TOP > サハラカップ@白恋
 ← お土産が帰って来た | TOP | 第46節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サハラカップ@白恋 

2007年10月21日 ()
Jユースサハラカップ

札幌ユース 0-0 ヴェルディユース

行ってきました、宮の沢。
朝からの雨が予報より長引いて、止んだのは試合開始ちょっと前。
その影響で試合中に滑る子も多かった。
しっかり着込んだので思ったより寒くなかったです。

ユース1

ヴェルディユースの攻撃時間が長い・・・
なかなかFWまでボールがいかない・・・
DF陣頑張る・・・
伝統か・・・

ユース2

でも、ヴェルディも決定的なチャンスを外します。
バー直撃も1回。

ユース3

後半は札幌押せ押せの時間もあって盛り上がったんですが、惜しい所でクリアされます。

得点欲しい~でも、最悪負けないでぇ~~~の、祈りが通じたのか引き分けで終了しました。

ユース4

ヴェルディのユースってウチの子達に比べてガタイがいいんですよねぇ。
左から2番目、途中から入った9番の子なんて「どこのおっさんだ!」ってくらい。年齢詐称疑惑が・・・

午前中のノルブリッツとの練習試合に出ていた横野くんは、高円の宮杯の退場の影響で出場停止だったそうです。
見たかったなぁ。

試合の内容はきっと「きたのくにから」の人とかすすきのの悪徳マスターが書くんんじゃないかと。そっちをご覧下さい。(笑)

鳥栖に行くというきたのくにの奥さんに「栞あげようか」って言ったら「いらない」って言われました。
んまぁ!
無理やりにでも渡そうかしら。(;一_一)

仙台ヴェルディ京都、みんな勝ちましたね。
昨日勝っておいて本当に良かった。(汗)

********************************
おはようございます。
札幌は雨です、息が白いです。
そんな天気でも、心は晴れやか。サポ心理なんて単純です。(笑)

選手コメントを読んだら、札幌はやる事の意思統一ができていた、福岡は何をやればいいのかわからなかった、と違いがよく出てます。
選手が同じ絵を描けないとダメなんだよ。v(ー_ー)チッチッチッ
と、懐かしいフレーズを思い出しましたよ。
監督コメントもサポ冥利につきます。冷静な三浦さんの満足そうな想いが伝わってきて、何だか嬉しいことばかり。
残り5試合になったこの時期、勝てない数試合の後に「らしい内容」で勝てたのは大きいですね。

次は水曜ナイターですが、少しでも大きな声援を送りましょう。

今日は白恋でサハラカップがあります。対戦相手はヴェルディユース。
ホームの最後の試合になりますから、お暇な方は完全防寒で是非。
14:00キックオフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.21(Sun) 17:39] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

14時からサハラが by 三十郎
あるというのに、ノルブリッツとの練習試合に出場の横野…ひょっとして、水曜日・渦戦のベンチ入りある???
な~んて妄想してます…宮の沢行きて~

まあ、蟹VS桜、山VS緑、京VS渦のほうが気になるんでPCの前に貼り付き!

by ボーナス
だ、誰が悪徳マスターやねん ^^;

by さいとー@横浜
自覚おまんのやな(鶴光口調で)>1084の方

なんか控組みの衣装を見ると、こら本格的に寒いですね。まだ10月なのに。
湿度が低ければ低いほど同じ温度でも寒く感じる(と前のエントリで書けばよかったか)のですが、ここまでだと本当どうでもいい感じで。
手稲山に雪は降っていますか?

by コンサママ
うんうん、自覚があるようだ。(^_^)v
レポは書かないんですね(爆)

さいとーさん、すっかり本格的です。
ギャラリーもダウンやベンチコート、オーバーズボンの人も。座りっぱなしですから冷えてましたよ。
なんかね、同じ気温でも湿度が高い九州の方が寒く感じるんですよ。温度と湿度の関係が逆転してる感じで。
それが不思議だったんですよ、私の体感の違いかなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← お土産が帰って来た | TOP | 第46節

COMMENT

あるというのに、ノルブリッツとの練習試合に出場の横野…ひょっとして、水曜日・渦戦のベンチ入りある???
な~んて妄想してます…宮の沢行きて~

まあ、蟹VS桜、山VS緑、京VS渦のほうが気になるんでPCの前に貼り付き!
[ 2007.10.21(Sun) 12:59] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

だ、誰が悪徳マスターやねん ^^;
[ 2007.10.22(Mon) 17:46] URL | ボーナス #- | EDIT |

自覚おまんのやな(鶴光口調で)>1084の方

なんか控組みの衣装を見ると、こら本格的に寒いですね。まだ10月なのに。
湿度が低ければ低いほど同じ温度でも寒く感じる(と前のエントリで書けばよかったか)のですが、ここまでだと本当どうでもいい感じで。
手稲山に雪は降っていますか?
[ 2007.10.22(Mon) 18:57] URL | さいとー@横浜 #- | EDIT |

うんうん、自覚があるようだ。(^_^)v
レポは書かないんですね(爆)

さいとーさん、すっかり本格的です。
ギャラリーもダウンやベンチコート、オーバーズボンの人も。座りっぱなしですから冷えてましたよ。
なんかね、同じ気温でも湿度が高い九州の方が寒く感じるんですよ。温度と湿度の関係が逆転してる感じで。
それが不思議だったんですよ、私の体感の違いかなぁ。
[ 2007.10.22(Mon) 20:01] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/257-2aa7f08a
 ← お土産が帰って来た | TOP | 第46節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

