね、函館・・・私も湘南の方が心理的に近いです。(汗)
毎節札幌に何時間もかけて来る道内サポさんも多いですよね。脱帽。

>もうコンサには早く昇格確定してもらってうち以外を叩いてもらいたく
私も心の底からそう思ってるんですが。(爆)
世の中うまくいかんもんですな。


コメントを閉じる▲

 ← 気持ちの持っていきよう | TOP | 未踏の地

COMMENT

これから函館へ行ってきます。力いっぱい応援して、第2クールの借りを倍にして返してもらいます!
[ 2007.09.02(Sun) 08:11] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

いってらっしゃい!
気持ちよく帰ってこれますように。。。。
[ 2007.09.02(Sun) 08:48] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

チャット参加させていただきます(゚∀゚)
函館は最高気温23度だそうです。
○ンジュース飲みながら応援します!!!
[ 2007.09.02(Sun) 10:04] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

開場待ち中です。風が強いです(-_-メ)
[ 2007.09.02(Sun) 11:24] URL | げじ #TY.N/4k. | EDIT |

気温はいい感じですが、風ですかぁ。
げじさん、勝たせてね!
[ 2007.09.02(Sun) 12:22] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

力及ばず・・ホントにもう・・・でした。
AWAY遠征より遠い気がするホーム@函館でした。
[ 2007.09.02(Sun) 23:19] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

最近ちょっと勝ち疲れのようで・・
でも今までの貯金がかなりきいてるからそれほど悲観的にならなくても?
もう現時点でも昨年のトップより上に行ってるし、京都も勢いなく大混戦の3位争いに吸収されようとしてる状況なんで。
もうコンサには早く昇格確定してもらってうち以外を叩いてもらいたく思ってるだけどな~
[ 2007.09.03(Mon) 07:17] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

げじさん、お疲れ様~~
いやぁ、見ててイライラする内容でした。
遠いですよね、函館・・・私も湘南の方が心理的に近いです。(汗)
毎節札幌に何時間もかけて来る道内サポさんも多いですよね。脱帽。

>もうコンサには早く昇格確定してもらってうち以外を叩いてもらいたく
私も心の底からそう思ってるんですが。(爆)
世の中うまくいかんもんですな。

[ 2007.09.03(Mon) 12:53] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/204-a2ed22f2
 ← 気持ちの持っていきよう | TOP | 未踏の地

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

