TOP > 第41節
 ← 気持ちも洗濯 | TOP | うわっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第41節 

2007年09月22日 ()
ただいま。
明日に持ち越したくないので更新します。
こんな悲惨な遠征、初めてだ。(泣)
もう二度と衝動的になんかならないっ!

始発のJR、始発の飛行機でゴーゴー湘南。
思ったより乗り換えがスムーズでこのままだと開場前に着いてしまう・・・と、わざわざ普通電車に乗ったりして平塚へ。
駅ビルで中華弁当買っても、着いたのは11:30。早い!
座ってるだけでサウナ状態。レプリカの下を汗が流れます。下着もべちゃべちゃ。
今年は厚別でもこうはならなかったのになぁ。(ーー;)

試合前に小学生の試合をやってました。
試合が終わるたびに、スタジアムDJが子どもにインタビューするんですが、
「湘南の選手で知ってる人いる?」
「いません」
「今度は選手の応援もしてね」
将来はプロの選手になりたいと言う子どもでさえ
「湘南の選手は知りません」ときっぱり。
ある意味、すげ~。湘南はまずこういう所から手をつけなきゃいけないよなと、ちょっと楽しかったのに。

試合前にG裏のコアな人たちが客席の裏の通路に移動しています。
覗きに行ったら・・・気合入れてます。
また、歌いながら席に戻ってます。
メガホン持った人が「ここは声出しちゃいけないって決まってるんですか?」なんて言いながら、こっち(バックスタンドの中央)にも来ましたが、イマイチ乗り切れないお客さん。(汗)

試合は省略。

選手が挨拶に来た。勿論足取りは重い。G裏のにいちゃん達は身を乗り出して何か言ってる。その周囲からはまばらな拍手。
誰よりも長く頭を下げる芳賀・・・あ、ダビもだ・・・と思ったら、スパイクの紐結んでた。(;一_一)
なんか視界がぼやけてるので、目が乾燥しちゃったかなぁと思ったら・・・涙でした。
泣いてるじゃん、私。

シャトルバスの行列が半端じゃない長さで、おまけにタクシーもいないしで駅まで歩きましたよ。この私が!!そんな事しない私が!!
30分くらい?足に水ぶくれができました。

空港では選手と遭遇。あのかたまりに突撃してやりたい、ぐーとかパンチでも許されるんじゃないか?と考える間に、選手は数人ずつに別れて空港内に散らばりました。さすがに暗かったわ。

運が悪い事に、帰りの飛行機ではまた気圧の変化に耐えられず、顔面が破裂しそうな激痛。痛くて痛くて、今度は泣いてるのを自覚しました。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

私、なんかの修行に行ったんでしょうか?

えっとぉ、いろんな方が声をかけてくださって・・・すみません、無愛想だったでしょ、緊張しーなんです。^_^;
なんか、皆さん、テレビで見た事がある人達で、不思議な感じでした。

さて、他の試合がどうだったのか、知りません。
今日は触れたくないかなぁ。
いつになったら我がチームが持ち直すのかわかりませんが、日常生活にも差し障りが出るので、一日でも早く・・・お願いします。
どうか・・・どうか・・・

********************************
おはよーございます。ちゃんと起きられましたが、まだ顔がむくんでいます。
テレビでは青汁買えとかジューサー買えとかばっかりです。
いらんっちゅ~ねん。

勝ち点3を持って帰ってこれますように。神様お願い。

では行ってまいります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 05:31] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気持ちも洗濯 | TOP | うわっ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/242-645b04de
 ← 気持ちも洗濯 | TOP | うわっ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

