TOP > 第45節
 ← 初冠雪 | TOP | 初雪かっ!?

第45節 

2007年10月13日 ()
札幌 2-1 草津

勝った!内容に若干の不満はあるものの、何より欲しかった勝ち点3を頂きました。あぁ、行って良かった。

競技場に着いたのは開場前。なぜっ!!
どうしよう2時間も寒さに震えるの?と思ったものの、日陰こそ寒いんですが、試合中はお日様があたって思ったほどじゃありませんでした。
用意したひざ掛けも使わなかったし。

1013草津2

気持ち良さそうでしょ、でも寒いのよ。
風はサブグラからアウェイ側に向かって吹いてました。
日陰のメインの皆様はさぞかし寒かったことでしょう・・・^_^;

1013草津3

ダヴィ先制点。まるっきりフリーになってヘディングでした。
あそこにきちんと上げた西嶋の手柄とも言える。
ベンチの謙伍が自分の事のようにニコニコです。

1013草津4

砂川の角度がない所を見事なシュート。

1013草津5

喜ぶ選手達。

1013草津6

高田のシュートはバー直撃。危なかったです。この直後に失点したんですよねぇ・・・完封できたのになぁ。

1013草津7

嬉しそうな西嶋。征也からのクロスに合わせられなかったシーンを話してるんでしょうかねぇ。

1013草津1

草津のサポーターはてつやの選手紹介が始まる前に、自分達で選手紹介を始めてました。面白かった。(^.^)
この季節の札幌は厳しいだろうと思ってましたが、沢山いらしてましたし、最後まで声量も落ちないんですよ。熱いサポーターさん達。
お疲れ様でした。
(草津サポのブログで知ったんですが、ホームのDJが参戦してたそうでホームと同じようにトラメガで紹介したそうです。どうりで盛り上がってたわけだ、笑)

○開場10分くらいに入ったんですが、しまふくの行列にびっくり!
カーブしてカーブしてカーブしてる!そんなにカレーが好きか!?
帰りに寮母さんがインタビュー受けてました。何に出るのかなぁ。

○てつやは「コンサドーレ、さっぽろーーーー」って言うのどうにかしましょう。DJなんだから、巻き舌にするとかもう少し格好良くお願いします・・・

○砂川がひっくり返されたのはどう見ても黄色だろ~なんで出さないんだよ~~見てなかったんだなきっと。(`□´) コラッ!

○試合中に怒った曽田が高木に詰め寄って、高木を蹴るようなしぐさをしてました。ちゃんとボール取ってたけど不満だったようで、けっこうなお怒り。
そういうのって必要な事なんでしょうけど、その後の失点シーンの蹴りそこない、誰か怒ればいいのに・・・高木いいよ怒っても・・・代わりに蹴ってやろうか?と思ったのでした。

さて、これで今季の厚別は終了しました。
来年の春、またあそこに帰ります。
その時はどんな対戦チームを迎えるんでしょうか。どんな試合になるのかなぁ。
また来年。

********************************
カーテンを開けるとどんよりとして今にも振り出しそうな空・・・


だったはずなのに、なんだこの真っ青な空は!!!
yahooの天気予報では昨日と打って変わって「晴れ」
せっかく心の準備をしていたのに、すっかり肩透かしです。
みぞれの中寒さに震えながら必死で応援する姿を思い浮かべて、神様もこれなら願いをかなえてくれるわよね(涙)とか思ってたんですが。r(^^;) ポリポリ
いや、晴れで良かったんですけど晴れで。

ただ、庭の木が大きく揺れています。
厚別の風はかなりな予感・・・
みぞれ対策から風対策に変更です。一応念のためカッパも持って行きましょう。

今日は一生懸命応援します。


湘南を。(爆)


と、思ってたら、仲間がいました
いや、まじでそう思うのよ。(~_~;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 20:36] コンサドーレTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

頑張れ!コンサドーレ!! by 真栄パパ
今日はサポの力で勝たせたいと燃えています。熱い応援で選手の背中を押しましょう!
湘南も頑張れ!!

by コンサママ@厚別
お日様が当たってる背中は熱い。風がまともに吹き付ける顔は冷たい。
手袋必須…

ホントーに by Ackey
お風邪を召しませぬよう
ご自愛のほどを…

vs草津 by みっき
思ったより試合中は暖かかったです。風邪気味だったのでたくさん着込んでたけど、コンサの勝利のおかげで元気になりました。
次の福岡戦参戦するので、現地での応援がんばってきま~す!!

