TOP > 来て来て札幌
 ← 追い込まれてる | TOP | 風邪ひいちゃ駄目だぞ!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


来て来て札幌 

2007年09月14日 ()
札幌関係者の皆さん、なんだか開幕戦より盛り上がってませんか?
ウキウキ感がいろんな所から漏れてるようなんですけど。(笑)

私もあちこちに声かけて誘ったんですけどねぇ・・・
反応ないんですよね・・・「行かない」ってキッパリ言われるしさー。
W杯で熱狂してたのは何だったんだ、おばさん達。ミーハーめ。

そこでターゲット変更。

仙台サポさんに来てもらおう!!

と思ったら・・・

今日の仙台→千歳 満席。
明日の試合に間に合う便も全て満席。

・・・・(汗)・・・・

!!

花巻とか青森はまだ余ってますよ!
何だったら東京経由でもいいかもよ!
コンサポはそのくらい平気でやってますよ!
津軽海峡泳ぐくらいの根性を!!ベガルタ魂見せてみろ!!

完全アウェイを味合わせてあ・げ・る 



あれ?なんか方向性間違ってる?(~_~;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 08:21] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

タイトルを見て・・・ by しままめ12号
桜○淳○の某歌を思い出しました。(;・∀・)
(仙台サポの本気モードにびびってます。)

明日はお手柔らかに~ by カズ
さて仕事終ったし、これから返って準備して向かいます。
明日は、お互いいい試合で盛り上がりたいですね。
最後は、笑顔で仙台に帰りたいな(笑)

by コンサママ
アウェイサポさんもぞくぞくと上陸してるようです。
仙台サポもすでに札幌市内観光してたり。(笑)

楽しみましょうね!

すすきのの夜を満喫~ by カズ
昨夜は、いっぱい美味しいもの食べたよ~
やっぱ北海道は、食材の宝庫!最高!
ついついビールも・・・
おかげで今朝は頭重いんですけど(苦笑)
まだ試合まで時間あるしのんびり休んで・・・
栄養補給は200%だし(笑)、圧倒的コンササポの応援に負けないように頑張りますよ~

by コンサママ
二日酔いの仙台サポになんて・・・・

負けないっっ!!o(・_・)○☆パンチ!

コメントを閉じる▲

 ← 追い込まれてる | TOP | 風邪ひいちゃ駄目だぞ!!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.14(Fri) 10:34] URL | # | EDIT |

桜○淳○の某歌を思い出しました。(;・∀・)
(仙台サポの本気モードにびびってます。)
[ 2007.09.14(Fri) 11:26] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

さて仕事終ったし、これから返って準備して向かいます。
明日は、お互いいい試合で盛り上がりたいですね。
最後は、笑顔で仙台に帰りたいな(笑)
[ 2007.09.14(Fri) 12:31] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

アウェイサポさんもぞくぞくと上陸してるようです。
仙台サポもすでに札幌市内観光してたり。(笑)

楽しみましょうね!
[ 2007.09.14(Fri) 17:24] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

昨夜は、いっぱい美味しいもの食べたよ~
やっぱ北海道は、食材の宝庫!最高!
ついついビールも・・・
おかげで今朝は頭重いんですけど(苦笑)
まだ試合まで時間あるしのんびり休んで・・・
栄養補給は200%だし(笑)、圧倒的コンササポの応援に負けないように頑張りますよ~
[ 2007.09.15(Sat) 08:09] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

二日酔いの仙台サポになんて・・・・

負けないっっ!!o(・_・)○☆パンチ!
[ 2007.09.15(Sat) 08:15] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/216-b47f81c6
 ← 追い込まれてる | TOP | 風邪ひいちゃ駄目だぞ!!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

