TOP > 元気玉
 ← どうせなら3億ぐらい | TOP | 第43節

元気玉 

2007年10月01日 ()
一夜明けて。
あちこちのブログを回ってみましたが、予想外に前向きな書き込みが多くて、正直驚いてます。
もっとネガッテルかと思ってた。(笑)

負の連鎖って怖いですからね。
無理やりにでも前向きになろう。まだ終わったわけじゃないんだから。

だってさー。
2004年はこうだったんですよ。

△△△●△●●● ●●●●△△●●●● ●△△●△●●●●
●●△△●△△ △●●△

お見事としか言いようがない。(汗)
その前も柱谷~イバンチェビッチ~張さん~ジョアンカルロスの怒涛の監督交代劇に助っ人がいなくなったりケンカしたり・・・
ドームに塩盛ったり魔除けだなんだと、今になってみれば笑い話だけど。
監督が「ノーアイディア」っていなくなるなんて有り得ないでしょ。(笑)

大丈夫、まだまだあきらめないだけの精神力は鍛えてあります。
過去の不幸も役に立つもんだ。

よしっ!ガックリきてるかもしれない選手に「まだまだ!」って葉書でも送ろう。みんなも送ろう。

~私信~
ため息つくなぁ~!!>旦那

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 09:33] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

割と未来の予想図(゚∀゚) by しままめ12号
間違い無く
コンサは昇格出来る!!!

逆にさばさば by たま
したもんです。ここまでこてんぱんにやられたなら。
ゲームの入り方悪すぎますね・・・集中力の欠如?
前日練習でも征也がが叱られてたりしたらしいけど。
どうやったらそんな気の抜ける暇があるのか理解不能です。
悪天候のピッチ状態では、想像以上に足元の技術の差が出ました。個人能力を考えれば妥当な結果だったと言えると思います。5失点で済んだという印象です。
へたくそなんだから、うまいことやろうとかしないで
単純に走り負けない、体を張る、こぼれ球を必死に拾いにいくとか泥臭くてもなんでもそんな熱い気持ちの入ったプレーを見せてもらいたいです。個で勝てないんだからチーム一丸で戦わないと。
次は頑張れ!

ヴェルディ戦 by みっき
現地参戦してきました。
なんか試合終了直後は、怒りよりも疲れの方が先に来て、怒る気力もなかったです。さすがに帰りの飛行機は爆睡状態でした。
一夜明けても、選手の力量は愕然とした差があるのは明白なので、逆にさっぱりすっきりです。
福岡に行く気も満々の状態だし(笑)
最後の最後でもいいからJ1への席にありつけるように
応援あるのみってことで、今まではゴール裏でも座っていたけど、草津戦からは立って歌ってはじけてやる~と思った一戦でした。

初めての投稿ですが、いつもロムってました。
これからも時々おじゃましますのでよろしくおねがいします。(ペコ)



健忘症 by 真栄パパ
昨日のことはすっかり忘れました。山形戦の録画を見て、イメージトレーニング。やっぱり鳥栖に行くかな(脳天気なサポより)。

by コンサママ
しままめ12号さん>そうそう、そのくらいの勢いで。(笑)

みっきさん>ようこそ。(^.^)現地組だったんですねぇ。私も湘南の後は羽田で放心状態でした。家に着いた頃にはもうクタクタで。
福岡かぁ~、いいなぁ~。
知り合いのおじさん達は福岡の夜を満喫するために2泊するらしいです。
今年こそホームのG裏に!!と言い続けて、残り4試合になりました・・・どうしよう・・・
また来て下さい、お待ちしています。\(^o^)/

真栄パパさん>能天気じゃないとサポなんてやってられませんねぇ。(笑)
鳥栖スタは交通の便がいいから行きやすいですよ。
申し込んじゃえ!(爆)

コメントを閉じる▲

 ← どうせなら3億ぐらい | TOP | 第43節

COMMENT

間違い無く
コンサは昇格出来る!!!
[ 2007.10.01(Mon) 09:47] URL | しままめ12号 #- | EDIT |

したもんです。ここまでこてんぱんにやられたなら。
ゲームの入り方悪すぎますね・・・集中力の欠如?
前日練習でも征也がが叱られてたりしたらしいけど。
どうやったらそんな気の抜ける暇があるのか理解不能です。
悪天候のピッチ状態では、想像以上に足元の技術の差が出ました。個人能力を考えれば妥当な結果だったと言えると思います。5失点で済んだという印象です。
へたくそなんだから、うまいことやろうとかしないで
単純に走り負けない、体を張る、こぼれ球を必死に拾いにいくとか泥臭くてもなんでもそんな熱い気持ちの入ったプレーを見せてもらいたいです。個で勝てないんだからチーム一丸で戦わないと。
次は頑張れ!
[ 2007.10.01(Mon) 11:17] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

現地参戦してきました。
なんか試合終了直後は、怒りよりも疲れの方が先に来て、怒る気力もなかったです。さすがに帰りの飛行機は爆睡状態でした。
一夜明けても、選手の力量は愕然とした差があるのは明白なので、逆にさっぱりすっきりです。
福岡に行く気も満々の状態だし(笑)
最後の最後でもいいからJ1への席にありつけるように
応援あるのみってことで、今まではゴール裏でも座っていたけど、草津戦からは立って歌ってはじけてやる~と思った一戦でした。

初めての投稿ですが、いつもロムってました。
これからも時々おじゃましますのでよろしくおねがいします。(ペコ)


[ 2007.10.01(Mon) 12:27] URL | みっき #- | EDIT |

昨日のことはすっかり忘れました。山形戦の録画を見て、イメージトレーニング。やっぱり鳥栖に行くかな(脳天気なサポより)。
[ 2007.10.01(Mon) 18:08] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

しままめ12号さん>そうそう、そのくらいの勢いで。(笑)

みっきさん>ようこそ。(^.^)現地組だったんですねぇ。私も湘南の後は羽田で放心状態でした。家に着いた頃にはもうクタクタで。
福岡かぁ~、いいなぁ~。
知り合いのおじさん達は福岡の夜を満喫するために2泊するらしいです。
今年こそホームのG裏に!!と言い続けて、残り4試合になりました・・・どうしよう・・・
また来て下さい、お待ちしています。\(^o^)/

真栄パパさん>能天気じゃないとサポなんてやってられませんねぇ。(笑)
鳥栖スタは交通の便がいいから行きやすいですよ。
申し込んじゃえ!(爆)
[ 2007.10.01(Mon) 20:19] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/233-cc86b556
 ← どうせなら3億ぐらい | TOP | 第43節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター