TOP > お土産が帰って来た
 ← 第47節 | TOP | サハラカップ@白恋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お土産が帰って来た 

2007年10月22日 ()
昨日旦那が福岡から戻りました。
疲れてるようだけど、機嫌がいい。(笑)
試合の録画を見直して、アフターゲームショーもちらっと見て。
だよなぁ、あんな試合なかなか現地で体験できないよな。羨ましい。

博多土産

お土産。
Tさん、Dさん、Kさんからも戴いて、いやぁ~悪いですねぇ。
有り難うございました。

今だに「鳥栖どうしよう・・・」と考えてる私です。

上田がレンタル先から戻って練習参加してるようですね。
「*上田はツエーゲン金沢から練習参加」ってあったんですが、上田はカマタマだと思ってたのは内緒。(~_~;)
見極め?何?とあらためて「この時期」を感じたのでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.22(Mon) 08:34] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あまり by 三十郎
考えたくないでしょうが、
大分、広島、大宮、甲府のいずれかへ…
という選択肢も出てくるかもしれませんね~(爆

見つけました(゚∀゚) by しままめ12号
http://www.fumuo.com/ttmysmnsng.html
コンサとはまったく関係ないですが
私は凄く欲しいです!!!

考えたくない by コンサママ
なんでそんな所に・・・うぉぉおお~!!でした。
なんて不吉な・・・(ーー;)
いやいや、そんな所には行かない。12月1日に終わるんだっ!!

しままめ12号さん>思わず予約ボタンをぽちっとしてしまいました。でも発売日を確認して終わりました。
でも欲しいなぁ、どうしようかなぁ、買っても使わないしなぁ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 第47節 | TOP | サハラカップ@白恋

COMMENT

考えたくないでしょうが、
大分、広島、大宮、甲府のいずれかへ…
という選択肢も出てくるかもしれませんね~(爆
[ 2007.10.22(Mon) 11:27] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

http://www.fumuo.com/ttmysmnsng.html
コンサとはまったく関係ないですが
私は凄く欲しいです!!!
[ 2007.10.22(Mon) 15:54] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

なんでそんな所に・・・うぉぉおお~!!でした。
なんて不吉な・・・(ーー;)
いやいや、そんな所には行かない。12月1日に終わるんだっ!!

しままめ12号さん>思わず予約ボタンをぽちっとしてしまいました。でも発売日を確認して終わりました。
でも欲しいなぁ、どうしようかなぁ、買っても使わないしなぁ・・・
[ 2007.10.22(Mon) 19:37] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/258-d14d2b08
 ← 第47節 | TOP | サハラカップ@白恋

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

