TOP > 応援の力
 ← 第46節 | TOP | 黄色から赤黒へ

応援の力 

2007年10月19日 ()
コンサを応援していると、応援って本当に選手の力になるのか?と思う事も時々あるんですが(爆)、昨日の札幌ドームでの勝利は観客の力だよなぁと思ってしまいました。
敵が感じるプレッシャーって相当だよと。

頑張ろうね、私達も。

さて、ウチの旦那が今朝早くに福岡に出発しました。
何故か2泊3日。
てっきり今日の夕方の便で行くんだと思ってたら、休み取ったのかよ!
おまけに「月曜も休み」だと・・・
聞いてないんですけど?と言うと「言ってない。夏休み残ってたし」。

ま、ぐ~たら寝てられるよりは、よっぽど有効な休日の使い方。
私ってなんて偉いんだろ。


なんなら、もう10泊くらいしてきてもいいよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.19(Fri) 09:30] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

分かる。 by ポータ
ひとりで、10日くらいのんびりしてみたいなぁ~。

いいな~ by カズ
ママさんのダンナ、余裕で福岡入りで羽伸ばしてるな~怪しい行動チェックしなくていいの?(爆)
10泊してもいいなんていい奥さんだな(苦笑)


でしょ? by コンサママ
ポータさんもそう思うでしょ。
きっと旦那も同じ事思ってるんでしょうけどね!(笑)

かずさん>こらこら。ダメですよ、自分の行動を元にしちゃ。
そうかぁ~カズさんは怪しい行動してるのねぇ。(^m^ )クスッ

なんなら20泊でもいいです。

by tama
そう、オヤジは羽をのばしすぎて?ますぅ??。
楽しい一日目が終わろうとしてますが、、

by コンサママ
tamaさん、また大宰府に行ったのね。(笑)
私の栞は全く実行されてない気がするんですけどねぇ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 第46節 | TOP | 黄色から赤黒へ

COMMENT

ひとりで、10日くらいのんびりしてみたいなぁ~。
[ 2007.10.19(Fri) 11:00] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

ママさんのダンナ、余裕で福岡入りで羽伸ばしてるな~怪しい行動チェックしなくていいの?(爆)
10泊してもいいなんていい奥さんだな(苦笑)

[ 2007.10.19(Fri) 14:59] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

ポータさんもそう思うでしょ。
きっと旦那も同じ事思ってるんでしょうけどね!(笑)

かずさん>こらこら。ダメですよ、自分の行動を元にしちゃ。
そうかぁ~カズさんは怪しい行動してるのねぇ。(^m^ )クスッ

なんなら20泊でもいいです。
[ 2007.10.19(Fri) 20:08] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

そう、オヤジは羽をのばしすぎて?ますぅ??。
楽しい一日目が終わろうとしてますが、、
[ 2007.10.20(Sat) 01:17] URL | tama #- | EDIT |

tamaさん、また大宰府に行ったのね。(笑)
私の栞は全く実行されてない気がするんですけどねぇ・・・
[ 2007.10.20(Sat) 09:43] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/255-4c343de7
 ← 第46節 | TOP | 黄色から赤黒へ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター