TOP > 初雪かっ!?
 ← 第45節 | TOP | 氷点下でもいいぞ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初雪かっ!? 

2007年10月12日 ()
天気予報で明日の札幌、

雪マークが出ましたぁ~!!!

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・(^◇^ ;) ほぇ~

雪虫も飛んでるらしいし。(家から一歩も出てないので見てません)
こうなったらどうにでもなれですよ。
かえって覚悟ができたと言うか。(笑)
午後からは雨でしょうから、しっかりと準備して行きましょうね。

昨夜のボクシング。
息子と悪態つきながら見てました。
亀田が大嫌いな息子は「切腹しろ~~」と言ってましたが、(コラコラ)
本当は気が弱い一家なんだろうなぁと。
弱みを見せないために吼えてるようにしか見えないし。
本当に強いやつは相手をののしったりしないんだよ。

さて!!
今日は冷蔵庫ちゃんをお迎えする準備をしなくてはいけません。
がんばろーーー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 09:05] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

亀○の・・・ by しままめ12号
「オレのパンチは宇宙一や」の発言に
「サンパレスかっ!!!」と突っ込みを入れてやりました(゚∀゚)
(意味は道産子にしか解らないはずです。)

by げじ
タイヤ交換もすませて明日の準備はバッチリです。
あとは勝つだけ!

もう?! by コンサママ
もうタイヤ交換したんですか?早い~~
みぞれだけは避けたいですね・・・

コメントを閉じる▲

 ← 第45節 | TOP | 氷点下でもいいぞ

COMMENT

「オレのパンチは宇宙一や」の発言に
「サンパレスかっ!!!」と突っ込みを入れてやりました(゚∀゚)
(意味は道産子にしか解らないはずです。)
[ 2007.10.12(Fri) 09:58] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

タイヤ交換もすませて明日の準備はバッチリです。
あとは勝つだけ!
[ 2007.10.12(Fri) 19:39] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

もうタイヤ交換したんですか?早い~~
みぞれだけは避けたいですね・・・
[ 2007.10.13(Sat) 00:43] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/251-2ffbc356
 ← 第45節 | TOP | 氷点下でもいいぞ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

