TOP > 新聞記事ふたつ
 ← 初雪だったらしけど | TOP | 早起き

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新聞記事ふたつ 

2007年10月30日 ()
珍しく新聞に記事が。

新聞

上位4チームの指揮官にスポットを当ててるんですが、1位と2位の位置が違うべさ。写真の大きさも間違ってる。
おまけに仙台は監督じゃなくてコーチだし。
扱ってくれるだけ有り難いかぁ。
それにしてもラモスの「地獄を見た」にはむかつく。

それとこの記事。「苫駒みたい~その飛行機乗りたい~」と思ったんですが・・・
正式に鳥栖断念。
いやね、この為に3ヶ月働いたんですけど、乗り継ぎで帰ってくるって無理・・・だからと言って2泊はできん。
航空性中耳炎の確実な防止法ってないもんでしょうかねぇ。(ToT)
この便はまだ空席がありますよ。ほらほら行きたくなってきた人がぁ~(笑)

~私信~
空豚さん、住所教えて下さい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 08:33] コンサドーレTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

何か違うぞ(゚Д゚#)!! by しままめ12号
私が愛読している、某サッカー雑誌にも
この新聞記事と同じ趣旨の記事が載ってて
札幌も似たような扱いだったんですよね。
緑のチームがやたら大きく載ってました(゚Д゚#)!!
(1位のチームを大きく載せろって。)

はじめまして by 青空百景
あまりにも同感なので初書き込みです(苦笑)。
紙面見るなり、「何でこの人だけこういう写真!?」と叫びました。
テレビのスポーツニュースでも、何故に2位チームの昇格可能性についてだけ取り上げているのやら。首都圏ローカルニュースじゃないんだぞっ。

by コンサママ
ですよねですよね!
実はレラカムイの記事「日ハム・コンサに続いて3番目のプロチーム」っていうのも、若干イラッとしたんですが、大人な対応でスルーしました。(笑)

でも、対戦相手は緑だと取り扱いが少し大きい気がするので、来年もJ2でいろんなチームを取り上げてあげて下さい。わはは

管理人のみ閲覧できます by -

扱いが… by しらとも
なんでこんなに扱いがちがうの?
テレビもだし…。
1位なのにね…。
札幌が昇格ですよ!マッタク(^^,)
連敗しなければ大丈夫ですよ!
気を抜く出ないよホント

耳抜き by にちょうめ
航空性中耳炎のお話。
ママさん、耳抜きって知っています?
ダイバーが潜るときやる方法なんですが、
鼻をつまみながら、口を閉じて、鼻をかむ要領で、耳に息を抜く感じ。耳チーンって。
少しコツがいりますが、慣れると百発百中で、快適が訪れるはず。
試してみてください。

ここにも載っています。>>http://www.jal.co.jp/health/before/symptoms.html

by コンサママ
空豚さん>了解しました。出発までには着くと思います。(爆)

しらともさん>素人にでも顔と名前が知られてますからね、仕方が無いのかも。(ーー;)

にちょうめさん>怖い~何度か挑戦したんですが、怖くてできないんですよ・・・
私のは「顔が痛い」ってやつです。もうね、激痛なんですよ、顔を押さえてないと、パァ~ン!って頭が割れるんじゃないかって思うくらい。
あくびも食べ物も唾を飲み込むのも効果なし。
ただただ、うなって泣くしかないんですよ。
上昇しきってから始まって、降りてもしばらくは痛いんです。この前は耳鼻科で3~4ヶ月は飛行機乗らないようにって言われたし。
耳抜きさえできたら大丈夫なのかなぁ・・・家で練習してもいいもんでしょうか。(汗)

鳥栖戦地上波生中継キター━━━(゚∀゚)━━━!!! by しままめ12号

耳抜き by lapis lazuli
こんにちは。いつも遅いコメントですみません。
私は過去ダイバーだったせいもあって機内で気圧が変っても、耳が勝手にプチッと耳抜きします。でも出来ない時もあって(その時の体調によるのだと思う)そんな時はあくびをします。ダイバー式耳抜きは飛行機では私は駄目でした。海と空では違うのか?…。
でも、機内誌には風邪や鼻炎気味の方は乗る前に点耳薬をさしておけと書いてあります。だから個人個人で差があるのだと思われます。

点耳薬とこのサイレントフライト↓のダブルではどうでしょ!駄目元で試してみてください。

http://www.arukikata.co.jp/shop/list/31.html

価格はもっと安価のところもあるようです。

おぉ! by コンサママ
耳栓ですか、これならお手軽ですねぇ。
練習しなくてもいい所は理想的。(^^ゞ
売ってるお店ないでしょうかねぇ、探してみようっと!!
有り難うございました。

コメントを閉じる▲

 ← 初雪だったらしけど | TOP | 早起き

COMMENT

私が愛読している、某サッカー雑誌にも
この新聞記事と同じ趣旨の記事が載ってて
札幌も似たような扱いだったんですよね。
緑のチームがやたら大きく載ってました(゚Д゚#)!!
(1位のチームを大きく載せろって。)
[ 2007.10.30(Tue) 09:55] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

あまりにも同感なので初書き込みです(苦笑)。
紙面見るなり、「何でこの人だけこういう写真!?」と叫びました。
テレビのスポーツニュースでも、何故に2位チームの昇格可能性についてだけ取り上げているのやら。首都圏ローカルニュースじゃないんだぞっ。
[ 2007.10.30(Tue) 10:10] URL | 青空百景 #- | EDIT |

ですよねですよね!
実はレラカムイの記事「日ハム・コンサに続いて3番目のプロチーム」っていうのも、若干イラッとしたんですが、大人な対応でスルーしました。(笑)

でも、対戦相手は緑だと取り扱いが少し大きい気がするので、来年もJ2でいろんなチームを取り上げてあげて下さい。わはは
[ 2007.10.30(Tue) 15:53] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.30(Tue) 20:06] URL | # | EDIT |

なんでこんなに扱いがちがうの?
テレビもだし…。
1位なのにね…。
札幌が昇格ですよ!マッタク(^^,)
連敗しなければ大丈夫ですよ!
気を抜く出ないよホント
[ 2007.10.30(Tue) 20:15] URL | しらとも #z5.1Whwg | EDIT |

航空性中耳炎のお話。
ママさん、耳抜きって知っています?
ダイバーが潜るときやる方法なんですが、
鼻をつまみながら、口を閉じて、鼻をかむ要領で、耳に息を抜く感じ。耳チーンって。
少しコツがいりますが、慣れると百発百中で、快適が訪れるはず。
試してみてください。

ここにも載っています。>>http://www.jal.co.jp/health/before/symptoms.html
[ 2007.10.30(Tue) 20:41] URL | にちょうめ #- | EDIT |

空豚さん>了解しました。出発までには着くと思います。(爆)

しらともさん>素人にでも顔と名前が知られてますからね、仕方が無いのかも。(ーー;)

にちょうめさん>怖い~何度か挑戦したんですが、怖くてできないんですよ・・・
私のは「顔が痛い」ってやつです。もうね、激痛なんですよ、顔を押さえてないと、パァ~ン!って頭が割れるんじゃないかって思うくらい。
あくびも食べ物も唾を飲み込むのも効果なし。
ただただ、うなって泣くしかないんですよ。
上昇しきってから始まって、降りてもしばらくは痛いんです。この前は耳鼻科で3~4ヶ月は飛行機乗らないようにって言われたし。
耳抜きさえできたら大丈夫なのかなぁ・・・家で練習してもいいもんでしょうか。(汗)
[ 2007.10.30(Tue) 21:06] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

[ 2007.10.31(Wed) 16:57] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

こんにちは。いつも遅いコメントですみません。
私は過去ダイバーだったせいもあって機内で気圧が変っても、耳が勝手にプチッと耳抜きします。でも出来ない時もあって(その時の体調によるのだと思う)そんな時はあくびをします。ダイバー式耳抜きは飛行機では私は駄目でした。海と空では違うのか?…。
でも、機内誌には風邪や鼻炎気味の方は乗る前に点耳薬をさしておけと書いてあります。だから個人個人で差があるのだと思われます。

点耳薬とこのサイレントフライト↓のダブルではどうでしょ!駄目元で試してみてください。

http://www.arukikata.co.jp/shop/list/31.html

価格はもっと安価のところもあるようです。
[ 2007.10.31(Wed) 17:07] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

耳栓ですか、これならお手軽ですねぇ。
練習しなくてもいい所は理想的。(^^ゞ
売ってるお店ないでしょうかねぇ、探してみようっと!!
有り難うございました。
[ 2007.11.02(Fri) 15:49] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/264-e0f23e98
 ← 初雪だったらしけど | TOP | 早起き

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