by コンサママ
お疲れ様でしたぁ~勝って良かったです。
これで負けてたらしばらく立ち直れない所でした。

みっきさん>福岡は大勢の人が行くみたいですねぇ。
そのあたりを決定ラインと読んでた・・・という事か?(汗)
楽しんで来て下さい。

わーい♪♪ by lapis lazuli
勝って良かった…ほんと良かった!(T▽T)
優勝もしてほしい、J1ももちろん行って欲しい!
まだまだプレーを見ていて(へ!?なぜ?)が一杯だけど、
地元のチームとして頑張ってほしい。
選手一人ひとりの夢もつかんでほしいです。
そーゆーことなんだ~。
どんな環境にあっても応援しま~す♪
サポーターって全部受け入れるってことなんだなぁ~

こっちも勝利! by カズ
今、博多のホテルからですよ・・
札幌勝利の速報もあって絶対離されたくなかったのでホっとしてるよ(苦笑)
もうこれからは内容より勝つことだからね。
ママさん、勝ち点3を見届けてよかったですね。
こっちは、これから中州で祝杯で~す。

管理人のみ閲覧できます by -

by コンサママ
lapis lazuli さん>嬉しそうだ。(笑)
最終戦で泣きましょうね!!

カズさん>次の土曜にはコンサポが大挙して福岡に向かいます。おススメのお店とかあったら教えて下さいませ。今日の京都セレッソ戦にはお互い満足ですね。(^^ゞ

コメントを閉じる▲

 ← 初冠雪 | TOP | 初雪かっ!?

COMMENT

今日はサポの力で勝たせたいと燃えています。熱い応援で選手の背中を押しましょう!
湘南も頑張れ!!
[ 2007.10.13(Sat) 11:02] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

お日様が当たってる背中は熱い。風がまともに吹き付ける顔は冷たい。
手袋必須…
[ 2007.10.13(Sat) 12:07] URL | コンサママ@厚別 #HYjkyH3s | EDIT |

お風邪を召しませぬよう
ご自愛のほどを…
[ 2007.10.13(Sat) 13:24] URL | Ackey #- | EDIT |

思ったより試合中は暖かかったです。風邪気味だったのでたくさん着込んでたけど、コンサの勝利のおかげで元気になりました。
次の福岡戦参戦するので、現地での応援がんばってきま~す!!
[ 2007.10.13(Sat) 17:28] URL | みっき #- | EDIT |

お疲れ様でしたぁ~勝って良かったです。
これで負けてたらしばらく立ち直れない所でした。

みっきさん>福岡は大勢の人が行くみたいですねぇ。
そのあたりを決定ラインと読んでた・・・という事か?(汗)
楽しんで来て下さい。
[ 2007.10.13(Sat) 20:39] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

勝って良かった…ほんと良かった!(T▽T)
優勝もしてほしい、J1ももちろん行って欲しい!
まだまだプレーを見ていて(へ!?なぜ?)が一杯だけど、
地元のチームとして頑張ってほしい。
選手一人ひとりの夢もつかんでほしいです。
そーゆーことなんだ~。
どんな環境にあっても応援しま~す♪
サポーターって全部受け入れるってことなんだなぁ~
[ 2007.10.13(Sat) 21:13] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

今、博多のホテルからですよ・・
札幌勝利の速報もあって絶対離されたくなかったのでホっとしてるよ(苦笑)
もうこれからは内容より勝つことだからね。
ママさん、勝ち点3を見届けてよかったですね。
こっちは、これから中州で祝杯で~す。
[ 2007.10.13(Sat) 21:55] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.13(Sat) 22:00] URL | # | EDIT |

lapis lazuli さん>嬉しそうだ。(笑)
最終戦で泣きましょうね!!

カズさん>次の土曜にはコンサポが大挙して福岡に向かいます。おススメのお店とかあったら教えて下さいませ。今日の京都セレッソ戦にはお互い満足ですね。(^^ゞ
[ 2007.10.14(Sun) 19:31] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/252-7852920f
 ← 初冠雪 | TOP | 初雪かっ!?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター