TOP > ふむふむ
 ← 4バックとかゾーンとか | TOP | 食べていいものか・・・

ふむふむ 

2007年01月25日 ()
やっと正式な日程が発表になりました。
カレンダーに書き写しながら思ったんですが、日曜開催が多いですねぇ。
これじゃ月曜も会社を休まないといけない場所も。
日曜の九州なんて、東京経由じゃないと帰って来られません。(ーー;)
交通費がかかるっちゅ~ねん・・・・
今年のアウェイ遠征はなかなか大変なようです。

3月10日ホーム開幕戦はよりによって「謝恩会」と重なってしまったので、開始時間が遅いとヤバイ状況でしたが、どうにかクリア。
良かった、行ける。

今年も始まるって感じですね。\(^o^)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.25(Thu) 17:59] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by くろいぬ
謝恩会・・・ちょっと恐ろしい響き
まだあるとこにはあるんですね・・・

何はともあれホーム開幕参戦決定おめでとうございます

僕は草津も納豆も日帰りが可能なことがわかったんでどっちかにもいきたいなあと思ってます
(ああ、お金に羽が生えて・・・)


謝恩会って by まま
そういう言葉を使っちゃいけないんだそうで、一応「祝う会」という名目なんですけどね。
ホテルでもないのに5000円会費で、私にはおそらく食べられる物が5%も無さそうなお寿司屋さんです・・・
役員だけど不参加じゃいけないんだろうか・・・wktk・・じゃくて、orz

だいたい、先生は来たいのか?楽しいのか?ってずっと思ってるんですけど。
ただ、母連が騒ぎたいだけのような気がしますよ。(ーー;)

by くろいぬ
ノーコメントですがそのとおr(以下ry)

by まま
当然かと。
たま~に正直過ぎて、「私は上からやれと言われる事しかやりません」と宣言してして叩かれまくり、来なくなった人もいました。(爆)

コメントを閉じる▲

 ← 4バックとかゾーンとか | TOP | 食べていいものか・・・

COMMENT

謝恩会・・・ちょっと恐ろしい響き
まだあるとこにはあるんですね・・・

何はともあれホーム開幕参戦決定おめでとうございます

僕は草津も納豆も日帰りが可能なことがわかったんでどっちかにもいきたいなあと思ってます
(ああ、お金に羽が生えて・・・)

[ 2007.01.26(Fri) 00:15] URL | くろいぬ #mQop/nM. | EDIT |

そういう言葉を使っちゃいけないんだそうで、一応「祝う会」という名目なんですけどね。
ホテルでもないのに5000円会費で、私にはおそらく食べられる物が5%も無さそうなお寿司屋さんです・・・
役員だけど不参加じゃいけないんだろうか・・・wktk・・じゃくて、orz

だいたい、先生は来たいのか?楽しいのか?ってずっと思ってるんですけど。
ただ、母連が騒ぎたいだけのような気がしますよ。(ーー;)
[ 2007.01.26(Fri) 08:19] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

ノーコメントですがそのとおr(以下ry)
[ 2007.01.27(Sat) 22:14] URL | くろいぬ #mQop/nM. | EDIT |

当然かと。
たま~に正直過ぎて、「私は上からやれと言われる事しかやりません」と宣言してして叩かれまくり、来なくなった人もいました。(爆)
[ 2007.01.27(Sat) 22:46] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/21-744d5b26
 ← 4バックとかゾーンとか | TOP | 食べていいものか・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター