TOP > 初冠雪
 ← 黄色から赤黒へ | TOP | 第45節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初冠雪 

2007年10月15日 ()
今日は選手はオフ。
トップもサテも勝利の後ですから気分もいいでしょうね、ゆっくり休んで下さい。

昨夜は久し振りにアフターゲームショーを見ました。
京都セレッソとか、マリノス榎本とか見所満載。
あの時の榎本の頭の中は一体どうなってたのか。体に染み込んだ習性ってのは恐ろしいもんです。松田のGKにも笑ったし。
勝ったからこそ楽しめた番組でした。

昨日冷蔵庫がきたんですが、もう少しで搬入できない事態になる所でした。階段を上れないって、配達員さんがだいぶ苦労してました。
そうか、置く場所以外にもサイズを測る必要があったのか・・・(汗)

次は携帯チェンジを目論んでおります。(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 08:54] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

やったー(゚∀゚) by しままめ12号
朝、夜中に録画した、「やべっちFC」で
草津戦の様子が流れているのを見て
思わず万歳してしまいました。
このまま突っ走って欲しいです!!!

もやしもんのアニメが・・・ by しままめ12号
http://www.kamosuzo.tv/main.html
こっちでも11月から始まるそうです。
私も楽しみです!!!

アフターゲームショー by カズ
やっぱ勝利すると楽しく観れるよね(笑)
松田のGKは、確かに楽しめたね~
先月末の草津と鳥栖の試合でも後半残り10分で草津GK退場でFWの高田がGKに!
でも高田は無難に鳥栖の攻撃を死守して1-1のドロー!松田よりGKの素質あったな(苦笑)

by コンサママ
もやしもん>フジテレビではもう始まってるのにぃ!って思ってた所でした。楽しみ!!(^_^)v

カズさん>博多の夜を満喫したようですねぇ~
それにしてもPK2本とは羨ましい。
今度の土曜にはコンサポが博多占拠です。

はじめまして by しらとも
コンサのサポ数ヶ月ですが
こちらで活躍をみてます。
凄く雰囲気わかっていいですね。
時々みさせてもらいます。

あまりサッカー詳しくないので色々教えてください。

おぉ! by コンサママ
しらともさん、ようこそ。(^.^)
にあさんちのしらともさん、ですよね?
縁もゆかりもない札幌のサッカーチームに興味を持って下さって有り難うございます。
何でも聞いて下さい、しっかりお答えします。
他の誰かが。(爆)

しらともさんは同じ趣味の人がたまたまコンサポだった、という事で結果をチェックして下さる様になったようです。
こういう繋がりって嬉しいですねぇ~
いつか、関東の試合で是非ご一緒しましょう。

にあさんとこのしらともです by しらとも
一回でいいからサポの軍団として
応援してみたいですっ。
会話は理解してないので、謎な会話になりがちですが
よろしくです。
その時は笑ってくださいね(汗)

by コンサママ
今の所来年は関東開催が増える予定ですので、その時は是非ご一緒に。
まだ予定なんですけど。(汗)

コメントを閉じる▲

 ← 黄色から赤黒へ | TOP | 第45節

COMMENT

朝、夜中に録画した、「やべっちFC」で
草津戦の様子が流れているのを見て
思わず万歳してしまいました。
このまま突っ走って欲しいです!!!
[ 2007.10.15(Mon) 09:48] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

http://www.kamosuzo.tv/main.html
こっちでも11月から始まるそうです。
私も楽しみです!!!
[ 2007.10.15(Mon) 10:11] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

やっぱ勝利すると楽しく観れるよね(笑)
松田のGKは、確かに楽しめたね~
先月末の草津と鳥栖の試合でも後半残り10分で草津GK退場でFWの高田がGKに!
でも高田は無難に鳥栖の攻撃を死守して1-1のドロー!松田よりGKの素質あったな(苦笑)
[ 2007.10.15(Mon) 17:09] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

もやしもん>フジテレビではもう始まってるのにぃ!って思ってた所でした。楽しみ!!(^_^)v

カズさん>博多の夜を満喫したようですねぇ~
それにしてもPK2本とは羨ましい。
今度の土曜にはコンサポが博多占拠です。
[ 2007.10.15(Mon) 19:55] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

コンサのサポ数ヶ月ですが
こちらで活躍をみてます。
凄く雰囲気わかっていいですね。
時々みさせてもらいます。

あまりサッカー詳しくないので色々教えてください。
[ 2007.10.16(Tue) 01:22] URL | しらとも #lTt3Fdt2 | EDIT |

しらともさん、ようこそ。(^.^)
にあさんちのしらともさん、ですよね?
縁もゆかりもない札幌のサッカーチームに興味を持って下さって有り難うございます。
何でも聞いて下さい、しっかりお答えします。
他の誰かが。(爆)

しらともさんは同じ趣味の人がたまたまコンサポだった、という事で結果をチェックして下さる様になったようです。
こういう繋がりって嬉しいですねぇ~
いつか、関東の試合で是非ご一緒しましょう。
[ 2007.10.16(Tue) 08:13] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

一回でいいからサポの軍団として
応援してみたいですっ。
会話は理解してないので、謎な会話になりがちですが
よろしくです。
その時は笑ってくださいね(汗)
[ 2007.10.16(Tue) 09:10] URL | しらとも #- | EDIT |

今の所来年は関東開催が増える予定ですので、その時は是非ご一緒に。
まだ予定なんですけど。(汗)
[ 2007.10.16(Tue) 20:31] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/253-e91647de
 ← 黄色から赤黒へ | TOP | 第45節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

