TOP > TDKはいいサッカーしてた
 ← 電気製品は心のお薬 | TOP | 保護者会

TDKはいいサッカーしてた 

2007年10月07日 ()
延長に入る前に、目下のライバルが軒並み負けている事を知って、俄然勇気が出たコンサママさんでした。ウチだけが地雷踏むわけじゃないぞと。(爆)
リーグ戦に集中する為さと強がってみる。

比較的早い時間に先制できたので、勝てる?って思ったんですが、だんだんセカンドボール拾えなくなってくるし、相手にきれいなパス回しされちゃうしで、こりゃもしかして・・・と思ったらPK負け。
TDK3人目を優也がセーブして札幌3人目関が外す。
TDK11人目のGKが外してよしっ!思ったら優也も外す。
12人目の砂川が外して終了でしたが、こっちの失敗は全部ポストに当てたりで、GKにセーブされたのは無かったですよね?(うろ覚え)

天皇杯3

天皇杯2

G裏に挨拶に来た時も最後まで顔を上げなかった優也。
試合中は何度もぎりぎりのセーブがあったんですよね。
元気出せ。

対照的に・・・

天皇杯4

喜ぶTDKの選手とサポーター。
人数は少なかったのにけっこう柄が悪かった元気だったTDKサポの皆さん、選手、次も頑張ってね。

目当ての選手に出場機会はありませんでした。(;一_一)
あんなに調子が悪かったカウエより駄目なのか!?そうなのか?
イタカレさんですが、彼は一体何をしたいんだか、したんだか。私にはさっぱりだったんですが、お隣からは「寮で豆料理作ってろ」という声が上がっておりましたよ。
交代の時には「そのままブラジルに帰れ」という叫び声も・・・いや、そう言われても仕方が無いわ。

~番外編~
ホームG裏で見つけた不思議。
天皇杯1

竹コプターが頭に!!w(°o°)w おおっ!!羨ましい!!
持ってても絶対にかぶらないけど!(爆)
風力計の役目も果たしてましたよ。

福岡に遠征するDおじさんから「旅の栞」製作の依頼を受けました。
そうかそうか、そんなに楽しみか。
でも、福岡は去年かその前に作ったぞ。
だったら今度は趣向を変えて、「奥さんには内緒よウフン」バージョンを。
福岡の秘密のスポットを探しましょう、奥さんにバレないようにね!
表紙はピンク色かも!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ウチの旦那も行くんだった・・・ヾ(- -;)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.07(Sun) 18:11] コンサドーレTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

談合? by カズ
上位チームには、心ここにあらず、もう水曜決戦に気持ちが向いてるのでしょうね。

by 某BFスタッフ
関は見事に止められました。それ以外は、バー・ポスト選手が止めました。

訂正 by 某BFスタッフ
優也のシュートはネットでしたね(^^;)。

たけこぷたー by ハムコ
・・・かぶりたい・・・。

アイカーがいれば・・・ by ウィルだいすき
きょうのゲームでイタカレには本当に失望しました。

どうして天皇杯絶好調男のアイカーを岐阜にレンタルしてしまったんだろう???

「アイカーがいれば、きょうもきっと救ってくれたはずだ!」・・・と自分を慰めています(´・ω・`)

【P.S】
優也はGKの心情を読みすぎたのが災いしてしまいましたね。
普通に蹴っていればHEROになっていたのに・・・。
だけど、これ(↓)には感動しましたよ!
http://www.consadole.net/sato/article/1
元気出せ~!!

by コンサママ
カズさん>「談合」だったのか!そうかっ!!(爆笑)
それにしても見事に揃いましたねぇ。おかげで集中砲火に合わずにすみました。水曜日、頑張りましょ。

ヒゲおやじさん>関でしたか。「っぽいな」と思ってしまいました。ひげがだいぶ板についてきたじゃないですか。怪しさ100倍。

ハムコさん>借りてあげましょうか?ニット帽に竹とんぼ付ければいいかも。

ウィルだいすきさん>イタカレもカウエもひどかったですねぇ・・・この時季に、予備が全くいないFWをレンタルですから、相川はよっぽどなんだなぁって思ってます。どのくらいよっぽどなのかは、プレーをほとんど見てないからわかりませんが・・・
私のユニの背中には11番がプリントされてるんですが、こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。

