TOP > すっかり秋の気配
 ← 第28節 | TOP | 気持ちの持っていきよう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すっかり秋の気配 

2007年09月04日 ()
☆加賀に千葉がオファー出したという話
えぇ~!!!
来年こっちが出そうと思ってたのにぃ。(勿論私の脳内で)

☆やんつーが磐田のコーチに
巣に帰りましたね。スカパの解説はいまいち聞き取りにくかったし。。^_^;
一番適した場所でしょうね。これで加賀強奪は無くなったか。

☆九州ダービー
すげっ!なんつーかまぁー、あれだ、他人事じゃないよな。(汗)

☆着ボイス
こ、これをどう使えと・・・(ーー;)

さて、徳島戦は誰が行くんでしょうか。絶対に落とせないから安全策かなぁ??


お医者さんに「このままじゃ糖尿病になるよ」と脅されました。
わかってます、私の食生活がおかしい事は・・・
1回に食べる量が少ないので回数が増えます。お菓子がご飯になります。
甘いものが好きです。コーヒーも砂糖クリーム入りです。お米は1日1回お茶碗に半分も食べません。野菜と魚と卵は嫌いです。
でも糖尿は困る!!イメージも!!
なので今日からなるべくお菓子は食べない方針でいこうと思います。
お昼も息子のお弁当と同じものを作りました。
(このままじゃチームプリン隊を怒れなくなる・・・)

好き嫌いは激しいけど貧血はないし、薬の量のわりには肝臓元気だし、コレステロールと中性脂肪は平均の半分だそうです。
健康なのか不健康なのか、そろそろ体に注意するお年頃ですな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.04(Tue) 09:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第28節 | TOP | 気持ちの持っていきよう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/206-c9172736
 ← 第28節 | TOP | 気持ちの持っていきよう

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

