TOP > 1日目終了
 ← ついにこの日が(第一弾) | TOP | 冬眠しそうだ

1日目終了 

2007年11月10日 ()
面白い試合だったなぁ。
あと5分でも時間があったらヴェルディの追加点があったかも。
仙台は最後の攻撃をよくしのぎました。
試合後の挨拶で片手を突き上げてサポーターを見上げる海本。おいおいなんか勘違いしてないか・・・引き分けでOKだったのかい?

さて、フッキはどっか痛くなって里帰りする気が・・・

これで「たられば」の第一段階をクリアしたんですが、明日負けたらどうにもならない訳で。
勝ちましょ!!



あ!!水戸愛媛もやってたんだった!!(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.10(Sat) 15:28] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by げじ
赤黒い人がたくさん乗った飛行機で九州入りしました~
今日の結果はケータイでみただけですが、とにかく明日は勝つしかない!
現地組もTV組も見れない人も思いはひとつですね。頑張りましょう!

微妙だな~ by カズ
今日は、林が良く頑張ってしのいでくれたよ。
引分は悔しいけどフッキの今季を終わらせたのだけは収穫かな・・
明日で昇格決まればいいですね。
うちも可能性ある限り、後に続きたいですよ。

by コンサママ
げじさんはもう鳥栖スタなのかなぁ。
当たり前のようにコンサポが並んでるようです。
息が荒い私・・・落ち着け。

カズさん、昨日の結果にはいろんな見方があるようですけど、最後まであきらめないで。
戦術フッキじゃなくなったんだから、まだまだどうなるか・・・胃が痛いですね。

コメントを閉じる▲

 ← ついにこの日が(第一弾) | TOP | 冬眠しそうだ

COMMENT

赤黒い人がたくさん乗った飛行機で九州入りしました~
今日の結果はケータイでみただけですが、とにかく明日は勝つしかない!
現地組もTV組も見れない人も思いはひとつですね。頑張りましょう!
[ 2007.11.10(Sat) 19:11] URL | げじ #tqfRrBqk | EDIT |

今日は、林が良く頑張ってしのいでくれたよ。
引分は悔しいけどフッキの今季を終わらせたのだけは収穫かな・・
明日で昇格決まればいいですね。
うちも可能性ある限り、後に続きたいですよ。
[ 2007.11.10(Sat) 22:33] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

げじさんはもう鳥栖スタなのかなぁ。
当たり前のようにコンサポが並んでるようです。
息が荒い私・・・落ち着け。

カズさん、昨日の結果にはいろんな見方があるようですけど、最後まであきらめないで。
戦術フッキじゃなくなったんだから、まだまだどうなるか・・・胃が痛いですね。
[ 2007.11.11(Sun) 10:04] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/271-65669e86
 ← ついにこの日が(第一弾) | TOP | 冬眠しそうだ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター