TOP > 電気製品は心のお薬
 ← 第44節 | TOP | TDKはいいサッカーしてた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電気製品は心のお薬 

2007年10月08日 ()
G裏には怒鳴り声とか舌打ちとかが沢山あって、そういうの聞くとドキドキして貧血状態になる私は無意識に脈をとっていました。
天皇杯であれだとリーグ戦はもっと怖いんだろうな。(汗)

さて・・・

そろそろ精神状態を良い方向へ持っていかなくてはなりません。

なので・・・

奥の手を使う・・・

ヨドバシに行って来ますっ!!!

テレビが冷蔵庫が携帯が、私を呼んでいる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 07:59] コンサドーレTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

私には・・・ by char
720万画素光学10倍のデジカメでいいです。
プレゼントを買うと薬の効果が何倍にもなるよ、きっと。

効果が何倍にもなるんなら…(^^) by Ackey
ボクにはブルーレイディスクレコーダーをお願いします
これも、ママさんの精神状態を良い方向に持っていくための
微力ながらのお手伝いです、いやホント(笑)

わが家のテレビはいまだブラウン管 by くろいぬ
なんかですねえ
昨日のゴル裏はいつにも増して
“品位”がなかった気がします
残念かつ情けないです(・A・)イクナイ!!


リーグ戦はあんな感じじゃないんだけどなあ・・・
(´・ω・`)ショボーン

薬! by 三十郎
欲しいですね~監督とトップチームにつける「く・す・り」

サポーターの「願い」とか「怒り」の類では駄目みたいですよ~天皇杯見に行く前に、ちょいとドームに寄り道して、トップVSユースの練習試合(45分×1本)見たけど…orz

オイラは覚悟が出来ました!
来年は久しぶりに「赤」ダービーがあるかな~(爆

by コンサママ
charさんAckeyさん>惜しい!!
デジカメだのブルーレイだのはもっと早く言ってもらわないと!!
買い物が終わって書き込みに気づいたよ。いやぁ~残念。

くろいぬさん>いつもと見える風景が全く違ってて、違和感ありまくりでした。
どうもね、ダメです、あの罵声。
品位を重んじるワタクシにはやっぱりちょっと敷居が高かったですよ。

三十郎さん>そっちも見に行ったんですか。引き分けって微妙ですが、面白かったんじゃないかと。
残り試合、とっても大変だと実感できた一日でした。

で・・・・・・
我家には今週末に「冷蔵庫ちゃん」がやってくる事になりましたよ。うふ

管理人のみ閲覧できます by -

ユースに by 三十郎
パス繋げられまくったり、両SBの裏取られたり、横野に競り負ける4番…攻撃時のパスの精度の低さとかとか。
ユース好きな方々には面白かったでしょう~が、この先の厳しさを痛感しましたな。

因みに「赤」ダービーは、小豆相手ではなく、跳ね馬相手かな~ってm(_ _)m

冷蔵庫ちゃん by げじ
いいな~(^^)
昨日はヨドバシに寄りましたが「天皇杯だから」と言い聞かせ、メモリーカードだけにしました。
・・前から「闘魂」でした?

by コンサママ
結婚した時に買った物だと思うので、もう15年以上使ってるし、小さいんですよ>冷蔵庫
よくもったなぁって感じです。
ヨドバシでね、42型の薄型テレビが14万弱で売ってたんですよ。ちゃんと見なかったけど、あれ何なんだろう??

バイ・デザイン by lapis lazuli
それはバイ・デザインというメーカーの製品かと…
http://www.bydsign.co.jp/what.html

サポ初心者の私ですが、このところ不調ですね、でもこれから好調&運を取り戻し優勝と昇格すると確信してますv-66

でもこう不調だと、応援って何のためにしてるんだろう…
最近わかんなくなってきた。チームの為?選手のため?地元だから?それとも自分のため?無条件に好きだから?変な事言ってるけど…

こんなことに捉われた時期ありますか?

by lapis lazuli
何度もすみません。
天皇杯はこれまでの低迷を払拭したくて行きました。メインに座りましたが同様に野次、舌打ちのばかりでした。私もそういうのはドキドキして耳をふさぎたくなります。席を立ちたくなりますよね。

by コンサママ
テレビ>あぁ、そういう事ですか。でもそれで20万円も違うのなら、私だったら安いほうを選ぶなぁ。

>優勝すると確信しています
●見本の答え・・・
そうです!サポーターが信じないで誰が信じる!
最後まで力いっぱい応援しましょう!!

●本音・・・
私はねぇ、全く信用できません。(爆)
心の中ではいつも「そろそろか・・」とか思ってます。
(こういう事書くと怒られるんだよな)
信じようとしてる人はすごい精神力だなぁと思いますよ、本当に。私は保険かけないと無理だから。
でも、それでも競技場には行くんですよ。
呆れて試合中に帰っちゃっても、次はまた行くんですよ。馬鹿だなぁと思いながら。(笑)
見返りを求めても無駄なのが応援なのかもしれないし、やった分だけ大きな喜びを得る事ができるのも応援なのかも。
日常でこれだけガックリしたり泣く程嬉しかったりって、なかなかありませんよね。
貴重な場ですよ。(笑)

コンサが生活の一部になってる人もいれば(大部分って人もいそう)そうじゃない人もいるし、無理がない程度に応援できればいいんんじゃないでしょうかねぇ。

罵声が苦手なら・・・こっちにいらっしゃいませ。(^.^)

by BARUデス
テレビ>BS・CSチューナーが内臓されていない機種もあるので
要注意です。

すっきり♪ by lapis lazuli
>呆れて試合中に帰っちゃっても、次はまた行くんですよ。日常でこれだけガックリしたり泣く程嬉しかったりって、なかなかありませんよね。貴重な場ですよ。(笑)

そうだ…勝った時は飛び上がって喜んだ!こんなこと日常にはないです。充分楽しさももらっています。
そしてこうしているうちにどんどん愛着が増すんですね。
腹をくくりました。v-91コンサママありがとう♪

by きゅらー
あらまー。品性が足りませんでしたか。
結構自分の位置って重要ですよね、私は逆にあっち側に居たときはなぜか近くに野次オヤジが出現する事が多かったんですけど、ゴール裏(正確に言うとゴール裏より左側の、立ってる人9割座ってる人1割ぐらいの熱狂ゾーンよりの下のほう)に引っ越してきてからはわりと快適に過ごせるようになりました。

by コンサママ
げじさん>前は「上品」でした。私の精神状態で変わりますが、気づいてくれるのはおそらく2人くらいです。ははは

BARUさん>今年はお会いしませんねぇ、場所変えましたか?
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_115_22747225_60500193/71741023.html
これだった気がします。なんか安すぎてかえって不安な気が。^_^;

きゅらーさん>仲間で陣取ってる人達も多いようなので、そういう勢いもあるのかもしれませんねぇ。
ま、のみの心臓な私はやっぱり向こうがいいみたいですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 第44節 | TOP | TDKはいいサッカーしてた

COMMENT

720万画素光学10倍のデジカメでいいです。
プレゼントを買うと薬の効果が何倍にもなるよ、きっと。
[ 2007.10.08(Mon) 08:57] URL | char #WwSEJKX6 | EDIT |

ボクにはブルーレイディスクレコーダーをお願いします
これも、ママさんの精神状態を良い方向に持っていくための
微力ながらのお手伝いです、いやホント(笑)
[ 2007.10.08(Mon) 09:12] URL | Ackey #- | EDIT |

なんかですねえ
昨日のゴル裏はいつにも増して
“品位”がなかった気がします
残念かつ情けないです(・A・)イクナイ!!


リーグ戦はあんな感じじゃないんだけどなあ・・・
(´・ω・`)ショボーン
[ 2007.10.08(Mon) 10:57] URL | くろいぬ #mQop/nM. | EDIT |

欲しいですね~監督とトップチームにつける「く・す・り」

サポーターの「願い」とか「怒り」の類では駄目みたいですよ~天皇杯見に行く前に、ちょいとドームに寄り道して、トップVSユースの練習試合(45分×1本)見たけど…orz

オイラは覚悟が出来ました!
来年は久しぶりに「赤」ダービーがあるかな~(爆
[ 2007.10.08(Mon) 14:47] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

charさんAckeyさん>惜しい!!
デジカメだのブルーレイだのはもっと早く言ってもらわないと!!
買い物が終わって書き込みに気づいたよ。いやぁ~残念。

くろいぬさん>いつもと見える風景が全く違ってて、違和感ありまくりでした。
どうもね、ダメです、あの罵声。
品位を重んじるワタクシにはやっぱりちょっと敷居が高かったですよ。

三十郎さん>そっちも見に行ったんですか。引き分けって微妙ですが、面白かったんじゃないかと。
残り試合、とっても大変だと実感できた一日でした。

で・・・・・・
我家には今週末に「冷蔵庫ちゃん」がやってくる事になりましたよ。うふ
[ 2007.10.08(Mon) 16:58] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.08(Mon) 17:26] URL | # | EDIT |

パス繋げられまくったり、両SBの裏取られたり、横野に競り負ける4番…攻撃時のパスの精度の低さとかとか。
ユース好きな方々には面白かったでしょう~が、この先の厳しさを痛感しましたな。

