TOP > 氷点下でもいいぞ
 ← 初雪かっ!? | TOP | 第44節

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


氷点下でもいいぞ 

2007年10月11日 ()
なんか本当にヤバイ雰囲気ですよ奥さん。
神頼みや水ごりでどうにかなるもんなら、何でもやるんですけど。
でももうここまで来たら腹くくるしかないんだからさー、やれる事やるしかないじゃん。

土曜の厚別は曇り時々雨。降水確率70%、最低気温3度最高11度。
今年一番の寒さの予報です。風があったら体感は5度くらいか?

・・・・・・・・・・・・・

上等じゃないか。草津の選手凍らせる。(●―●メ) オラオラ~



でも本当は雨じゃなくて雪になって欲しいなぁ・・・(-∧-;) 

~私信~
「福岡旅の栞」を発注下さいました3名様、残念ながら作業が滞っております。
恐れ入りますが、お渡しするのは遠征日並びに当日と言う事でご了承下さいませ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.11(Thu) 08:51] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

こっちも雪降れ!(爆) by カズ
やっぱ北国は寒くなくちゃね~
うちもほんとは「↓」ですので(苦笑)

3名様の一人 by ひよこ
ウチは鳥栖戦用です。
で、まだたっぷりと時間があります。ヨロシクです。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。 by debutin
ありがとうございます。
楽しみにしております。
お手数おかけいたします。

by コンサママ
かずさん>人違いだったらどうしようかと思いながら・・・(笑)
今後も「見張って」ます。

ひよこさん、debutin さん>なんと!今回は大人バージョンなので(?)袋とじ付です。
期待しないで待ってて下さい。^_^;

鳥栖戦 by 真栄パパ
私も鳥栖戦参戦を決めてしまいました。
大人向けのしおり、欲しいなあー。

by コンサママ
真栄パパさんからもご注文と・・・φ(.. ) メモメモ
お泊まりは福岡ですよね、きっと。内容は福岡重点で。
たいした物じゃないですからね!!くれぐれも・・・

コメントを閉じる▲

 ← 初雪かっ!? | TOP | 第44節

COMMENT

やっぱ北国は寒くなくちゃね~
うちもほんとは「↓」ですので(苦笑)
[ 2007.10.11(Thu) 17:36] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

ウチは鳥栖戦用です。
で、まだたっぷりと時間があります。ヨロシクです。
[ 2007.10.11(Thu) 18:49] URL | ひよこ #vlWmi.z6 | EDIT |

ありがとうございます。
楽しみにしております。
お手数おかけいたします。
[ 2007.10.11(Thu) 21:15] URL | debutin #gDbz2kHw | EDIT |

かずさん>人違いだったらどうしようかと思いながら・・・(笑)
今後も「見張って」ます。

ひよこさん、debutin さん>なんと!今回は大人バージョンなので(?)袋とじ付です。
期待しないで待ってて下さい。^_^;
[ 2007.10.11(Thu) 23:07] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

私も鳥栖戦参戦を決めてしまいました。
大人向けのしおり、欲しいなあー。
[ 2007.10.12(Fri) 12:30] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

真栄パパさんからもご注文と・・・φ(.. ) メモメモ
お泊まりは福岡ですよね、きっと。内容は福岡重点で。
たいした物じゃないですからね!!くれぐれも・・・
[ 2007.10.13(Sat) 00:27] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/250-5e7db799
 ← 初雪かっ!? | TOP | 第44節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

