TOP > 普段着で人生賭けろ
 ← 第50節 | TOP | どうしようどうしよう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


普段着で人生賭けろ 

2007年11月17日 ()
ブログを見てはうるうるし、いつの間にか「お~れたちの~街の誇り~」と口ずさんでそれでまたうるうるしている管理人です。
おは。

サポーターがこうなんだから、選手は落ち着かないでしょうね。
ドームがいっぱいで沢山の赤黒ボードが掲げられて、それを見たら気合が入るんだろうなぁ。
力みすぎないでね>特に元気くん。

明日はよりによって吹雪きの予報。
並ぶ人は着ぶくれモコモコでね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 08:15] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by しままめ12号
向こうから来た人たちは
寒さで参っているんじゃないかと
勝手に思ってる私です。

お互い頑張りましょう! by カズ
そう明日はいつものコンサのサッカーさえすれば絶対勝てるから!京都を打ち砕いて戦意喪失させて(笑)
うちも後に続くから!

ただ勝つのみ! by Ackey
おはようございます
いよいよ満員のドームで世紀の大一番が明日となりました
3万人にもなろうかということで、サポーターの方が
席取りについてのマナーが書かれていました
おせっかいかとは思いますが、管理人さんの意向もあり、
一人でも多くの方に周知してもらい、全員が気持ち良く試合を応援でき、
勝利の感激を味わいたいですね

http://www.consadole.net/haiji/article/722

明日は真冬の防寒が必要ですね

準備万端です by にちょうめ
こんばんわ。
来ました。札幌。
確かに寒っ!(笑)

テレビのニュース番組でコンサが出てくるたびに、もうどきどきです。

試合のあと、すぐに飛行機に乗らねばなりませんが。

明日はコンサの歴史に残る良い日をみんなで作り上げましょうね。
とっても楽しみです。



!! by コンサママ
そうだ!絶対に勝てる!!
にちょうめさん、お帰りなさい!
沢山の人が札幌を目指しているようですね!
みんなで一緒にぃ~~~!!

コメントを閉じる▲

 ← 第50節 | TOP | どうしようどうしよう

COMMENT

向こうから来た人たちは
寒さで参っているんじゃないかと
勝手に思ってる私です。
[ 2007.11.17(Sat) 09:52] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

そう明日はいつものコンサのサッカーさえすれば絶対勝てるから!京都を打ち砕いて戦意喪失させて(笑)
うちも後に続くから!
[ 2007.11.17(Sat) 10:01] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

おはようございます
いよいよ満員のドームで世紀の大一番が明日となりました
3万人にもなろうかということで、サポーターの方が
席取りについてのマナーが書かれていました
おせっかいかとは思いますが、管理人さんの意向もあり、
一人でも多くの方に周知してもらい、全員が気持ち良く試合を応援でき、
勝利の感激を味わいたいですね

http://www.consadole.net/haiji/article/722

明日は真冬の防寒が必要ですね
[ 2007.11.17(Sat) 11:05] URL | Ackey #- | EDIT |

こんばんわ。
来ました。札幌。
確かに寒っ!(笑)

テレビのニュース番組でコンサが出てくるたびに、もうどきどきです。

試合のあと、すぐに飛行機に乗らねばなりませんが。

明日はコンサの歴史に残る良い日をみんなで作り上げましょうね。
とっても楽しみです。


[ 2007.11.17(Sat) 21:17] URL | にちょうめ #- | EDIT |

そうだ!絶対に勝てる!!
にちょうめさん、お帰りなさい!
沢山の人が札幌を目指しているようですね!
みんなで一緒にぃ~~~!!
[ 2007.11.17(Sat) 23:24] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/279-92d47fc3
 ← 第50節 | TOP | どうしようどうしよう

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