因みに「赤」ダービーは、小豆相手ではなく、跳ね馬相手かな~ってm(_ _)m
[ 2007.10.08(Mon) 20:15] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

いいな~(^^)
昨日はヨドバシに寄りましたが「天皇杯だから」と言い聞かせ、メモリーカードだけにしました。
・・前から「闘魂」でした?
[ 2007.10.08(Mon) 21:35] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

結婚した時に買った物だと思うので、もう15年以上使ってるし、小さいんですよ>冷蔵庫
よくもったなぁって感じです。
ヨドバシでね、42型の薄型テレビが14万弱で売ってたんですよ。ちゃんと見なかったけど、あれ何なんだろう??
[ 2007.10.09(Tue) 08:53] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

それはバイ・デザインというメーカーの製品かと…
http://www.bydsign.co.jp/what.html

サポ初心者の私ですが、このところ不調ですね、でもこれから好調&運を取り戻し優勝と昇格すると確信してますv-66

でもこう不調だと、応援って何のためにしてるんだろう…
最近わかんなくなってきた。チームの為?選手のため?地元だから?それとも自分のため?無条件に好きだから?変な事言ってるけど…

こんなことに捉われた時期ありますか?
[ 2007.10.09(Tue) 14:29] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

何度もすみません。
天皇杯はこれまでの低迷を払拭したくて行きました。メインに座りましたが同様に野次、舌打ちのばかりでした。私もそういうのはドキドキして耳をふさぎたくなります。席を立ちたくなりますよね。
[ 2007.10.09(Tue) 14:34] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

テレビ>あぁ、そういう事ですか。でもそれで20万円も違うのなら、私だったら安いほうを選ぶなぁ。

>優勝すると確信しています
●見本の答え・・・
そうです!サポーターが信じないで誰が信じる!
最後まで力いっぱい応援しましょう!!

●本音・・・
私はねぇ、全く信用できません。(爆)
心の中ではいつも「そろそろか・・」とか思ってます。
(こういう事書くと怒られるんだよな)
信じようとしてる人はすごい精神力だなぁと思いますよ、本当に。私は保険かけないと無理だから。
でも、それでも競技場には行くんですよ。
呆れて試合中に帰っちゃっても、次はまた行くんですよ。馬鹿だなぁと思いながら。(笑)
見返りを求めても無駄なのが応援なのかもしれないし、やった分だけ大きな喜びを得る事ができるのも応援なのかも。
日常でこれだけガックリしたり泣く程嬉しかったりって、なかなかありませんよね。
貴重な場ですよ。(笑)

コンサが生活の一部になってる人もいれば(大部分って人もいそう)そうじゃない人もいるし、無理がない程度に応援できればいいんんじゃないでしょうかねぇ。

罵声が苦手なら・・・こっちにいらっしゃいませ。(^.^)
[ 2007.10.09(Tue) 16:33] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

テレビ>BS・CSチューナーが内臓されていない機種もあるので
要注意です。
[ 2007.10.09(Tue) 17:00] URL | BARUデス #b3e7Y8nU | EDIT |

>呆れて試合中に帰っちゃっても、次はまた行くんですよ。日常でこれだけガックリしたり泣く程嬉しかったりって、なかなかありませんよね。貴重な場ですよ。(笑)

そうだ…勝った時は飛び上がって喜んだ!こんなこと日常にはないです。充分楽しさももらっています。
そしてこうしているうちにどんどん愛着が増すんですね。
腹をくくりました。v-91コンサママありがとう♪
[ 2007.10.09(Tue) 18:20] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

あらまー。品性が足りませんでしたか。
結構自分の位置って重要ですよね、私は逆にあっち側に居たときはなぜか近くに野次オヤジが出現する事が多かったんですけど、ゴール裏(正確に言うとゴール裏より左側の、立ってる人9割座ってる人1割ぐらいの熱狂ゾーンよりの下のほう)に引っ越してきてからはわりと快適に過ごせるようになりました。
[ 2007.10.09(Tue) 20:53] URL | きゅらー #- | EDIT |

げじさん>前は「上品」でした。私の精神状態で変わりますが、気づいてくれるのはおそらく2人くらいです。ははは

BARUさん>今年はお会いしませんねぇ、場所変えましたか?
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_115_22747225_60500193/71741023.html
これだった気がします。なんか安すぎてかえって不安な気が。^_^;

きゅらーさん>仲間で陣取ってる人達も多いようなので、そういう勢いもあるのかもしれませんねぇ。
ま、のみの心臓な私はやっぱり向こうがいいみたいですよ。
[ 2007.10.10(Wed) 08:00] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/248-1a4c1e53
 ← 第44節 | TOP | TDKはいいサッカーしてた

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

