TOP > 禁句
 ← 私のせいじゃない | TOP | 格差社会

禁句 

2007年11月05日 ()
「金閣寺」なんて一生読まないねと思ってる管理人です、こんにちわ。

ダラ~っとした1週間を過ごしていましたが、そろそろ戦闘モードに入らなければ。
天皇杯に勝って、勢いをつけた感のある鳥栖。
今季は天皇杯に賭けろ、リーグ戦で余計な力を使うなとお願いしたいもんです。

仙台がどうしたら・・・とか、その後の京都がこうなったら・・・とかいろんな思惑があるようですけどね、○○の二文字だけはまだ使えません。
書いちゃったら実現しないような気がするから。
最後まで信用できないぞというのもあったり。早く落ち着きたいですねぇ。

サイン色紙

棚を整理してたら、出てきました。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
誰?(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.05(Mon) 15:29] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

13番の譜系 by 三十郎
吉田→中吉→深川→平間→小僧→中山

さて、誰か思い当たりますか?(笑

まさか・・・ by しままめ12号
現千○の人じゃないですよね(;・∀・)
平間さんに一票(゚∀゚)

宮城県人だす by ほんだ@くしろ
 はじめまして、
 そのサインは、現在ソニ仙キャプテン(たぶん)の、「コンサドーレ愛」のあの方でございます。
 うちにもありますよん。

思い出したっ! by コンサママ
これはお友達がスタジアムで当たったんだけど、「いらないからあげる」と言われて貰った平間さんでした!!

よ~く考えたら、これ以外のサインは我家にはないはず。貰った事ないし。

解決しました、有り難うございます。
ついでにソニー仙台で懐かしい顔も確認しました。(笑)
で、これはどうしよう。(爆)

懐かしい。。。 by ウィルだいすき
正直、私が戴いたサインよりも遥かに丁寧です(´・ω・`)

そういえば、“ま”さんが在籍していた頃は、“ま”さんをはじめ、
酒井さんやゴリさんなど、サインを貰うのが至難の選手が結構いたんですよね。
(いまとなっては考えられませんが...)

そうそう・・・ by コンサママ
出待ちに会わないように、裏の方で車に乗っちゃう人もいたらしいですねぇ。
あの播戸もチョー無愛想だったはず。子どもだったのよね・・・

by たま
いや~懐かしい名が・・・^^;
以前我が家も片付けで出てきたサイン帳を見ていて
どうしても誰だか思いだせずにいたら
ちょうどその時期、時の人となっていた大黒と判明。
大きくなって・・・としみじみ。
その播戸もちょうど機嫌がよかったのか、自ら歩み寄ってきてサインしてくれたんだったな~

コメントを閉じる▲

 ← 私のせいじゃない | TOP | 格差社会

COMMENT

吉田→中吉→深川→平間→小僧→中山

さて、誰か思い当たりますか?(笑
[ 2007.11.05(Mon) 16:00] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

現千○の人じゃないですよね(;・∀・)
平間さんに一票(゚∀゚)
[ 2007.11.05(Mon) 16:51] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

 はじめまして、
 そのサインは、現在ソニ仙キャプテン(たぶん)の、「コンサドーレ愛」のあの方でございます。
 うちにもありますよん。
[ 2007.11.05(Mon) 17:22] URL | ほんだ@くしろ #- | EDIT |

これはお友達がスタジアムで当たったんだけど、「いらないからあげる」と言われて貰った平間さんでした!!

よ~く考えたら、これ以外のサインは我家にはないはず。貰った事ないし。

解決しました、有り難うございます。
ついでにソニー仙台で懐かしい顔も確認しました。(笑)
で、これはどうしよう。(爆)
[ 2007.11.05(Mon) 20:32] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

正直、私が戴いたサインよりも遥かに丁寧です(´・ω・`)

そういえば、“ま”さんが在籍していた頃は、“ま”さんをはじめ、
酒井さんやゴリさんなど、サインを貰うのが至難の選手が結構いたんですよね。
(いまとなっては考えられませんが...)
[ 2007.11.05(Mon) 22:48] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

出待ちに会わないように、裏の方で車に乗っちゃう人もいたらしいですねぇ。
あの播戸もチョー無愛想だったはず。子どもだったのよね・・・
[ 2007.11.06(Tue) 08:08] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

いや~懐かしい名が・・・^^;
以前我が家も片付けで出てきたサイン帳を見ていて
どうしても誰だか思いだせずにいたら
ちょうどその時期、時の人となっていた大黒と判明。
大きくなって・・・としみじみ。
その播戸もちょうど機嫌がよかったのか、自ら歩み寄ってきてサインしてくれたんだったな~
[ 2007.11.06(Tue) 15:32] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/268-aa4b7d5f
 ← 私のせいじゃない | TOP | 格差社会

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター