TOP > Lost 終わらない・・・
 ← しまった・・・ | TOP | どうせなら3億ぐらい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Lost 終わらない・・・ 

2007年10月03日 ()
只今一家ではまっている本です。

Lost


アメリカでTVドラマになってるらしく(日本でもスカパだかBSだかでやってるらしい)、本もいかにもアメリカのドラマ!って感じの作りなんだけど、次はどうなるのか止められない。
1日に3巻読んだりする。
今の所 SERSON1が5巻、SERSON2が5巻、番外編が3巻手元にあります。
で、昨日SERSON2を全部読み終えたんだけど、全く進展しません・・・
ナゾがナゾを呼び、根本的な所は全く変化なし。
いつまで続くんだよぉと思ったら、どうもドラマは2010年のSERSON6まであるぞとかとんでもない事を言ってます。本の発売はその後だよね。(全部で2万円以上かかるってか・・)
どこまで付き合えばいいんだよ。(怒)
視聴率も落ち込んでるらしいからさっさと終わらせなさい。
でも、あっと驚く結末にしてよね。

こういうのって全巻揃ってから読み始めないと、新作が出てももう前の話は忘れてたり・・・
今でさえ登場人物を覚えられないのにさ。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 12:34] その他Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

今度 by しままめ12号
NHKで始まる
台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」と
中国ドラマ「北京バイオリン」が
楽しみな私です(゚∀゚)

「24」も一度見てみたいです。

シーズン1は by たま
民放地上波で深夜放送していましたよ。
結構はまって観ていました^^
まったく決着どころか、何も解決されぬまま2へ・・・と言う感じで終了。
早く2放送してほしいんですけど^^;
スカパーではシーズン3を放送してるようですね。

「24」も4の放送が待ち遠しいし、
「プリズンブレイク」は2で終わるのか?
この手のノンストップ系米ドラ、観始めるとやめられないんですよね。
視聴率が振るわないと、ばっさり打ち切りになりますからLOSTもどこまでどうなるかは未知数ですね^^;

by コンサママ
2010年までとか言ってますが、打ち切りの可能性もありますよね。
それはそれでいいけど、ちゃんと決着はつけて欲しいなぁ。
DVDは『3』まで出てるんですねぇ、最初から映像にしたら良かったかも。^_^;

コメントを閉じる▲

 ← しまった・・・ | TOP | どうせなら3億ぐらい

COMMENT

NHKで始まる
台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」と
中国ドラマ「北京バイオリン」が
楽しみな私です(゚∀゚)

「24」も一度見てみたいです。
[ 2007.10.03(Wed) 13:23] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

民放地上波で深夜放送していましたよ。
結構はまって観ていました^^
まったく決着どころか、何も解決されぬまま2へ・・・と言う感じで終了。
早く2放送してほしいんですけど^^;
スカパーではシーズン3を放送してるようですね。

「24」も4の放送が待ち遠しいし、
「プリズンブレイク」は2で終わるのか?
この手のノンストップ系米ドラ、観始めるとやめられないんですよね。
視聴率が振るわないと、ばっさり打ち切りになりますからLOSTもどこまでどうなるかは未知数ですね^^;
[ 2007.10.03(Wed) 16:55] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

2010年までとか言ってますが、打ち切りの可能性もありますよね。
それはそれでいいけど、ちゃんと決着はつけて欲しいなぁ。
DVDは『3』まで出てるんですねぇ、最初から映像にしたら良かったかも。^_^;
[ 2007.10.04(Thu) 08:19] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/244-da9ac075
 ← しまった・・・ | TOP | どうせなら3億ぐらい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

