TOP > 第50節
 ← 雪景色 | TOP | 普段着で人生賭けろ

第50節 

2007年11月18日 ()
札幌 2-2 京都

無念・・・

ドームに着いたのは開場25分前。
ホーム側の下の空き地はサポーターでいっぱい。
「自由席・SB、SA席の方は南ゲートに回って下さい」とアナウンスされてましたが、その南も人人人。
開場時間には駐車場にはみ出してバス停を通って折り返し、北との連絡通路まで・・・
なんじゃこりゃぁ!!

それでも私は20分で入れたんですが、後ろはもっとかかったとか。
そうか、チケットが売れるというのは、32,599人入るってのはこういう事か。

いつのも席は難なく確保できたものの、通路もお店も人であふれてました。

11.18京都


そうだよ、心をひとつに。

応援はすんごく良かったですよ。みんなで拍手して、京都のPKの時はアウェイの人たちがタオマフや赤黒ボードを振り回して集中させないようにしたりして。こっち側では初めて見る光景でした。
ピッチ練習前にちょっとだけ姿を見せて場内を見渡してた選手達。
あんな歓声に包まれてプレーできた君達は本当に幸せもんだよ。
結局、ハンカチはトイレのお手拭用で使っただけで、2枚はきれいなまんまでした。ベチョベチョにする予定だったんだけど。

1度はこれで・・・!と思ったんですが、そうはうまくいかないもんですね。今年は沢山の幸せを貰いましたけどね、どうか最後の最後まで面倒見てください>神様

う~~ん、勝ちたかったな。

********************************
Eスポで「何年かしたら11.18は伝説になりますね!」って聞いて、「やばい」と言いながら目をごしごししてました、旦那が。
「明日雨かもって」と言うと「そんなの関係ねー」って力はいってました、旦那が。

雨だろうが、雪だろうが、そんなの関係ねーですね。

みんなで行こうよ、J1へ。

昇格するよ!!


あ・・・駄目だもうすでに・・・ハンカチ3枚持って行こう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 21:38] コンサドーレTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

気合だぁ~ by しままめ12号
今日は必死に応援します(゚∀゚)
絶対最高の結果になって欲しいです!!!

そうだぁ by lapis lazuli
昨晩、今日の用意をしていてハンカチを入れ替えるのとティッシュを補充しようと思って忘れてました。
頭真っ白なんですね…。
ママさんのブログ見て思い出しました。ありがとう。
思い切り泣こうっと。ね!ね!v-221
朝のローカルNHKでは今日の試合トップニュースでしたよ。

いくぞー by まりりん
いよいよですねっ!
朝から村野さんのブログでひと泣きしました。
これからご飯食べて、おにぎりもって出かけます。
ちょっとは並ばないと・・・・サポっぽくない??
雪降らなくてよかったぁ~

雪がふってきましたね by にちょうめ
好きですサッポロを歌うのかなぁ
アウェイでは封印してたのだけど。

白い恋人たちでもいいなぁ、BGMで流れるかなぁ

だめだぁ....
もう鼻がツンとするし、眼がパチパチしてる...
v-209

熱い、熱い一日が始まる.....
信じている

うちのおとうちゃまもいつもより厚めのお気に入りのハンカチをそっと用意してるのは秘密です(笑)

さて by コンサママ
出発します。
ドームの並びはすでにすごいようですけど、体調が悪い人は無理しないで。
みんなの精一杯でドームを埋めようね。

by しままめ12号
どんな事があっても信じてますから(ノ>д<)ノ

by みっき
ちょっと前にドームから戻ってきました。
すごい人数でしたね。誠也のウィズユーカード購入のために早めに福住行ったんですけど、あえなく撃沈しました。あと10名ほどだったのに~(>_<)
試合の方はあと1歩だったけど、とりあえず3位いないは確保ですね。案外次節できまったりしちゃったりして・・・それもコンサらしかったりして・・・
とりあえず来週は最終戦の鋭気を養いつつ他チームの動向を追うことにします。

by みっき
あ~ん、征也の字がちが~うよ、自分(汗)
これからビデオで人文字がどんな風になっていたのか確認しま~す!

人文字 by コンサママ
真正面でしたから、よく見えました。
きれいでしたよ~
他の場所がボードを下ろしても、ずっと掲げてました。

アウェイのB自由の満席になって、席が無くてうろうろしてる人もいたんですが、座れたのかなぁ。

喉が痛いです。今夜は早めに寝ようっと。

伝説 by のの
お疲れ様でした~。
後半、ママが上に着ていた服を脱いでレプリカユニ姿になったときから
急に可能性が開けた気が・・・今度から最初から脱ぐように(笑)
最終節で決める展開を望む声も聞かれますが、私は最終節は安心してみていたい・・・かも。

残念・・ by カズ
でも次節うちが京都を叩いてアシストしますから!
って今日みたいな試合してちゃほんと終わっちゃうけど(苦笑)
でもセレッソも引き分けてまだ自力入れ替え戦の可能性あるのでなんとしても勝ちたい!

寝坊した by コンサママ
産まれて初めて家から着ていったレプリカ。
前半は脱ぐの面倒くさくてねぇ・・・ちょっと寒かったし。
よし、水戸戦は最初から脱ごう!