ピンク本 by ひよこ
一部下さい。
来月の鳥栖戦後に1泊します。
九州には数回行ったけど、千歳からの直行便の関係で案外と博多は見物していません。



旅の栞をお待ちしております by キヨ
ゴール裏のドラえもんです。

タケコプターを喜んでいただけて光栄です。
ちなみに、
コレをかぶってコンサチラシを配ってみましたが、子供に逃げられました。
ドラえもんなのに...(-_-;)

ハムコさん>タケコプターは、いつでもお貸ししますよぉ、メガホンとセットで(^_^;) もちろんママにも。

ラジャ!! by コンサママ
では、「旅の栞」はデブチンさん・ひよこさん・キヨさんの3人様にお作り致します。
今回は大量生産はできそうにない内容ですので、プレミアがつく事必須!

コメントを閉じる▲

 ← 電気製品は心のお薬 | TOP | 保護者会

COMMENT

上位チームには、心ここにあらず、もう水曜決戦に気持ちが向いてるのでしょうね。
[ 2007.10.07(Sun) 20:25] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

関は見事に止められました。それ以外は、バー・ポスト選手が止めました。
[ 2007.10.07(Sun) 21:19] URL | 某BFスタッフ #- | EDIT |

優也のシュートはネットでしたね(^^;)。
[ 2007.10.07(Sun) 21:23] URL | 某BFスタッフ #eYj5zAx6 | EDIT |

・・・かぶりたい・・・。
[ 2007.10.07(Sun) 21:49] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

きょうのゲームでイタカレには本当に失望しました。

どうして天皇杯絶好調男のアイカーを岐阜にレンタルしてしまったんだろう???

「アイカーがいれば、きょうもきっと救ってくれたはずだ!」・・・と自分を慰めています(´・ω・`)

【P.S】
優也はGKの心情を読みすぎたのが災いしてしまいましたね。
普通に蹴っていればHEROになっていたのに・・・。
だけど、これ(↓)には感動しましたよ!
http://www.consadole.net/sato/article/1
元気出せ~!!
[ 2007.10.07(Sun) 22:29] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

カズさん>「談合」だったのか!そうかっ!!(爆笑)
それにしても見事に揃いましたねぇ。おかげで集中砲火に合わずにすみました。水曜日、頑張りましょ。

ヒゲおやじさん>関でしたか。「っぽいな」と思ってしまいました。ひげがだいぶ板についてきたじゃないですか。怪しさ100倍。

ハムコさん>借りてあげましょうか?ニット帽に竹とんぼ付ければいいかも。

ウィルだいすきさん>イタカレもカウエもひどかったですねぇ・・・この時季に、予備が全くいないFWをレンタルですから、相川はよっぽどなんだなぁって思ってます。どのくらいよっぽどなのかは、プレーをほとんど見てないからわかりませんが・・・
私のユニの背中には11番がプリントされてるんですが、こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。
[ 2007.10.08(Mon) 08:19] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

一部下さい。
来月の鳥栖戦後に1泊します。
九州には数回行ったけど、千歳からの直行便の関係で案外と博多は見物していません。


[ 2007.10.08(Mon) 14:12] URL | ひよこ #vlWmi.z6 | EDIT |

ゴール裏のドラえもんです。

タケコプターを喜んでいただけて光栄です。
ちなみに、
コレをかぶってコンサチラシを配ってみましたが、子供に逃げられました。
ドラえもんなのに...(-_-;)

ハムコさん>タケコプターは、いつでもお貸ししますよぉ、メガホンとセットで(^_^;) もちろんママにも。
[ 2007.10.08(Mon) 19:39] URL | キヨ #4B33lOYw | EDIT |

では、「旅の栞」はデブチンさん・ひよこさん・キヨさんの3人様にお作り致します。
今回は大量生産はできそうにない内容ですので、プレミアがつく事必須!
[ 2007.10.09(Tue) 08:50] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/247-688fe378
 ← 電気製品は心のお薬 | TOP | 保護者会

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター