TOP > 風邪ひいちゃ駄目だぞ!!
 ← 来て来て札幌 | TOP | 気持ちがいい空!

風邪ひいちゃ駄目だぞ!! 

2007年09月12日 ()
☆最近公式ブログで「オムライス」って単語をよく見かける。
中には「大作戦」とか付いてたりする。
これは一体どういう事ですか??

☆マリノスからGKがやってきた。
なんだGKかよ!と思ったのはスルーするとして・・・
やっぱり二人しかいないのって困るよな。涼君でいいじゃんかとも思いましたが、富永さんとやら、よろしくお願いします。
しかし!ベンチ入りも簡単じゃないからね。
私の佐藤優也(いつからだ)がいますからね。

☆練習生が来た。
やっぱりGKだった。。。^_^;
蟹、美味しかったでしょうか。

☆新聞に「月下美人」の練習風景が載っていた。
笑顔で素敵。当日は沢山拍手しますから、頑張って下さいな。

☆石屋製菓の来年の支援決定。
良かった、いろんな意味で。

☆15日に向けて。
いろんな企画が出ています。
メッセージ書くぞとか行進するぞとか、みんな立つぞとか。
おそらく今季一番の盛り上がりになる仙台戦。
仙台サポも気合を入れてドームに来て下さい。

札幌は寒いです。
もう半そでじゃ無理ですね。
体調にお気をつけて。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.12(Wed) 08:55] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

良かった~ by しままめ12号
実はコンサが来年大変な事になったら
役立ててもらおうと思って
ささやかながらお金を貯めていたので
石屋製菓の支援続行は何か凄く嬉しかったです(T_T)

追伸
「月下美人」の皆さんには是非とも頑張っていただきたいです(゚∀゚)

母が月下美人参加です by うらら
コンサママさん お久しぶりです
ずっと楽しく拝見させて頂いてました。
今年も応援いってますよ!

母が参加致します。
今日もドームで二回目の練習会です
月下美人の方々はスクラム組んで盛り上がってるそうですよ。
前回の敬老の日イベントで
和波と手をつないで入場した母も74歳になりましたが
今回も応募し 毎日、事務局がくれたテープを聞いて
イメージトレーニングしてるようです♪

15日は、たくさんのイベントで盛り上がり
そして4万人の応援で是非勝利を掴みましょう!


by コンサママ
しままめさん、前の株主みたいなの?
偉いわ~私は何も考えてないぞぉ~

うららさんのお母さんが!
まだ当日のタイムテーブルが発表されてませんが、その時間には席にいるようにします。
いっぱい拍手します。
お母さん、頑張って!!\(^o^)/

PS,内緒さん、タレコミありがとう~♪

コメントを閉じる▲

 ← 来て来て札幌 | TOP | 気持ちがいい空!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.12(Wed) 10:04] URL | # | EDIT |

実はコンサが来年大変な事になったら
役立ててもらおうと思って
ささやかながらお金を貯めていたので
石屋製菓の支援続行は何か凄く嬉しかったです(T_T)

追伸
「月下美人」の皆さんには是非とも頑張っていただきたいです(゚∀゚)
[ 2007.09.12(Wed) 10:07] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

コンサママさん お久しぶりです
ずっと楽しく拝見させて頂いてました。
今年も応援いってますよ!

母が参加致します。
今日もドームで二回目の練習会です
月下美人の方々はスクラム組んで盛り上がってるそうですよ。
前回の敬老の日イベントで
和波と手をつないで入場した母も74歳になりましたが
今回も応募し 毎日、事務局がくれたテープを聞いて
イメージトレーニングしてるようです♪

15日は、たくさんのイベントで盛り上がり
そして4万人の応援で是非勝利を掴みましょう!

[ 2007.09.12(Wed) 10:43] URL | うらら #- | EDIT |

しままめさん、前の株主みたいなの?
偉いわ~私は何も考えてないぞぉ~

うららさんのお母さんが!
まだ当日のタイムテーブルが発表されてませんが、その時間には席にいるようにします。
いっぱい拍手します。
お母さん、頑張って!!\(^o^)/

PS,内緒さん、タレコミありがとう~♪
[ 2007.09.12(Wed) 15:29] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/213-473b73a1
 ← 来て来て札幌 | TOP | 気持ちがいい空!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター