TOP > 冬眠しそうだ
 ← 1日目終了 | TOP | 私のせいじゃない

冬眠しそうだ 

2007年11月09日 ()
試合感覚が開いて、まったりし過ぎてませんか?
ドキドキ感が薄れていませんか?
今の状況を忘れていませんか?

・・・・・・・・・・・

全て私の事だ、わっはっは 

とりあえず、今夜のプレビューショーを見て目を覚まそう。(*´ー`)

明日は東京フッキディエゴ VS  仙台
2万人集めるとか言ってますが、その数字には仙台サポの力がないと達成できないんじゃないの?味スタジャックになりそうな気配。

仙台が引き分け以下だったら・・・と散々言われてますし、札幌にとっては2位のヴェルディより3位の仙台が下がってくれた方が良いんでしょうねぇ。
でもさー、好き嫌いもあるしさーーーー。

明日鳥栖に向かわれる皆様、どうぞお気をつけて。
思いっきり弾けてきてね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.09(Fri) 08:50] コンサドーレTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

最初の3行は by しままめ12号
実は私もそうでした。(;・∀・)

追伸
「もやしもん」のエンディングの「菌花火」は最高でした!!!

仙台・・・ by みっき
私もヴェルディよりは仙台の方が好き!
だからできることなら一緒にJ1へ上がりたいです。
コンサは絶対上がるけどねっ!
いても立ってもいられず、明日東京泊で鳥栖へ向かいます(^_^)少しでも選手に力をあたえたいな☆

頑張れ仙台!!! by しままめ12号
私はベガッ太君が好きです(゚∀゚)
(ドーレくんの次に・・・)

ドキドキ by カズ
もう落ち着かない毎日ですよ(苦笑)
なんとか明日は、コンサの後に続けるような結果をと願って味スタで燃え尽きます~

目覚め by げじ
今日は試合のことを考えると緊張して落ち着かなくて・・ドキドキ・・胃が・・
テレビや新聞で○○と騒いでるのは見ない聞かないことにして、目の前の試合に集中して弾けてきます!

・・ベガッ太くんと村林いずみお姉さんのからみが好き・・(^^;


行ってきます by ムフフ
内緒にしていましたが、明日早朝に出発します。

皆さんの分も飲んで、いや応援してきまっす!!

一泊はきついなぁ~ ムフフ。

私も行ってきます by 真栄パパ
私も明日朝出発でーす。
ワクワクドキドキ、高校生、いや中学生の修学旅行の前日気分です。力いっぱい応援してくるぞ!

いってらっしゃい! by コンサママ
今頃そわそわしてるんだろうなぁ>鳥栖組の人達。(笑)
寝坊しないように祈ってます。(^.^)
それにしても・・・どれだけ行くんだコンサポ。
海ふたつ越えるんだぞ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 1日目終了 | TOP | 私のせいじゃない

COMMENT

実は私もそうでした。(;・∀・)

追伸
「もやしもん」のエンディングの「菌花火」は最高でした!!!
[ 2007.11.09(Fri) 09:31] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

私もヴェルディよりは仙台の方が好き!
だからできることなら一緒にJ1へ上がりたいです。
コンサは絶対上がるけどねっ!
いても立ってもいられず、明日東京泊で鳥栖へ向かいます(^_^)少しでも選手に力をあたえたいな☆
[ 2007.11.09(Fri) 12:50] URL | みっき #- | EDIT |

私はベガッ太君が好きです(゚∀゚)
(ドーレくんの次に・・・)
[ 2007.11.09(Fri) 13:13] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

もう落ち着かない毎日ですよ(苦笑)
なんとか明日は、コンサの後に続けるような結果をと願って味スタで燃え尽きます~
[ 2007.11.09(Fri) 18:33] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

今日は試合のことを考えると緊張して落ち着かなくて・・ドキドキ・・胃が・・
テレビや新聞で○○と騒いでるのは見ない聞かないことにして、目の前の試合に集中して弾けてきます!

・・ベガッ太くんと村林いずみお姉さんのからみが好き・・(^^;

[ 2007.11.09(Fri) 19:04] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

内緒にしていましたが、明日早朝に出発します。

皆さんの分も飲んで、いや応援してきまっす!!

一泊はきついなぁ~ ムフフ。
[ 2007.11.09(Fri) 22:03] URL | ムフフ #mQop/nM. | EDIT |

私も明日朝出発でーす。
ワクワクドキドキ、高校生、いや中学生の修学旅行の前日気分です。力いっぱい応援してくるぞ!
[ 2007.11.09(Fri) 22:43] URL | 真栄パパ #dKMVxDgA | EDIT |

今頃そわそわしてるんだろうなぁ>鳥栖組の人達。(笑)
寝坊しないように祈ってます。(^.^)
それにしても・・・どれだけ行くんだコンサポ。
海ふたつ越えるんだぞ・・・
[ 2007.11.09(Fri) 23:42] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/270-10c8fa0a
 ← 1日目終了 | TOP | 私のせいじゃない

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター