TOP > 気持ちも洗濯
 ← 天皇杯 大阪体育大学VsFC岐阜 | TOP | 第41節

気持ちも洗濯 

2007年09月23日 ()
意外とすっきりとした目覚め。
でも、体中が痒いんですけど、どうして?

寝る前に両足に内出血を発見。ちょうど靴下のゴムの所。
昨日はむくみまくってたからなぁ。

今日は天皇杯@厚別です。
あっちさんからチケットをもらったので行って来ます。
勝敗に関係なく楽しめるっていいですねぇ~
一応岐阜頑張れで観戦してきます。

昨日は散々な一日だったわけですが、「子どもは3歳までの可愛さで一生分の親孝行をしてる」と言います。我がチームも34節までで今季分の喜びをくれたのかもな・・・
不良になっても最後はちゃんと更生してね。

最近の試合では、選手同士のズレが見える。
なんか、お互いにうまくいかないのを相手のせいにしてるような感じ。
「ココにパス出せよ!」とか「合わせろよ!」とか「FWがもっとタメを作れよ!」とか・・・西谷には言い返せないよな。(毒)
吉瀬出すとか岡本やヨンデ先発とか思い切って違うチームにしちゃえばいいのに。そっちの方が見たいなぁと無責任に思ってます。

さて、洗濯してすっきりしましょうかね!!

あ、ところで、なんで昨日は曽田が最後まで残って胸叩いたりしてたんですか?動悸でもしてましたか?(;一_一)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.23(Sun) 08:23] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 天皇杯 大阪体育大学VsFC岐阜 | TOP | 第41節

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/240-d23683d1
 ← 天皇杯 大阪体育大学VsFC岐阜 | TOP | 第41節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター