TOP > 試合後の楽しみ
 ← いっぱい喋った | TOP | 第49節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


試合後の楽しみ 

2007年11月12日 ()
昨日の朝新聞を見て「明日が休刊日なんてつまんな~い」と思ってたんですが、良かったです、休みで。(;一_一)

まだ2試合残ってますからね、最後まで楽しみましょ。

次の京都戦。
試合が終わったら、なんと!友達とご飯に行きますっ!!( ̄ー ̄)v ブイ!
すごいすごい!!

みなさんが祝勝会だのなんだのとご飯や飲みに行ったという話しを読むたびに私も行ってみたいな~って思ってたんですけどね。
子どもひとりでご飯食べさせたくないしさー、もう高校生だけど。(爆)
母親が夜出かけるって事に罪悪感があるって言うかさー、嫌なのよ。
本人は親がいない方がのびのびするんでしょうけど。

お酒の場だと、飲まないと間が持たないし・・・
人見知りするし・・・どうにも苦手。

で、毎回速攻で帰ってるんです。

それが今回は試合後にゴーとなりました。
たった3人だけど、ワクワクワク・・・禁断の世界って感じ。
きっと勝利の後のご飯は美味しいでしょうね。

あ、勝つのは決定事項です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.12(Mon) 12:56] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by たま
機内だとか落ち着かないよりホームでばしっと決めましようということで。
京都戦、今季初のSSで観戦です。
試合後は夫婦で美酒に酔いしれる予定。
ただ、その日小学校の学習発表会で・・・なんとか駆けつけたいと思います。

by さいとー@横浜
>あ、勝つのは決定事項です。
そうです、そうです。神様のいたずらか、仙台と東京緑が「直接京都の首根っこを押さえればいい」という「わかりやすい結果」が出るように、お膳立てしてくれたのですよ、きっと。

管理人のみ閲覧できます by -

18日は・・・ by しままめ12号
母の知り合い(多分初観戦)が来るので
絶対勝って欲しいです(゚∀゚)
昨日、選手がオフ返上で練習してるのを
テレビで見ました!!!

祝杯じゃ by 匿名希望@グビグビ
>友達とご飯に行きますっ

酒もつけていいよ(=^~^)o∀ウィー

試合後の宴会は必須になってしまった by No.1 代表:くー@コンサ隊
毎回毎回宴会をしているコンサ隊ですが。。なにか?www

勝ち試合のあとの盛り上がりは異常です!(爆)

でも、あの年間5勝のときも、宴会でどんだけ気持ちが助けられたか。。というのが実感です。

勝っても負けても、最後は大笑いして、「じゃあ、また○日にね!」と言って別れる。

これがあるから、こうしてどっぷりサポ生活しているような気がします。

お酒がほとんど飲めなかった私ですが、この試合後宴会のおかげで、ビールが美味しい!と言えるようになりましたwww

by コンサママ
たまさん>相変わらず仲良しだぁ~。いるかなぁと思ってキョロキョロしてるんだけど、なかなか会えないですね。一回会おうよぉ。

さいとー@横浜さん>そうそう、よりドラマッチックになったと思いましょう。本当は早く安心もしたいんですけど。(~_~;)

しままめ12号さん>コンサの虜になってもらうには絶好の機会ですよね、勝ちましょう!

匿名希望@グビグビ さん>車でしょーが。
帰り送ってね。ニコッ

くーさん>くーさんとこは皆さん仲良しですもんねぇ。
仕事や住む所も違うのに仲良くなれるってあんまり無いことですから、そういう仲間ができるのもサポーターの醍醐味。いつもそっと覗いてます。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← いっぱい喋った | TOP | 第49節

COMMENT

機内だとか落ち着かないよりホームでばしっと決めましようということで。
京都戦、今季初のSSで観戦です。
試合後は夫婦で美酒に酔いしれる予定。
ただ、その日小学校の学習発表会で・・・なんとか駆けつけたいと思います。
[ 2007.11.12(Mon) 17:09] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

>あ、勝つのは決定事項です。
そうです、そうです。神様のいたずらか、仙台と東京緑が「直接京都の首根っこを押さえればいい」という「わかりやすい結果」が出るように、お膳立てしてくれたのですよ、きっと。
[ 2007.11.12(Mon) 19:57] URL | さいとー@横浜 #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.11.12(Mon) 20:52] URL | # | EDIT |

母の知り合い(多分初観戦)が来るので
絶対勝って欲しいです(゚∀゚)
昨日、選手がオフ返上で練習してるのを
テレビで見ました!!!
[ 2007.11.13(Tue) 10:26] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

>友達とご飯に行きますっ

酒もつけていいよ(=^~^)o∀ウィー
[ 2007.11.13(Tue) 11:27] URL | 匿名希望@グビグビ #pt67g6gE | EDIT |

毎回毎回宴会をしているコンサ隊ですが。。なにか?www

勝ち試合のあとの盛り上がりは異常です!(爆)

でも、あの年間5勝のときも、宴会でどんだけ気持ちが助けられたか。。というのが実感です。

勝っても負けても、最後は大笑いして、「じゃあ、また○日にね!」と言って別れる。

これがあるから、こうしてどっぷりサポ生活しているような気がします。

お酒がほとんど飲めなかった私ですが、この試合後宴会のおかげで、ビールが美味しい!と言えるようになりましたwww
[ 2007.11.13(Tue) 12:00] URL | No.1 代表:くー@コンサ隊 #- | EDIT |

たまさん>相変わらず仲良しだぁ~。いるかなぁと思ってキョロキョロしてるんだけど、なかなか会えないですね。一回会おうよぉ。

さいとー@横浜さん>そうそう、よりドラマッチックになったと思いましょう。本当は早く安心もしたいんですけど。(~_~;)

しままめ12号さん>コンサの虜になってもらうには絶好の機会ですよね、勝ちましょう!

匿名希望@グビグビ さん>車でしょーが。
帰り送ってね。ニコッ

くーさん>くーさんとこは皆さん仲良しですもんねぇ。
仕事や住む所も違うのに仲良くなれるってあんまり無いことですから、そういう仲間ができるのもサポーターの醍醐味。いつもそっと覗いてます。(笑)
[ 2007.11.14(Wed) 08:24] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/274-58121c04
 ← いっぱい喋った | TOP | 第49節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

