TOP > どうせなら3億ぐらい
 ← Lost 終わらない・・・ | TOP | 元気玉

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうせなら3億ぐらい 

2007年10月02日 ()
ニトリがいつの間にか「ニトリ様」になってる。(笑)
これって昇格できたらって事ですよね。
そうか、昇格ってこういう事か。(^.^)

来年のサンクスマッチは箪笥だのベッドだのが出る予定です。

カウエがセレッソ戦って復帰するかもって・・・
右膝半月板損傷じゃなかったのか?
手術するとか言ってなかったか?
さすがブラジル人すげーーーー(~_~;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 19:02] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by きゅらー
インテリビジュとか言われてたものなー

何なんでしょ… by ボーナス
すっげェ違和感感じまくっていますw
ある日を堺にニトリ様、ニトリ様って…

うちも「オフサイド様」って読んどくれ!!!

by コンサママ
きゅらーさん>そうだ、ビジュと同じくくりだった。大げさなのか未確認生物の一種なのかよくわかりません。

ボーナスさん>そのちゃっかりした所が面白い。(笑)
オフサイド「様」化にはユニスポになるしかありませんな。ソックスあたりに刺繍いれますか?

コメントを閉じる▲

 ← Lost 終わらない・・・ | TOP | 元気玉

COMMENT

インテリビジュとか言われてたものなー
[ 2007.10.03(Wed) 18:26] URL | きゅらー #- | EDIT |

すっげェ違和感感じまくっていますw
ある日を堺にニトリ様、ニトリ様って…

うちも「オフサイド様」って読んどくれ!!!
[ 2007.10.03(Wed) 18:57] URL | ボーナス #- | EDIT |

きゅらーさん>そうだ、ビジュと同じくくりだった。大げさなのか未確認生物の一種なのかよくわかりません。

ボーナスさん>そのちゃっかりした所が面白い。(笑)
オフサイド「様」化にはユニスポになるしかありませんな。ソックスあたりに刺繍いれますか?
[ 2007.10.04(Thu) 08:23] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/243-9c472ba6
 ← Lost 終わらない・・・ | TOP | 元気玉

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。