TOP > 早起き
 ← 新聞記事ふたつ | TOP | 第48節

早起き 

2007年10月28日 ()
う、
うわ、
うわっはっはっはぁ~~~~~~!!!

鳥栖ちゃん草津ちゃん、でかした!! 高田偉い!!
キミ達はきっとやってくれると思ってたよ!

これで2位とちょっとだけ差がつきました。

次節はその鳥栖ちゃんと。
待ってろ鳥栖ちゃん、勝ち点3貰いに行くから。

********************************
寝たのが1時過ぎだったのに、7時には目が覚めました。
空がきれい。
紅葉がすてき。
空気が澄んでる。
生きてるって素晴らしい。(’-’*)

去年まではロスタイムって失点する時間だとばっかり思ってたのに、得点もできるんだと気づきました。どっちもコンサが教えてくれたんですけど。

いろんな所で計算してる人達がいます。
私はそういうの面倒くさいので苦手ですが、相手次第ってのが大きいんでしょうね。

という事で今日の注目試合は当然

13:00 サガン鳥栖ー京都サンガ
16:00 ザスパ草津ー東京フッキ1969

鳥栖と草津は死に物狂いで頑張れ。特に草津には1969以外のほとんどのサポがついてるぞ。負けるな。

早めに買い物行って試合見ようっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 08:28] コンサドーレTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

頼むから by しままめ12号
草津は絶対今日勝て!!!(ノ>д<)ノ

いよいよリーチ? by カズ
昨夜のロスタイムゴールは、神がかってたね~
もうあとひとつ勝てば当確でしょう。
ママさんもだいぶ気持ちに余裕出てきましたね~
こっちは最後までどうなるやら・・・・

いやいやまだまだ by コンサママ
京都がまさかの敗戦。カズさんもホッとしたでしょう。(笑)
鳥栖が勝ったのはいいんだけど、カードが少なかった。
もっともっといっぱい出して出場停止を作って欲しかった。
京都は次チアゴが停止?鳥栖は藤田が停止になって欲しかったのになぁ。
と、腹黒です。

さ、もうすぐ1969。

草津も先制!!! by モリーママ
ひぇー 今 なにげにスカパー見たら・・・
草津が先制してる\(~o~)/


と思ったとたんに・・・フッキが・・・・同点だ

草津GJ! by Ackey
スカパーは見てなかったけど、
スパサカとJ'sGOALのHPで追ってました
ウチも泣かされた高田がやってくれましたね!!

草津は by コンサママ
終了間際にまだ得点できそうだったんですよねぇ、あれが決まってれば!
今夜はゆっくり温泉に浸かって下さい>草津の人

やったー♪ by カズ
草津、高田良くやった!!
ヴェルディ痛いドローだ!
最後に逆転できたのだが・・惜しい~
審判鍋島だしヴェルディの一方的な試合になると思ってたけど頑張ってくれたね~
できればフッキ&ディエゴにイエローがあればな(苦笑)

神がかり?? by さいとー@横浜
昨日現地にいたのですが、極めて不可思議な勝ち方(西のゴールは、その直前に、ゴールキックで曽田が最後尾から最前線に突っ込んでいって、ファウルもらったのがきっかけ)で、それ以前にかなり体を張った守備ともども「なんか曽田憑いているよな」とか仲間と話していたんですよ。
で昨日の今日がこれですか…
ちょっと怖いですねぇ。この二週間は気をつけて生活します。

ヤッタ! by しらとも
すごいよ。
こんなにうれしい気持ちはひさしぶりよね?
サポこれから応援に行かれるかた
私の気持ちものせてください!

おねがい~~~~~~~~

by たま
まさに我慢のあとのご褒美のような。
一時はどうなるかと思った時もあったけれど
大事な最終局面でまたコンサに追い風が吹いてきたような感じがしますね。
もどかしい試合運びなんだけど最後は勝っている、
こんな感じで毎試合はらはらしつつも辛勝、最後は優勝&昇格ということで。

コメントを閉じる▲

 ← 新聞記事ふたつ | TOP | 第48節

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.28(Sun) 12:07] URL | # | EDIT |

草津は絶対今日勝て!!!(ノ>д<)ノ
[ 2007.10.28(Sun) 12:56] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

昨夜のロスタイムゴールは、神がかってたね~
もうあとひとつ勝てば当確でしょう。
ママさんもだいぶ気持ちに余裕出てきましたね~
こっちは最後までどうなるやら・・・・
[ 2007.10.28(Sun) 14:21] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

京都がまさかの敗戦。カズさんもホッとしたでしょう。(笑)
鳥栖が勝ったのはいいんだけど、カードが少なかった。
もっともっといっぱい出して出場停止を作って欲しかった。
京都は次チアゴが停止?鳥栖は藤田が停止になって欲しかったのになぁ。
と、腹黒です。

さ、もうすぐ1969。
[ 2007.10.28(Sun) 15:22] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ひぇー 今 なにげにスカパー見たら・・・
草津が先制してる\(~o~)/


と思ったとたんに・・・フッキが・・・・同点だ
[ 2007.10.28(Sun) 16:33] URL | モリーママ #- | EDIT |

スカパーは見てなかったけど、
スパサカとJ'sGOALのHPで追ってました
ウチも泣かされた高田がやってくれましたね!!
[ 2007.10.28(Sun) 17:58] URL | Ackey #- | EDIT |

終了間際にまだ得点できそうだったんですよねぇ、あれが決まってれば!
今夜はゆっくり温泉に浸かって下さい>草津の人
[ 2007.10.28(Sun) 18:07] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

草津、高田良くやった!!
ヴェルディ痛いドローだ!
最後に逆転できたのだが・・惜しい~
審判鍋島だしヴェルディの一方的な試合になると思ってたけど頑張ってくれたね~
できればフッキ&ディエゴにイエローがあればな(苦笑)
[ 2007.10.28(Sun) 18:11] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

昨日現地にいたのですが、極めて不可思議な勝ち方(西のゴールは、その直前に、ゴールキックで曽田が最後尾から最前線に突っ込んでいって、ファウルもらったのがきっかけ)で、それ以前にかなり体を張った守備ともども「なんか曽田憑いているよな」とか仲間と話していたんですよ。
で昨日の今日がこれですか…
ちょっと怖いですねぇ。この二週間は気をつけて生活します。
[ 2007.10.28(Sun) 22:22] URL | さいとー@横浜 #- | EDIT |

すごいよ。
こんなにうれしい気持ちはひさしぶりよね?
サポこれから応援に行かれるかた
私の気持ちものせてください!

おねがい~~~~~~~~
[ 2007.10.29(Mon) 02:56] URL | しらとも #- | EDIT |

まさに我慢のあとのご褒美のような。
一時はどうなるかと思った時もあったけれど
大事な最終局面でまたコンサに追い風が吹いてきたような感じがしますね。
もどかしい試合運びなんだけど最後は勝っている、
こんな感じで毎試合はらはらしつつも辛勝、最後は優勝&昇格ということで。
[ 2007.10.29(Mon) 17:19] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/263-cb84e640
 ← 新聞記事ふたつ | TOP | 第48節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター