TOP > 第49節
 ← 試合後の楽しみ | TOP | ついにこの日が(第一弾)

第49節 

2007年11月11日 ()
鳥栖 1-0 札幌

おいおいおいおいおいおい!
よりによって「今季一番の内容」とか解説者に言われるような試合をすんじゃねぇ>鳥栖!
空気が読めない奴らめ。

予想外の砂川と池内。裏を取られまくりだし運動量は違うし、完全にやられちゃいました。
いつになったら、心穏やかになれるんでしょうねぇ。
次の京都戦は絶対に!!

今夜は高級牛肉を使った焼肉の予定でしたが、肉は次節以降に冷凍処理されました。
したがって、夕食は「焼き野菜」です。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

どうしてくれるんだ鳥栖!!(怒)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.11(Sun) 15:09] コンサドーレTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

そうだそうだ!! by nao
NHK見て、夜はスカパーの録画見ながら
チーズフォンデュの予定だったんだぞ!!

・・・・・どうしてくれるんだ 鳥栖!!

ハァ~ 初めてなのに失礼しました m(_ _)m

夕飯 by たちぽん
うちは千歳で食べる予定だったので食材がありません。

く。。 by げじ
悔しい(≧へ≦)帰り道が遠いなぁ。
でも次です!次っ!!てことで。

言ってやる~ by しままめ12号
お前ら札幌まで走って帰って来い(゚Д゚#)!!
無理なのは解ってるけど・・・

正しくは・・・ by しままめ12号
無理なのは解ってるけど

by BARUデス
私は、祝い酒がヤケ酒になっただけなので変わりありません(^_^;)


by コンサママ
チーズフォンデューーーーー!!食べたいぃーーー(違)
naoさん、心の叫び有り難うございます。
「焼き野菜」は焼肉のタレ味でした。肉も食べた気になれました。(ToT)

たちぽん家は悲惨ですね。お昼の釜揚げは残ってないんでしょうか。
空港にお迎えに行くつもりだったの?

BARUさん、ウチの旦那も何故か「純平」に呼び出されました。勝っても負けても、飲むのに変わりはないようです。

結局京都が勝ったので、どっちにしろ今日どうにかはならなかったんですが、この悔しさはドームに持って行こうっと。

次で絶対決めて!! by カズ
一番悪いタイミングで鳥栖と対戦してしまったようですね(苦笑)
でもまだまだアドバンテージあるし、ヴェルディが休みの次節しっかり京都を叩いてくださいな(お願い!)
なかなか星勘定通りにいかないですね~

おいおい by しらとも
なんで混戦状態になさってるんでしょう??
もう、ジェットコースター好きなんですかね(汗)
あんなに応援したのに
とりあえず後残り2位以下は負けてください。
頼むよホント。

by コンサママ
カズさん>いやぁ~、勝ちたいんですけどねぇ~。信用できないでしょ?私もです。(爆)
でも次はホームだし、なんとしても勝たなければ。
仙台もその次、よろしくお願いします。

しらともさん>まったくだぁ~。あれだけ勝ってたのになぁ。でも、こういうチームなんですよ。(~_~;)
もう少し付き合って下さい。

最後まで応援しますよ by しらとも
あはは。
肉たべたい…。
昨日は野菜鍋になりました(汗)
お腹思いのチームなのかも…。
他のサイト見てきましたが、高カロリーな食事が
皆さんおあずけと書いてありますね。
冷凍焼けしないうちに食べたいです。

コメントを閉じる▲

 ← 試合後の楽しみ | TOP | ついにこの日が(第一弾)

COMMENT

NHK見て、夜はスカパーの録画見ながら
チーズフォンデュの予定だったんだぞ!!

・・・・・どうしてくれるんだ 鳥栖!!

ハァ~ 初めてなのに失礼しました m(_ _)m
[ 2007.11.11(Sun) 15:16] URL | nao #- | EDIT |

うちは千歳で食べる予定だったので食材がありません。
[ 2007.11.11(Sun) 15:25] URL | たちぽん #SmD5F9mI | EDIT |

悔しい(≧へ≦)帰り道が遠いなぁ。
でも次です!次っ!!てことで。
[ 2007.11.11(Sun) 15:38] URL | げじ #TY.N/4k. | EDIT |

お前ら札幌まで走って帰って来い(゚Д゚#)!!
無理なのは解ってるけど・・・
[ 2007.11.11(Sun) 16:35] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

無理なのは解ってるけど
[ 2007.11.11(Sun) 16:36] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

私は、祝い酒がヤケ酒になっただけなので変わりありません(^_^;)

[ 2007.11.11(Sun) 17:23] URL | BARUデス #b3e7Y8nU | EDIT |

チーズフォンデューーーーー!!食べたいぃーーー(違)
naoさん、心の叫び有り難うございます。
「焼き野菜」は焼肉のタレ味でした。肉も食べた気になれました。(ToT)

たちぽん家は悲惨ですね。お昼の釜揚げは残ってないんでしょうか。
空港にお迎えに行くつもりだったの?

BARUさん、ウチの旦那も何故か「純平」に呼び出されました。勝っても負けても、飲むのに変わりはないようです。

結局京都が勝ったので、どっちにしろ今日どうにかはならなかったんですが、この悔しさはドームに持って行こうっと。
[ 2007.11.11(Sun) 19:39] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

一番悪いタイミングで鳥栖と対戦してしまったようですね(苦笑)
でもまだまだアドバンテージあるし、ヴェルディが休みの次節しっかり京都を叩いてくださいな(お願い!)
なかなか星勘定通りにいかないですね~
[ 2007.11.11(Sun) 21:11] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

なんで混戦状態になさってるんでしょう??
もう、ジェットコースター好きなんですかね(汗)
あんなに応援したのに
とりあえず後残り2位以下は負けてください。
頼むよホント。
[ 2007.11.12(Mon) 12:56] URL | しらとも #- | EDIT |

カズさん>いやぁ~、勝ちたいんですけどねぇ~。信用できないでしょ?私もです。(爆)
でも次はホームだし、なんとしても勝たなければ。
仙台もその次、よろしくお願いします。

しらともさん>まったくだぁ~。あれだけ勝ってたのになぁ。でも、こういうチームなんですよ。(~_~;)
もう少し付き合って下さい。
[ 2007.11.12(Mon) 13:07] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

あはは。
肉たべたい…。
昨日は野菜鍋になりました(汗)
お腹思いのチームなのかも…。
他のサイト見てきましたが、高カロリーな食事が
皆さんおあずけと書いてありますね。
冷凍焼けしないうちに食べたいです。
[ 2007.11.13(Tue) 20:29] URL | しらとも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/273-fa171b91
 ← 試合後の楽しみ | TOP | ついにこの日が(第一弾)

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター