TOP > 第46節
 ← サハラカップ@白恋 | TOP | 応援の力

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第46節 

2007年10月20日 ()
福岡 0-1 札幌

勝った・・・勝った・・・(号泣)

福岡撃破!

早い時間に征也の負傷交代、石井の退場とまさかの展開になったんですが、最後の最後まで集中して勝利をおさめました。
シーズン初めの絶好調だった時の守りで、今の大事な時にこの闘い方ができて本当に良かった。
石井は試合後の挨拶で号泣してらしいです。ま、結果オーライというのも彼には有りがたくない話かもしれないんですがね。

次節はFWが心配ですけど、砂川が頑張ってくれるかと。

博多の森まで駆けつけたサポーターもみんな幸せそうで、見ててウルウル・・・皆さんの声は最後まで大きく響いてましたよ。
あぁ、ほんとに幸せ。

明日は山形と徳島に頑張ってもらわなくちゃ。

********************************
福岡2

練習始まり。福岡サポも沢山いるなぁ。


10.20福岡

開始1時間前。
サッカークスール(?)をやってるようです。
ビッグフラッグなのかな?

********************************
さっき現地から来たネールでは「寒い」と。
なんかこの秋一番の寒さになったらしいですね。
よしよし、寒いくらいでいいねん。

寒いって言ったって札幌の最高気温より高いのに、なんつーか体感温度が違うんですよね。いつも思うんですけど、なんでだろー。
冬なんて絶対九州の方が寒く感じるし。不思議。


毎試合気が抜けなくてハラハラドキドキなんですが、なんとしても勝ちたい。
勝ちたいなぁ。m (゜- ゜ ) カミサマ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.20(Sat) 09:31] コンサドーレTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

寒い? by げじ
ただ今羽田にて乗り継ぎ待ち中です。赤黒い人があちこちに(^^)がんばろ~!

ホントに by げじ
寒い(^-^;

現地サポも選手も頑張れよ~ by しままめ12号
勝って帰って来いよ~(゚∀゚)
私も気合入れて応援します!!!
(ハムニマケルナ!!!)

by コンサママ
今日はけっこうな人数になりそうですね。
げじさん、跳ねて温まって!

晴れてきた by げじ
暑いかも(^-^;でも負けないぞ!!

ままさん、そいつぁ by さいとー@横浜
>札幌の最高気温より高いのに、なんつーか体感温度が違うんですよね
原因のほとんどは湿度です。暖かいものをのんで、食べて、風邪なんかにならないように。

良かったね~ by カズ
コンサらしさ出してたね。
福岡の決定力のなさもあるけど、後半の早い時間からあの守り方は凄い!
うちなら絶対持ちこたえられなかったな。
砂川も良かったね。
こっちも頑張らなきゃ。

by コンサママ
私はやっぱりサカクラゲンが嫌いです。
だんだん札幌に触れなくちゃいけなくなって褒めなくちゃいけなくなって、ざま~みろと思いました。

今日の試合で砂川はグッタリでしたねぇ・・・すぐ次があるから、早く回復するように【酢】を飲んで下さい。

さいとーさん>やっぱり湿度ですか。それしかないですよね。という事は、湿気が少ない札幌の方がからっとしてるから寒さを軽く感じる?

あのぉ~~ママさん by ポータ
冷や冷やでしたね。
でも、勝って嬉しい~~~v-42

ところで
サッカークスールってなんですか?
ネールってなんですか?

ただの打ち間違い?
それとも、私の知らない若い人たちの言葉?
おせーて。

by コンサママ
ポータさん>そうです若者言葉です。



な、はずもなく・・・言われるまで気づかなかったうち打ち間違いです。(ーー;)

泣いた by げじ
初めて会った隣の人と二人とも泣きながら抱き合って喜び合いました(^O^)試合はずーっと向こうだったのでよくわからないけど、みんなが頑張っていたのはわかりました~!

by 通りすがり
湿度がある方が、あったかく感じると思います。

スピカも大盛り上がり! by 真栄パパ
スピカで弾けてきました!
もう、クリアのたびに拍手、拍手。最後は画面から聞こえて来る「赤黒の勇者」に合わせて手拍子。なぜか、声がかれてしまいました。今年一番勝利がうれしかった試合かもしれません。

勝った~ by しらとも
結構危なかったんですか?
盛り上がりましたか???
どなたがいい動きしてたのですか?

勝ちましたぁ~ by みっき
少し前に自宅につきました。ホント勝つと疲れも飛んじゃいますねぇ~。
征也の負傷や石井ちゃんの退場で、どうなってしまうんだろう~でしたけど選手たちがんばってくれました!私の応援も少しはみんなに力を与えていたんだったらいいなぁ。
砂は走りどおしだったので次節が心配ですが、あと5試合何とか乗り切って、最高の時を迎えたいですね。

by コンサママ
げじさん、みっきさん、お帰りなさい!お疲れ様!
いいなぁ、テレビでさえ感動したんだから、ナマだとどんなにかと。
スピカも盛り上がったんでしょうねぇ。
この勝利を無駄にしないためには次節も大切。
息つく暇もありません。(汗)

しらともさん、チェックするといいサイトのURLを載せて見ます。お暇な時にどうぞ!
●J's GOAL
http://www.jsgoal.jp/
●北海道新聞コンサページ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/
●日刊スポーツのコンページ
http://hokkaido.nikkansports.com/soccer/jleague/consadole/top-consadole.html

特にJ's GOAL は試合前のプレビューや試合後のレポートもあるのでおススメです。(^.^)

しらともさんへ by しままめ12号
●コンサドーレ公式ホームページ
http://www.consadole-sapporo.jp/
ここも情報満載ですよ(゚∀゚)
ぜひのぞいてみてください!!!

