TOP > 第47節
 ← 一体感 | TOP | お土産が帰って来た

第47節 

2007年10月24日 ()
札幌 1-0 徳島

勝った!!

先発メンバーに一番不安だったあの男の名前を見た時は「あ"~~~~!!」って感じでしたよ。だって天皇杯見てるし。
結果、天皇杯よりは進化してました。(ーー;)

もう眠くて仕様がないので、写真は明日。
秘密兵器ってなんだろ?と考えながらおやすみなさい。

********************************
四国勢ってな~んか苦手なんですが、今年ホームでは負けてないんですよね。
駒不足とかいろいろありますが、それはどこのチームも似たようなものです。
全員で必死にやるしかないですね。
徳島は「首位に勝ち越そう」とか変なモチベーションをあげています・・・そんなのいいから・・・

今日の注目試合試合
・東京V-鳥栖・・・ヴェルディはさー強いんだからさー入れ替え戦でも勝てるべ。3位でよかっぺ?
お金持ちなんだし、優勝賞金もいらないでしょ。互助精神って大切だぞ。  

さ、早めに夕食の支度をして、ドームに向かいますよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.24(Wed) 10:56] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

同感です!!! by しままめ12号
互助精神って大切だぞ。>
まったくその通りです(゚Д゚#)!!
(仙台には是非昇格して欲しいですが)
緑より黄色のほうが好きだし。

そうだそうだ by ポータ
入れ替え戦でも自信あるでしょうから
ベルデーは是非3位でお願いします。

ところで、ママさん
注目試合試合って?
やっぱ、若者の物言い?
けっけっけ。v-8

反則だ~ by カズ
そうそうヴェルディなんてフッキなんて化け物いて・・入れ替え戦でお願いしたいよ!
鳥栖も勝てとは言わないからリーチのかかったフッキ、ディエゴから黄色紙を!!!!

真栄パパ by 真栄パパ
アフターゲームショーで監督が珍しくニヤニヤした感じでしたね。秘密兵器って何だろう? 情報戦なのか、それとも-。楽しみで仕事が手に付かないかも。

by コンサママ
ポータさんよく見つけたねぇ!って、気づいてないのは私だけなんでしょうか・・・
試合を2回重ねる事によって、なんらかの効果があったはず。と考えとこうっと。

カズさん>仙台はヴェルディに勝って!京都にも勝って!!大量得点で勝って!!!頼む!

真栄パパさん、そうそう、にやけてました。まさかの結果でしたが、そんなに苦しいのかっ!?って思った事も事実でして。
残り4試合、どうにか頑張って。

コメントを閉じる▲

 ← 一体感 | TOP | お土産が帰って来た

COMMENT

互助精神って大切だぞ。>
まったくその通りです(゚Д゚#)!!
(仙台には是非昇格して欲しいですが)
緑より黄色のほうが好きだし。
[ 2007.10.24(Wed) 11:09] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

入れ替え戦でも自信あるでしょうから
ベルデーは是非3位でお願いします。

ところで、ママさん
注目試合試合って?
やっぱ、若者の物言い?
けっけっけ。v-8
[ 2007.10.24(Wed) 15:44] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

そうそうヴェルディなんてフッキなんて化け物いて・・入れ替え戦でお願いしたいよ!
鳥栖も勝てとは言わないからリーチのかかったフッキ、ディエゴから黄色紙を!!!!
[ 2007.10.24(Wed) 19:18] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

アフターゲームショーで監督が珍しくニヤニヤした感じでしたね。秘密兵器って何だろう? 情報戦なのか、それとも-。楽しみで仕事が手に付かないかも。
[ 2007.10.24(Wed) 23:31] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

ポータさんよく見つけたねぇ!って、気づいてないのは私だけなんでしょうか・・・
試合を2回重ねる事によって、なんらかの効果があったはず。と考えとこうっと。

カズさん>仙台はヴェルディに勝って!京都にも勝って!!大量得点で勝って!!!頼む!

真栄パパさん、そうそう、にやけてました。まさかの結果でしたが、そんなに苦しいのかっ!?って思った事も事実でして。
残り4試合、どうにか頑張って。
[ 2007.10.25(Thu) 09:58] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/259-384d3820
 ← 一体感 | TOP | お土産が帰って来た

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター