TOP > 第48節
 ← 早起き | TOP | がぁ~!!!!

第48節 

2007年10月27日 ()
愛媛 0-1 札幌

勝ったぁ~!!!!!!<(T◇T)>わぁああああ!

秘密兵器がぁ~~~!!!!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

監督には何かが憑いてるぅ~~!!!(T△T) アウアウ~

札幌も愛媛も堅い堅い。
どっちも得点しそうだし、どっちも得点できなさそうで。
岡本の出来が良かったので、代わった西があれ?だったんですが、まさかその西が得点するなんてぇ~~~~(┳◇┳)ビェーーーン

あぁ、何を思い出しても泣けてくる。

最後まで途切れなかったG裏の力は大きいよ。お疲れ様!!

謙伍はきっと悔しいはず。その悔しさをどこかで晴らしてね。

最悪の状態で望んだ3連戦で、まさかの3連勝。大きい、これは大きい!
これで明日は心静かに他のチームの試合を見る事ができます。

幸せだぁ~!!
********************************
「お前の漆黒の夢は みんなの夢の光でくだけちるんだーーーー!!!」

ミナデイン!!!

(byドラクエ 幻の大地10巻)

って感じでみんなの力を赤黒の勇者へ。

これからは落としたチームが落ちるんでしょうか・・・ドキドキドキ・・・
今日は何も手につかない予感。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 09:50] コンサドーレTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

愛媛戦 by みっき
残りすべてが大事な試合となってきましたね。絶対勝ってほしい!
スカパーみられる環境にないのがすごく悔しいです。
生観戦していてもドキドキさせられるチームなのに、この大事な試合をネット情報を追うしかないなんて(>_<)私の心臓持ちこたえられるんだろうか~
パソコン前で念を送り続けます!

新千歳空港は by げじ
赤黒い人があちこちに(^^)出発前からドキドキです。ヨンデのブログ読んで気合い入れて頑張ってきます!

by コンサママ
松山空港行きは赤黒率が異常に高いらしい・・・
台風の影響がないといいけどと思ってたんですが、出発したようですね。
みんな頑張って、最後のひと踏ん張りはきっとあなた達にかかっている!

みっきんさん、私も早めに夕食の支度をしてキックオフを待ちます。心を落ち着けて・・・

by きゅらー
劇的勝利!本当に秘密兵器だったんですね(笑)

見たかったよー。
スポーツニュースで、、、、映像取り上げてくれないかなぁ。

こうなったらさ~ by コンサママ
イタカレをブラジル留学させたらいいかもしんない。

きゅらーさん、きっと出るよ!
じゃなかったらYouTubeですぐ出るかも。(笑)

あぁ、最高~

やりましたね~ by みっき

映像が見れない分ドキドキが倍増された感じで・・・90分がナガ~イ!
でも1歩ずつJ1が近づいてきてると思うと、このドキドキ感も忘れられない思い出にかわってくれるんでしょうね~(^^)
あと3試合、ガンバルぞ~!

幸せです by げじ
あきらめなくてよかった!これから勝利に乾杯します( ^^)Y☆Y(^^ )

ほんと! by ポータ
幸せ~~
タックさんのように

大伍ぉ~I LOVE YOU!
って叫びたい!

>イタカレをブラジル留学させたらいいかもしんない
あはは~~笑った。

ようつべ by 某BFスタッフ
本当に見られます(^^;)。

んで、見ました。
有り得ない角度から決まってましたね。これも留学効果?(笑)

奇跡のゴーーーール! by 真栄パパ
真栄の星がやってくれました!
三浦監督の「秘密兵器」と言ったときのにやけ顔が忘れられません。今日の喜びようといったら…。
あと3試合、全部勝とう!

(^_^)v by コンサママ
画面にうつったG裏は、どこかで見た事ある・・・って人が沢山。(笑)
愛媛サポからも賞賛されてましたよ。
あれだけの人数がみんな声出して凄かったと。最後の得点はあのサポーターの力だと。
そうだよ、そうなんだよ~!
げじさん、お疲れ様!!

コメントを閉じる▲

 ← 早起き | TOP | がぁ~!!!!

COMMENT

残りすべてが大事な試合となってきましたね。絶対勝ってほしい!
スカパーみられる環境にないのがすごく悔しいです。
生観戦していてもドキドキさせられるチームなのに、この大事な試合をネット情報を追うしかないなんて(>_<)私の心臓持ちこたえられるんだろうか~
パソコン前で念を送り続けます!
[ 2007.10.27(Sat) 11:08] URL | みっき #- | EDIT |

赤黒い人があちこちに(^^)出発前からドキドキです。ヨンデのブログ読んで気合い入れて頑張ってきます!
[ 2007.10.27(Sat) 12:00] URL | げじ #TY.N/4k. | EDIT |

松山空港行きは赤黒率が異常に高いらしい・・・
台風の影響がないといいけどと思ってたんですが、出発したようですね。
みんな頑張って、最後のひと踏ん張りはきっとあなた達にかかっている!

みっきんさん、私も早めに夕食の支度をしてキックオフを待ちます。心を落ち着けて・・・
[ 2007.10.27(Sat) 13:03] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

劇的勝利!本当に秘密兵器だったんですね(笑)

見たかったよー。
スポーツニュースで、、、、映像取り上げてくれないかなぁ。
[ 2007.10.27(Sat) 21:11] URL | きゅらー #- | EDIT |

イタカレをブラジル留学させたらいいかもしんない。

きゅらーさん、きっと出るよ!
じゃなかったらYouTubeですぐ出るかも。(笑)

あぁ、最高~
[ 2007.10.27(Sat) 21:31] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |


映像が見れない分ドキドキが倍増された感じで・・・90分がナガ~イ!
でも1歩ずつJ1が近づいてきてると思うと、このドキドキ感も忘れられない思い出にかわってくれるんでしょうね~(^^)
あと3試合、ガンバルぞ~!
[ 2007.10.27(Sat) 21:45] URL | みっき #- | EDIT |

あきらめなくてよかった!これから勝利に乾杯します( ^^)Y☆Y(^^ )
[ 2007.10.27(Sat) 22:15] URL | げじ #TY.N/4k. | EDIT |

幸せ~~
タックさんのように

大伍ぉ~I LOVE YOU!
って叫びたい!

>イタカレをブラジル留学させたらいいかもしんない
あはは~~笑った。
[ 2007.10.27(Sat) 22:49] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

本当に見られます(^^;)。

んで、見ました。
有り得ない角度から決まってましたね。これも留学効果?(笑)
[ 2007.10.27(Sat) 23:26] URL | 某BFスタッフ #eYj5zAx6 | EDIT |

真栄の星がやってくれました!
三浦監督の「秘密兵器」と言ったときのにやけ顔が忘れられません。今日の喜びようといったら…。
あと3試合、全部勝とう!
[ 2007.10.27(Sat) 23:29] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

画面にうつったG裏は、どこかで見た事ある・・・って人が沢山。(笑)
愛媛サポからも賞賛されてましたよ。
あれだけの人数がみんな声出して凄かったと。最後の得点はあのサポーターの力だと。
そうだよ、そうなんだよ~!
げじさん、お疲れ様!!
[ 2007.10.28(Sun) 08:36] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/262-59d7f917
 ← 早起き | TOP | がぁ~!!!!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター