TOP > いっぱい来てねチケット買ってね
 ← 気持ちがいい空! | TOP | 今日はお休み

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いっぱい来てねチケット買ってね 

2007年09月10日 ()
昨日はユースやサテで癒されたみたいですね。(^_^)v
サテの感想を読むと、やっぱり人それぞれ。
同じ選手でも見方によってまるっきり正反対の出来になるようです。
とととととととと、智樹は?(汗)

さて、14日と15日の飛行機の空席状況に怪しい動きが・・・
黄色い人達だと嬉しいなぁ。(笑)

尚、こんなツアーも組まれてるらしい。(笑) 白熊やペンギンで和んで下さい。

う~ん、待ち遠しい。

今日はPETなので、8時で食事ストップ。検査が終わるのは17時半頃です。そんなに長時間食べないなんて・・・(ToT)
また痩せるっちゅ~ねん。(勿論幻想)  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.10(Mon) 10:28] コンサドーレTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by しままめ12号
せっかくなので、北海道を満喫してください!!!
(私のおススメは「カピバラ」です!!!)

追伸 by しままめ12号
向こうのツアーの飛行機がJALなのは
こっちに気を使ってくれてるんでしょうか(笑)

楽しみだな~ by カズ
俺は、前日の最終便で入って試合終って最終便で帰るので観光気分なし(苦笑)
気合入れて応援するよ~
サポ仲間も飛行機、フェリーで行くのでヨロシクね!
ドームは、久しぶりで楽しみ。鬼門の厚別でないのでちょっと期待してるけど、ダントツ首位のコンサ相手なんで・・・
それでも最近の試合は、コンサのような僅差で勝てるようになってちょっとだけ上向きかな(笑)
とにかくうちは、勝ち点10も離されてるしコンサの姿も全然見えてないので余裕で構えててくださいね。
うちとやったら後は全勝で昇格&J2優勝でいいですから(苦笑)

ところでママさん、体調大丈夫ですか?
検査順調に終るように祈ってます!!!

J2で唯一アウェイ気分を味わえるのでほんと楽しみです。前日は、もちろんすすきので北海道の味を満喫してきます~

by コンサママ
カピバラ、実家に帰った時に行った動物園でも放し飼いにされてました。でかいネズミですよねぇ!
私はきっと一生旭山動物園には行かないと思う。(汗)

カズさん、仙台サポはいつも沢山来てくれますからねぇ。応援合戦も楽しみです。コールもほとんど知ってますよ。
岡山に調子こかせないようにしなきゃな。
すすきのですか。(笑)夜出歩くのなら上着が必要ですよん。満喫して下さい。(^.^)

体調は大丈夫です。大げさなお医者さんに当たってしまったようで、もううんざりしてます・・・

アウェイサポも参戦します by にちょうme
ご無沙汰しています。

最近仕事が忙しくって、テレビ観戦もできない.....
で、せっかくビデオにとっても、負けている....
で、ビデオも見たくない!!....
という4連戦でした。

ドームで、この欲求不満解消です!!!!!

当日は・・・ by しままめ12号
NHKで、生中継があります!!!
録画をお忘れなく(゚∀゚)

お邪魔します by 仙太郎
今回初めてドームに参戦します。
勝ち点はもちろんですが、すすきのも楽しみで…
こちらも負けるわけにはいかないので、いい勝負になりそうですね!!

by コンサママ
にちょうme さん、辛い連戦だったんですね!(泣)
ドームで燃えましょうね!日に日にワクワク感が増しとりますよ。

仙太郎さんは・・・カズさんのお友だちですか??
ようこそようこそ。
みんな、すすきのって言うんですねぇ。騒がしいだけなのになぁ。
美味しい物いっぱい食べてって下さい。
できたらドームでグッズも買って下さい。

コメントを閉じる▲

 ← 気持ちがいい空! | TOP | 今日はお休み

COMMENT

せっかくなので、北海道を満喫してください!!!
(私のおススメは「カピバラ」です!!!)
[ 2007.09.10(Mon) 10:34] URL | しままめ12号 #- | EDIT |

向こうのツアーの飛行機がJALなのは
こっちに気を使ってくれてるんでしょうか(笑)
[ 2007.09.10(Mon) 10:37] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

俺は、前日の最終便で入って試合終って最終便で帰るので観光気分なし(苦笑)
気合入れて応援するよ~
サポ仲間も飛行機、フェリーで行くのでヨロシクね!
ドームは、久しぶりで楽しみ。鬼門の厚別でないのでちょっと期待してるけど、ダントツ首位のコンサ相手なんで・・・
それでも最近の試合は、コンサのような僅差で勝てるようになってちょっとだけ上向きかな(笑)
とにかくうちは、勝ち点10も離されてるしコンサの姿も全然見えてないので余裕で構えててくださいね。
うちとやったら後は全勝で昇格&J2優勝でいいですから(苦笑)

ところでママさん、体調大丈夫ですか?
検査順調に終るように祈ってます!!!

J2で唯一アウェイ気分を味わえるのでほんと楽しみです。前日は、もちろんすすきので北海道の味を満喫してきます~
[ 2007.09.10(Mon) 17:52] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

カピバラ、実家に帰った時に行った動物園でも放し飼いにされてました。でかいネズミですよねぇ!
私はきっと一生旭山動物園には行かないと思う。(汗)

カズさん、仙台サポはいつも沢山来てくれますからねぇ。応援合戦も楽しみです。コールもほとんど知ってますよ。
岡山に調子こかせないようにしなきゃな。
すすきのですか。(笑)夜出歩くのなら上着が必要ですよん。満喫して下さい。(^.^)

体調は大丈夫です。大げさなお医者さんに当たってしまったようで、もううんざりしてます・・・
[ 2007.09.10(Mon) 20:39] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ご無沙汰しています。

最近仕事が忙しくって、テレビ観戦もできない.....
で、せっかくビデオにとっても、負けている....
で、ビデオも見たくない!!....
という4連戦でした。

ドームで、この欲求不満解消です!!!!!
[ 2007.09.10(Mon) 22:09] URL | にちょうme #- | EDIT |

NHKで、生中継があります!!!
録画をお忘れなく(゚∀゚)
[ 2007.09.11(Tue) 10:55] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

今回初めてドームに参戦します。
勝ち点はもちろんですが、すすきのも楽しみで…
こちらも負けるわけにはいかないので、いい勝負になりそうですね!!
[ 2007.09.11(Tue) 17:37] URL | 仙太郎 #HYjkyH3s | EDIT |

にちょうme さん、辛い連戦だったんですね!(泣)
ドームで燃えましょうね!日に日にワクワク感が増しとりますよ。

仙太郎さんは・・・カズさんのお友だちですか??
ようこそようこそ。
みんな、すすきのって言うんですねぇ。騒がしいだけなのになぁ。
美味しい物いっぱい食べてって下さい。
できたらドームでグッズも買って下さい。
[ 2007.09.11(Tue) 23:37] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/211-1d80427f
 ← 気持ちがいい空! | TOP | 今日はお休み

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