コメントを閉じる▲

 ← サハラカップ@白恋 | TOP | 応援の力

COMMENT

ただ今羽田にて乗り継ぎ待ち中です。赤黒い人があちこちに(^^)がんばろ~!
[ 2007.10.20(Sat) 09:59] URL | げじ #TY.N/4k. | EDIT |

寒い(^-^;
[ 2007.10.20(Sat) 12:46] URL | げじ #TY.N/4k. | EDIT |

勝って帰って来いよ~(゚∀゚)
私も気合入れて応援します!!!
(ハムニマケルナ!!!)
[ 2007.10.20(Sat) 13:11] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

今日はけっこうな人数になりそうですね。
げじさん、跳ねて温まって!
[ 2007.10.20(Sat) 13:11] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

暑いかも(^-^;でも負けないぞ!!
[ 2007.10.20(Sat) 13:37] URL | げじ #TY.N/4k. | EDIT |

>札幌の最高気温より高いのに、なんつーか体感温度が違うんですよね
原因のほとんどは湿度です。暖かいものをのんで、食べて、風邪なんかにならないように。
[ 2007.10.20(Sat) 14:30] URL | さいとー@横浜 #- | EDIT |

コンサらしさ出してたね。
福岡の決定力のなさもあるけど、後半の早い時間からあの守り方は凄い!
うちなら絶対持ちこたえられなかったな。
砂川も良かったね。
こっちも頑張らなきゃ。
[ 2007.10.20(Sat) 16:00] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

私はやっぱりサカクラゲンが嫌いです。
だんだん札幌に触れなくちゃいけなくなって褒めなくちゃいけなくなって、ざま~みろと思いました。

今日の試合で砂川はグッタリでしたねぇ・・・すぐ次があるから、早く回復するように【酢】を飲んで下さい。

さいとーさん>やっぱり湿度ですか。それしかないですよね。という事は、湿気が少ない札幌の方がからっとしてるから寒さを軽く感じる?
[ 2007.10.20(Sat) 17:41] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

冷や冷やでしたね。
でも、勝って嬉しい~~~v-42

ところで
サッカークスールってなんですか?
ネールってなんですか?

ただの打ち間違い?
それとも、私の知らない若い人たちの言葉?
おせーて。
[ 2007.10.20(Sat) 18:18] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

ポータさん>そうです若者言葉です。



な、はずもなく・・・言われるまで気づかなかったうち打ち間違いです。(ーー;)
[ 2007.10.20(Sat) 18:56] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

初めて会った隣の人と二人とも泣きながら抱き合って喜び合いました(^O^)試合はずーっと向こうだったのでよくわからないけど、みんなが頑張っていたのはわかりました~!
[ 2007.10.20(Sat) 19:22] URL | げじ #TY.N/4k. | EDIT |

湿度がある方が、あったかく感じると思います。
[ 2007.10.20(Sat) 19:38] URL | 通りすがり #- | EDIT |

スピカで弾けてきました!
もう、クリアのたびに拍手、拍手。最後は画面から聞こえて来る「赤黒の勇者」に合わせて手拍子。なぜか、声がかれてしまいました。今年一番勝利がうれしかった試合かもしれません。
[ 2007.10.20(Sat) 20:33] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

結構危なかったんですか?
盛り上がりましたか???
どなたがいい動きしてたのですか?
[ 2007.10.21(Sun) 01:19] URL | しらとも #- | EDIT |

少し前に自宅につきました。ホント勝つと疲れも飛んじゃいますねぇ~。
征也の負傷や石井ちゃんの退場で、どうなってしまうんだろう~でしたけど選手たちがんばってくれました!私の応援も少しはみんなに力を与えていたんだったらいいなぁ。
砂は走りどおしだったので次節が心配ですが、あと5試合何とか乗り切って、最高の時を迎えたいですね。
[ 2007.10.21(Sun) 15:23] URL | みっき #- | EDIT |

げじさん、みっきさん、お帰りなさい!お疲れ様!
いいなぁ、テレビでさえ感動したんだから、ナマだとどんなにかと。
スピカも盛り上がったんでしょうねぇ。
この勝利を無駄にしないためには次節も大切。
息つく暇もありません。(汗)

しらともさん、チェックするといいサイトのURLを載せて見ます。お暇な時にどうぞ!
●J's GOAL
http://www.jsgoal.jp/
●北海道新聞コンサページ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/
●日刊スポーツのコンページ
http://hokkaido.nikkansports.com/soccer/jleague/consadole/top-consadole.html

特にJ's GOAL は試合前のプレビューや試合後のレポートもあるのでおススメです。(^.^)
[ 2007.10.21(Sun) 17:49] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

●コンサドーレ公式ホームページ
http://www.consadole-sapporo.jp/
ここも情報満載ですよ(゚∀゚)
ぜひのぞいてみてください!!!
[ 2007.10.22(Mon) 08:46] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/256-a82c0338
 ← サハラカップ@白恋 | TOP | 応援の力

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

