TOP > 巻き返すぞ
 ← ぶっ飛んだ・・・ | TOP | 第42節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


巻き返すぞ 

2007年09月27日 ()
ほわ潤オんとした幸せを噛みしめている朝です。
勝つって素敵。

昨日は寒さ対策で試合開始20分前に入場。
行きの地下鉄の中で途中から乗り込んで来たサラリーマンのお二人。
「大塚が・・高木・・」と、聞こえてくる会話でこれから厚別に向かう人だと判明。そのうちに聞こえてきたのが・・・
「コンサママにさーエルゴラの記事が出ててさー・・・」
!( ̄△ ̄;)エッ・・?
どどどどど、ども!コンサママです!!と心の中でご挨拶。
悪口言われないかとドキドキしてましたが、そのうち別の話題に。
良かった・・・(汗)
厚別で前の席に座ってた人がココの話をしていたのと2度目の経験でした。私に聞こえないように話してくれ。

厚別に着くと、予想以上に沢山のお客さんが。
もっとスカスカだと思ってたよ潤オみんなよく来た!
長袖Tシャツの人もいれば、ベンチコートの人もいる。
厚別経験値の差でしょうね。
でも思ったより寒くなくて、持って行ったひざ掛けは使わずに済みました。

試合が始まると、予想外に札幌ペース。
でも、前半のセットプレーをはずしまくりで何となく不吉な感じもしたんですけどね。

42節山形2

GK跳ぶ!

42節山形3

キャッチされる!

42節山形4

曽田頭もはずれる!

42節山形5

もう一度曽田!

42節山形6

征也のFKはわずかに枠の外!!

それでも、なんかここ数試合と違う。ボール持ってる、セカンドボール拾ってる、大きなパスミスが無い。
あれ?いい感じ??
放り込まれて危機一髪!っていうシーンがありません。
あぁ、前半に得点欲しいと思ってたら、ダヴィのゴールで先制。
ホッとしましたよ。

後半もうちのペースで進み、ダヴィ2点目、征也のボレーで終わってみれば3-0の完封でした。

42節山形7

喜ぶG裏。選手もニコニコ。あぁ、こういうのも久し振り。

42節山形8

マッチディの裏表紙はこうなってました。
そう、どこにも譲らない、絶対に。>( ̄^ ̄)< フフーン

オーバーラップしない宣言した池内、セットプレーでもフリースローでも大張り切り、勿論オーバーラップしないはずもなく。(笑)
元気もDFラインまで下がってプレーしてたりで頑張ってました。
次節もこのメンバーで行く予感。

仙台も京都も負けるというナイスアシスト。まだまだ神様は味方してくれてるようです。
山形ブログでは「完敗」「さすが首位のチーム」「手も足も出ない」と言った素敵な言葉が並んでいました。
山形いいやつじゃないか、残りの試合頑張ってくれ。(爆)


なんだ、湘南行かなくても良かったんじゃないか・・・(;一_一)

ここに書かれてる関係者コメント。
何を勘違いしてるんだろう。
あの寒い厚別で、連敗中のチームで決してメジャーじゃないチームで、仕事を早く切り上げて会社からそのまんま直行した人も沢山いたのに。
「予想以上の人が来てくれました。本当に有り難いです」と言わなきゃいけないんじゃないのかね。(ーー;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 09:40] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぶっ飛んだ・・・ | TOP | 第42節

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/237-b8767fbe
 ← ぶっ飛んだ・・・ | TOP | 第42節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

