TOP > 雪景色
 ← 他力上等 | TOP | 第50節

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雪景色 

2007年11月19日 ()
おはようございます。

昨日は勝ち点2を逃したのが残念だったけど、手に入った勝ち点1の大きさを実感している朝です。
まだほわぁ~んとしてるなぁ。
旦那はコンサ用のバックを持って会社に行きそうになってました。
次節は「黄色いTシャツ着てテレビ見る」そうです。(笑)
そんなTシャツ無いって言ったら「買う!」そうです。
「京都行こうかな」とも・・・(;一_一)オイオイ

試合後は予定通り、友達とご飯。居酒屋に行って21時には帰宅。
その時間でも駅や電車でコンサポを見かけました。みんなも同じだったのね。

次の試合は12月1日。
なんと息子の学校の進路説明会。
う~~~ん・・・どうしよう・・・と、一応迷った振りをしてみる。

その前に運命の11月30日があるんですよねぇ・・・
毎年の事ながら、どうなるんでしょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 09:46] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

そう言えば昨日・・・ by しままめ12号
父と母に
「今日負けたら昇格出来なかったんだぞ」
って励まされました(゚∀゚)
私も仙台に昇格して欲しいです!!!

そういえば by ポータ
ママさんちの高級牛肉はどうなりました?(^_^)

そうそう by コンサママ
負けたらきっと・・・ですよね。
魂のこもった試合だったし、選手をねぎらってもいいですね。サポーターにも拍手だなぁ。

ポータさん>うちの高級牛肉は「高級肉じゃが」としてとっくに消費されました・・・
お給料前だしさー、冷蔵庫に眠らせておけませんでしたよ。(笑)

by たま
どちらも負けられない1戦だと思えば、妥当な結果だったと思うしかありませんね。選手は頑張ったと思います。
最終戦、私はママ友忘年会の予定が。
今年1番の美味しいお酒になりますように。

黄色いTシャツ by カズ
あのー厳密にはゴールド(爆)黄色は柏なんで・・
黄色というよりやまぶき色?みたいな変な色なんですよ(苦笑)まー他のチームにとっては黄色ですよね(笑)
でも気持ちとてもうれしいっす。
西京極で燃え尽きてきますよ。


頼むぞ!林卓人! by ウィルだいすき
仙台の入れ替え戦進出とともにレンタル元の昇格のためにも
京都戦で大活躍(神セーブ)してくれることを信じています。

仙台が勝ってくれたら。 by しままめ12号
私はベガッ太くんグッズをお取り寄せします(゚∀゚)
ラジオで、25日は札幌の選手も仙台を応援するって言ってましたよ!!!
林にも期待してます(ノ>д<)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 他力上等 | TOP | 第50節

COMMENT

父と母に
「今日負けたら昇格出来なかったんだぞ」
って励まされました(゚∀゚)
私も仙台に昇格して欲しいです!!!
[ 2007.11.19(Mon) 09:56] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

ママさんちの高級牛肉はどうなりました?(^_^)
[ 2007.11.19(Mon) 10:00] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

負けたらきっと・・・ですよね。
魂のこもった試合だったし、選手をねぎらってもいいですね。サポーターにも拍手だなぁ。

ポータさん>うちの高級牛肉は「高級肉じゃが」としてとっくに消費されました・・・
お給料前だしさー、冷蔵庫に眠らせておけませんでしたよ。(笑)
[ 2007.11.19(Mon) 10:14] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

どちらも負けられない1戦だと思えば、妥当な結果だったと思うしかありませんね。選手は頑張ったと思います。
最終戦、私はママ友忘年会の予定が。
今年1番の美味しいお酒になりますように。
[ 2007.11.19(Mon) 17:06] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

あのー厳密にはゴールド(爆)黄色は柏なんで・・
黄色というよりやまぶき色?みたいな変な色なんですよ(苦笑)まー他のチームにとっては黄色ですよね(笑)
でも気持ちとてもうれしいっす。
西京極で燃え尽きてきますよ。

[ 2007.11.19(Mon) 22:26] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

仙台の入れ替え戦進出とともにレンタル元の昇格のためにも
京都戦で大活躍(神セーブ)してくれることを信じています。
[ 2007.11.20(Tue) 00:42] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

私はベガッ太くんグッズをお取り寄せします(゚∀゚)
ラジオで、25日は札幌の選手も仙台を応援するって言ってましたよ!!!
林にも期待してます(ノ>д<)ノ
[ 2007.11.20(Tue) 08:19] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/281-328b4070
 ← 他力上等 | TOP | 第50節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

