TOP > ほっとしたJ31
 ← 来年はよろしくね | TOP | なし

ほっとしたJ31 

2007年01月30日 ()
開始前からいろんな意味で緊張したJ31。

放送前に「見るのが怖いんですが。見てもコンサを嫌いにならないでしょうか」
「●●にガソリンかけて火をつけたくならないか心配なんですが」
と、メールが。
去年のトラウマを抱えてるのは私だけではなかった・・・

でも、クイズメンバーを見て、なんとなく安心。(~_~;)
本当は西君とMCに据えて、王様っぷりを発揮して欲しかった所ですが、欲張りません。

クイズは置いといて。

相川のデビュー戦の映像に感動。
あぁ、健作だ、西田だ森下だ、今ちらっと映ったのは今ちゃんか?
あんな時代もあったのよ。

でも、一番驚いたのは大塚の昔映像でした。
そ、そうよね、若い頃から坊主って訳じゃないよね。
でもでも、昔のジャニーズってあんな髪型してたよね!!!(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.30(Tue) 23:32] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うっ by 某管理人
忘れてました......

うーん、今期に賭ける自分のやる気のなさが良くわかる(笑)

再放送ってあるんでしたっけ??

あらま by まま
再放送は2/15(木) 14:00(60) Ch.180ですよ。
平日の昼間だからお忘れなく~♪

釘刺し by スミレ
悪夢のあの番組放送後、某選手とこれからのコンサを背負って行く某若手選手に思いっきり釘をさした私です。(笑)




コメントを閉じる▲

 ← 来年はよろしくね | TOP | なし

COMMENT

忘れてました......

うーん、今期に賭ける自分のやる気のなさが良くわかる(笑)

再放送ってあるんでしたっけ??
[ 2007.01.31(Wed) 12:44] URL | 某管理人 #- | EDIT |

再放送は2/15(木) 14:00(60) Ch.180ですよ。
平日の昼間だからお忘れなく~♪
[ 2007.01.31(Wed) 12:59] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

悪夢のあの番組放送後、某選手とこれからのコンサを背負って行く某若手選手に思いっきり釘をさした私です。(笑)



[ 2007.01.31(Wed) 18:29] URL | スミレ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/26-b9c73cd7
 ← 来年はよろしくね | TOP | なし

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター