TOP > 初雪だったらしけど
 ← チケット売れてるのか? | TOP | 新聞記事ふたつ

初雪だったらしけど 

2007年11月02日 ()
中央区でみぞれだったらしいですが、家から一歩も出てないので、気温すらわからない管理人です。寒いよね、きっと。(爆)

今週末に試合もなく、なんとなくまったりとした1週間。
数日後にはまた落ち着かない日々が戻ってきますから、今のうちに休憩しないとさー

・あちこちのブログに「9ヶ月」って単語が並んでいて、一体どうしたんだ!と思ったら・・・大塚そんなにですか。(ーー;)
損傷じゃなかったんだ。
オファーがあった3チームの中から札幌を選択してきてくれた大塚。
大人しいチームに気合を入れてくれたっけ。
悔しいだろうなぁ。

・「そのうちバチがあたる
あぁ、選手にこんな事を言わせるチームにはなって欲しくない。
サポーターも可哀想だ。
よそ様の事ながら、来年が心配。

・最近来た迷惑メールでウケたもの。
いたメール

そんな事言われても。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 15:46] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

迷惑メール by モリーママ
あらあ コンサママさんのとこも来る?うふふ
うちもアドレスは男性か女性かわからないらしくていーーっぱい来ますよ、その手のメール。
即削除だけど・・・ちょっと覗いてみたい気も・・

あはは  です(~_~;)

前田の次が・・・ by しままめ12号
ハム子に見えた(;・∀・)


つきあってください by ハムコ
告白してしまった(^_^;)

by前田ハムコ


最近は by コンサママ
メールを開かせようと知恵を絞ってきてますねぇ。
「もう待てないです!」とか「老婆の休日」は、中を見てみようか・・・と思いました。

前田公子ってまた微妙な・・・そうかハムコに見えるのか・・・(笑)

前田ハム子様 by さいとー@横浜
私もそう見えました。多分永井公彦の公私にわたるたゆまぬ努力のせいだと思います(?)。

祟られるチームといえば、私は現役のときから佐藤義則のファンだったので、怒髪天です。これでこのチームは私の黒リストに堂々の殿堂入りですおめでとう。http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20071103-278276.html

コメントを閉じる▲

 ← チケット売れてるのか? | TOP | 新聞記事ふたつ

COMMENT

あらあ コンサママさんのとこも来る?うふふ
うちもアドレスは男性か女性かわからないらしくていーーっぱい来ますよ、その手のメール。
即削除だけど・・・ちょっと覗いてみたい気も・・

あはは  です(~_~;)
[ 2007.11.02(Fri) 16:24] URL | モリーママ #- | EDIT |

ハム子に見えた(;・∀・)

[ 2007.11.02(Fri) 17:28] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

告白してしまった(^_^;)

by前田ハムコ

[ 2007.11.02(Fri) 21:06] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

メールを開かせようと知恵を絞ってきてますねぇ。
「もう待てないです!」とか「老婆の休日」は、中を見てみようか・・・と思いました。

前田公子ってまた微妙な・・・そうかハムコに見えるのか・・・(笑)
[ 2007.11.03(Sat) 11:10] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

私もそう見えました。多分永井公彦の公私にわたるたゆまぬ努力のせいだと思います(?)。

祟られるチームといえば、私は現役のときから佐藤義則のファンだったので、怒髪天です。これでこのチームは私の黒リストに堂々の殿堂入りですおめでとう。http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20071103-278276.html
[ 2007.11.03(Sat) 16:26] URL | さいとー@横浜 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/265-7cdb2016
 ← チケット売れてるのか? | TOP | 新聞記事ふたつ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター