TOP > 4バックとかゾーンとか
 ← 自慢のようなそうでもないような | TOP | ふむふむ

4バックとかゾーンとか 

2007年01月26日 ()
あちこちで賑わっているこの言葉。
え~~~~っと、さっぱりわかりません。(正直)

なんで4バックがコンサには無理で、やんつーサッカーを壊すと言う人までいるのか??
だいたい、3バックと4バックでそんなに決定的に違うの??

と、思ったんですが、いいや試合見ればそのうちわかるでしょと、考えるのをやめました。
説明してもらってもきっとわからんしな。わっはっは

それよりも

今年は湘南がクセモノのような気がします。
不気味な存在です。1969の100倍くらい。
札幌の昇格の壁になりそうな気がします。




女の勘です。(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.26(Fri) 12:41] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by なす
湘南に目をつけるなんて… 成長したもんだ(遠い目)

オイラは店では京都と湘南に要注意、って言ってます。
どっちも去年の遺伝子をしっかり受け継ぎ、的確な補強をしている。

おぉ! by まま
私の女の勘が!!
ボーナスさんと違って根拠がないのが惜しいんですが、なんか歯に引っかかるんですよねぇ・・・

ところでさっきANAからメールが来て、4月の仙台戦がちょうど超割りになる事がわかりました。
18:00に試合が終わって20:00過ぎの飛行機なら間に合いますよねぇ
片道11,000円で日帰り、魅力的なんですが、そのあたりが入学式じゃないのか?と一抹の不安が・・・(~_~;)

あとは6月の1969戦が使えるか・・・

by 無!名
なんか湘南ってアマラオ来た時ぐらいから毎年この時期危ないっていわれません?w

京都は強いと思います。後、仙台。←外人居すぎですから。




by こんさぽ4年生
湘南は、DFに良い補強をした感がしています。
後は、佐藤悠介の抜けた穴をどう埋めるかと決定力でしょうね。
(こんさは、ホームで大量失点されてるが)

by まま
今の時期はコンサが一番強いと思うのも毎年の事なんですが(笑)、今年こそ蓋を開けてもやっぱり強かったとなりたいもんです。

福岡はどんな具合でしょ??

コメントを閉じる▲

 ← 自慢のようなそうでもないような | TOP | ふむふむ

COMMENT

湘南に目をつけるなんて… 成長したもんだ(遠い目)

オイラは店では京都と湘南に要注意、って言ってます。
どっちも去年の遺伝子をしっかり受け継ぎ、的確な補強をしている。
[ 2007.01.26(Fri) 13:10] URL | なす #qr7mm/lQ | EDIT |

私の女の勘が!!
ボーナスさんと違って根拠がないのが惜しいんですが、なんか歯に引っかかるんですよねぇ・・・

ところでさっきANAからメールが来て、4月の仙台戦がちょうど超割りになる事がわかりました。
18:00に試合が終わって20:00過ぎの飛行機なら間に合いますよねぇ
片道11,000円で日帰り、魅力的なんですが、そのあたりが入学式じゃないのか?と一抹の不安が・・・(~_~;)

あとは6月の1969戦が使えるか・・・
[ 2007.01.26(Fri) 16:32] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

なんか湘南ってアマラオ来た時ぐらいから毎年この時期危ないっていわれません?w

京都は強いと思います。後、仙台。←外人居すぎですから。



[ 2007.01.26(Fri) 19:44] URL | 無!名 #tHX44QXM | EDIT |

湘南は、DFに良い補強をした感がしています。
後は、佐藤悠介の抜けた穴をどう埋めるかと決定力でしょうね。
(こんさは、ホームで大量失点されてるが)
[ 2007.01.26(Fri) 21:54] URL | こんさぽ4年生 #- | EDIT |

今の時期はコンサが一番強いと思うのも毎年の事なんですが(笑)、今年こそ蓋を開けてもやっぱり強かったとなりたいもんです。

福岡はどんな具合でしょ??
[ 2007.01.27(Sat) 07:57] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/22-162775ab
 ← 自慢のようなそうでもないような | TOP | ふむふむ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター