TOP > 第28節
 ← まだまだ | TOP | すっかり秋の気配

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第28節 

2007年09月05日 ()
徳島 3-0 札幌
ははははは・・・はは・・・は・・・


・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

********************************
イタカレ出ますか。
一度も見た事がないので、どんな選手なのかさっぱりわかりません。
ピラニアが好物って事はわかりました。
『札幌の秘密兵器』と言う事になってますが、秘密のまんまにしといた方が良かったねって事になりませんように。南無

徳島さん、今日は勝たせて下さい、お願い。
いまだにマスコットがないようだから、昔考えた「徳男」をパクッてもいいから。(Nさん作)
さ、遠慮するな。
徳男

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.05(Wed) 13:32] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

気合入ってます!!! by しままめ12号
http://www.otsuka.co.jp/soy/index.html
今日はこれ食べながら応援します(゚∀゚)
(夕方の気温30度台はしんどいかも・・・)

私も・・・ by しままめ12号
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
下位に気前良杉

どよーーーん_(_^_)_ by モリーママ
カーーーーンパイ・・・・でした・・・(ーー;)

なして 勝てない?

監督 がっつりヤキいれてください。
休みなんかもってのほかだ(@_@;)

4クールは全焼もとい全勝するつもりでヤレ!!!

私も by ポータ
泣く。どよ~んと落ち込んでます。

元気出そう♪J1行くんだもん~ by lapis lazuli
夏バテは涼しくなってから出るから…
私の周りでも調子崩している人続出してます。
熱い中、頑張ってた選手も疲れが出たのでしょうか。
下位のチームには気も緩むのかな…
今後はしっかり勝ってもらわなくちゃ。

みんな落ち込んでるから笑えるネタを。
鳥栖のウィントスくんとよく一緒にいる鳥栖市の
マスコットです。初めて見た時はその風貌に愕然。
皆さん知ってたらごめん。

http://blog.so-net.ne.jp/chelsea/2005-09-05

私KY?

コメントを閉じる▲

 ← まだまだ | TOP | すっかり秋の気配

COMMENT

http://www.otsuka.co.jp/soy/index.html
今日はこれ食べながら応援します(゚∀゚)
(夕方の気温30度台はしんどいかも・・・)
[ 2007.09.05(Wed) 17:15] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
下位に気前良杉
[ 2007.09.05(Wed) 21:50] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

カーーーーンパイ・・・・でした・・・(ーー;)

なして 勝てない?

監督 がっつりヤキいれてください。
休みなんかもってのほかだ(@_@;)

4クールは全焼もとい全勝するつもりでヤレ!!!
[ 2007.09.05(Wed) 22:05] URL | モリーママ #- | EDIT |

泣く。どよ~んと落ち込んでます。
[ 2007.09.06(Thu) 10:58] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

夏バテは涼しくなってから出るから…
私の周りでも調子崩している人続出してます。
熱い中、頑張ってた選手も疲れが出たのでしょうか。
下位のチームには気も緩むのかな…
今後はしっかり勝ってもらわなくちゃ。

みんな落ち込んでるから笑えるネタを。
鳥栖のウィントスくんとよく一緒にいる鳥栖市の
マスコットです。初めて見た時はその風貌に愕然。
皆さん知ってたらごめん。

http://blog.so-net.ne.jp/chelsea/2005-09-05

私KY?
[ 2007.09.07(Fri) 10:36] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/207-2ec22c6b
 ← まだまだ | TOP | すっかり秋の気配

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

