TOP > がぁ~!!!!
 ← 第48節 | TOP | 一体感

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


がぁ~!!!! 

2007年10月26日 ()
雪虫の大群に襲われました。
両手をプロペラのように回しながら駆け抜けましたが、服には何匹も張り付いて・・・

数年前までは「わぁ、雪虫だわ、か~わ~い~い~、もうすぐ雪が降るのねロマンティック~キャピ」って感じだったんですが、今はただただ鬱陶しい!!
あれって、雪虫なんて言ってるけど、本名は「トドノネオオワタムシ」って名前のアブラムシだからね。
漢字で書くと「椴ノ根大綿虫」じゃないか?ほらロマンティックでもなんでもない。。
白いフワフワだって、「蝋」だかんね!

こっち来るな口に入るな!!!!

と、お怒りモードで買い物から帰ったのでした。

雪虫が出ると1週間くらいで雪が降るって言いますが、当たりませんよね?(汗)

明日はもう愛媛戦。負けられない試合ばっかりで大変だぁ。(ーー;)

*******************************
とあるサイトに名前と生年月日を入力すると「家紋」を作ってくれるとありました。
で、やってみたら。。。
家紋

「あなたの家紋はサボテンです」
私はメキシコ人かっ!

【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。

興味があったらどうぞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.26(Fri) 18:25] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

トゲでしょトゲ by たちぽん
ゲラゲラ

でもこんなん家紋じゃないね。マークじゃんか
ちなみにわしは「和」これも家紋じゃないよ

星でした by char
【星】 星紋のあなた。感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。対外的にはあまり派手な動きはしませんが、その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。美しい星を味方につけたあなた。その願いは、いつか必ず叶うはずです。

私の願いはいつか必ず叶うのかぁ。
願い:世界征服!!


by コンサママ
「和」や「星」ですか、いいなぁ。
他にも「桜」とか「四葉」とか・・・
みんな腹黒そうなのに!(爆)

そんないいものもあったの? by のの
私【珊瑚】でした。
じーっと海の中で何億年もかけて成長するらしい・・・。
普段は日の目を見ない、地味ぃ~な一生・・・。
なんと、旧姓でやっても同じでした(爆)
生まれた時から珊瑚か!

コメントを閉じる▲

 ← 第48節 | TOP | 一体感

COMMENT

ゲラゲラ

でもこんなん家紋じゃないね。マークじゃんか
ちなみにわしは「和」これも家紋じゃないよ
[ 2007.10.26(Fri) 21:40] URL | たちぽん #SmD5F9mI | EDIT |

【星】 星紋のあなた。感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。対外的にはあまり派手な動きはしませんが、その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。美しい星を味方につけたあなた。その願いは、いつか必ず叶うはずです。

私の願いはいつか必ず叶うのかぁ。
願い:世界征服!!

[ 2007.10.26(Fri) 21:42] URL | char #WwSEJKX6 | EDIT |

「和」や「星」ですか、いいなぁ。
他にも「桜」とか「四葉」とか・・・
みんな腹黒そうなのに!(爆)
[ 2007.10.27(Sat) 13:35] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

私【珊瑚】でした。
じーっと海の中で何億年もかけて成長するらしい・・・。
普段は日の目を見ない、地味ぃ~な一生・・・。
なんと、旧姓でやっても同じでした(爆)
生まれた時から珊瑚か!
[ 2007.10.27(Sat) 14:54] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/261-4fd60c7b
 ← 第48節 | TOP | 一体感

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

