TOP > 執念
 ← どうしようどうしよう | TOP | いっぱい喋った

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


執念 

2007年11月15日 ()
さてそろそろ京都戦モードに切り替えを。

昨日の浦和の試合を見て、あの勝利は【執念】だなって思いましたよ。
ああなりたいと思うのもはばかられるサポーターの迫力。
へろへろになりながらも最後まで集中が途切れない。
あのチームが日本のチームなんだと、少し誇らしかったり。
いやぁ、いいもん見せてもらいました。

18日のチケット、売れ行きがいいみたいですね。
初めてサッカーを見る人も、久し振りにチケット買う人も、どうせなら見てる人にしないで巻き込みましょう。
10節のヴェルディ戦のように、拍手でドームを包みましょう。
執念だったら、どこにも負けないチームのはず。

終了のホイッスルが鳴るまで、どんな状況でもあきらめも油断もしないで、選手に負けないくらいの自分の精一杯を。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.15(Thu) 12:31] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

18日はもちろん by しままめ12号
最高の結果を残して欲しいと願ってますが、
どんな事があっても、受け止める覚悟でいます。
(ノ>д<)ノ
熱いサポートをするのが私達サポーターの仕事ですから!!!

燃え尽きましょう! by カズ
きっと結果はついてきますよ!!!
って自分にも言い聞かせてるけど(苦笑)

by ワクワク
選手・サポーター・フロント・道民・力あわせて勝つぞ!

きゃぁ~~♪ by lapis lazuli
いよいよですねっ!
昇格だけではなくv-219も!
考えたら今からうるうるしちゃう(;;)
3万枚の赤黒ボードも配られるようですし、
全力の応援でホームでの決戦を後押ししますっ!

by コンサママ
もう落ち着かなくて。(笑)
どうしたもんかなぁ・・・(~_~;)

コメントを閉じる▲

 ← どうしようどうしよう | TOP | いっぱい喋った

COMMENT

最高の結果を残して欲しいと願ってますが、
どんな事があっても、受け止める覚悟でいます。
(ノ>д<)ノ
熱いサポートをするのが私達サポーターの仕事ですから!!!
[ 2007.11.15(Thu) 12:47] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

きっと結果はついてきますよ!!!
って自分にも言い聞かせてるけど(苦笑)
[ 2007.11.15(Thu) 21:41] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

選手・サポーター・フロント・道民・力あわせて勝つぞ!
[ 2007.11.15(Thu) 21:55] URL | ワクワク #tHX44QXM | EDIT |

いよいよですねっ!
昇格だけではなくv-219も!
考えたら今からうるうるしちゃう(;;)
3万枚の赤黒ボードも配られるようですし、
全力の応援でホームでの決戦を後押ししますっ!
[ 2007.11.15(Thu) 23:16] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

もう落ち着かなくて。(笑)
どうしたもんかなぁ・・・(~_~;)
[ 2007.11.16(Fri) 10:00] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/277-3e352bba
 ← どうしようどうしよう | TOP | いっぱい喋った

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