カズさん、次は北の大地から西京極に黄色頑張れの強烈な念を送りますから。
自分達の為に・・・ってのも勿論あるけど(正直)、来年はユアスタに行きたいんです。
一緒に上がれれば。

by たま
昨日は子供の発表会で我子の出番が終わるなりタクシーに飛び乗りドームに直行でした。
ちょうど座席に着いたのが、赤黒ボードを掲げる時で
前を横切り周辺の方の思いっきり迷惑になってしまいましたが。
歓喜は次におあずけですが、最終戦がまた盛り上がればいいと思えば。

次節、コンサはお休みですが我が家も京都-仙台戦は
注目です。結果でうちがどうのというより、(それもあるけど)やはりサポーターが多く集まるチームが上がって欲しいです。

コメントを閉じる▲

 ← 雪景色 | TOP | 普段着で人生賭けろ

COMMENT

今日は必死に応援します(゚∀゚)
絶対最高の結果になって欲しいです!!!
[ 2007.11.18(Sun) 07:45] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

昨晩、今日の用意をしていてハンカチを入れ替えるのとティッシュを補充しようと思って忘れてました。
頭真っ白なんですね…。
ママさんのブログ見て思い出しました。ありがとう。
思い切り泣こうっと。ね!ね!v-221
朝のローカルNHKでは今日の試合トップニュースでしたよ。
[ 2007.11.18(Sun) 08:05] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

いよいよですねっ!
朝から村野さんのブログでひと泣きしました。
これからご飯食べて、おにぎりもって出かけます。
ちょっとは並ばないと・・・・サポっぽくない??
雪降らなくてよかったぁ~
[ 2007.11.18(Sun) 08:55] URL | まりりん #- | EDIT |

好きですサッポロを歌うのかなぁ
アウェイでは封印してたのだけど。

白い恋人たちでもいいなぁ、BGMで流れるかなぁ

だめだぁ....
もう鼻がツンとするし、眼がパチパチしてる...
v-209

熱い、熱い一日が始まる.....
信じている

うちのおとうちゃまもいつもより厚めのお気に入りのハンカチをそっと用意してるのは秘密です(笑)
[ 2007.11.18(Sun) 09:54] URL | にちょうめ #- | EDIT |

出発します。
ドームの並びはすでにすごいようですけど、体調が悪い人は無理しないで。
みんなの精一杯でドームを埋めようね。
[ 2007.11.18(Sun) 09:57] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

どんな事があっても信じてますから(ノ>д<)ノ
[ 2007.11.18(Sun) 18:53] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

ちょっと前にドームから戻ってきました。
すごい人数でしたね。誠也のウィズユーカード購入のために早めに福住行ったんですけど、あえなく撃沈しました。あと10名ほどだったのに~(>_<)
試合の方はあと1歩だったけど、とりあえず3位いないは確保ですね。案外次節できまったりしちゃったりして・・・それもコンサらしかったりして・・・
とりあえず来週は最終戦の鋭気を養いつつ他チームの動向を追うことにします。
[ 2007.11.18(Sun) 19:39] URL | みっき #- | EDIT |

あ~ん、征也の字がちが~うよ、自分(汗)
これからビデオで人文字がどんな風になっていたのか確認しま~す!
[ 2007.11.18(Sun) 19:42] URL | みっき #- | EDIT |

真正面でしたから、よく見えました。
きれいでしたよ~
他の場所がボードを下ろしても、ずっと掲げてました。

アウェイのB自由の満席になって、席が無くてうろうろしてる人もいたんですが、座れたのかなぁ。

喉が痛いです。今夜は早めに寝ようっと。
[ 2007.11.18(Sun) 21:41] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

お疲れ様でした~。
後半、ママが上に着ていた服を脱いでレプリカユニ姿になったときから
急に可能性が開けた気が・・・今度から最初から脱ぐように(笑)
最終節で決める展開を望む声も聞かれますが、私は最終節は安心してみていたい・・・かも。
[ 2007.11.18(Sun) 21:51] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

でも次節うちが京都を叩いてアシストしますから!
って今日みたいな試合してちゃほんと終わっちゃうけど(苦笑)
でもセレッソも引き分けてまだ自力入れ替え戦の可能性あるのでなんとしても勝ちたい!
[ 2007.11.18(Sun) 22:42] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

産まれて初めて家から着ていったレプリカ。
前半は脱ぐの面倒くさくてねぇ・・・ちょっと寒かったし。
よし、水戸戦は最初から脱ごう!

カズさん、次は北の大地から西京極に黄色頑張れの強烈な念を送りますから。
自分達の為に・・・ってのも勿論あるけど(正直)、来年はユアスタに行きたいんです。
一緒に上がれれば。
[ 2007.11.19(Mon) 08:28] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

昨日は子供の発表会で我子の出番が終わるなりタクシーに飛び乗りドームに直行でした。
ちょうど座席に着いたのが、赤黒ボードを掲げる時で
前を横切り周辺の方の思いっきり迷惑になってしまいましたが。
歓喜は次におあずけですが、最終戦がまた盛り上がればいいと思えば。

次節、コンサはお休みですが我が家も京都-仙台戦は
注目です。結果でうちがどうのというより、(それもあるけど)やはりサポーターが多く集まるチームが上がって欲しいです。
[ 2007.11.19(Mon) 17:01] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/280-9595e436
 ← 雪景色 | TOP | 普段着で人生賭けろ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター