TOP > 道路凍ってる
 ← 引きこもってます | TOP | 他力上等

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


道路凍ってる 

2007年11月21日 ()
25日、宮の沢を開放して局アナ実況って本当ですか?
梟巣じゃないでしょ?スタンドに座るの?
テレビないんでしょ?
気温何度よ・・・

行く人、いるの・・・?^_^;

ところで。
我家には何故かこういうもんがあります。(汗)
誰かに貰ったのか?そうなのか?記憶にないぞ。

仙台歌詞

いやいや、いくら他力とはいえ25日にこれは使いません。
私の口からは赤黒の応援歌しか出てこないのさっ。<( ̄^ ̄)>
それにしても、仙台のはほとんど歌えるんですよ。
比較的簡単でゆっくりとしたものが多いからなんでしょうが、いつのまにか刷り込まれているようです。
コンサでよく知られてるのって・・・「コ~ンサド~レ!チャチャンチャチャンチャン」くらい?
私は「じらさないで」や「俺達と熱くなれ」が好きだな~~

とりとめのない話でした。(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 12:08] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

すっきり by たま
最近、我が家で論議されてたことが
思いかけずこちらで判明しました^^

「Let's Go」 セン!ダイ!レッツゴー

仙台が先かレッツゴーが先か・・・
私の勝ち~

最近は・・・ by しままめ12号
2000年に発売された
CSサポーターズが歌ってる
「好きですサッポロ」のCDを良く聞いてます(゚∀゚)
12月2日、ドームで歌えたらいいなぁ・・・

by しままめ12号
×12月2日→○12月1日

by コンサママ
たまさん>コンサママってなんて役に立つんだろう。(爆)私もレッツゴーだと思ってたぁ~

しままめ12号さん>なんか今年はアウェイでも歌わなくなったようですけど、どうなんでしょうね。
アウェイに行って勝利する!の代名詞だったんですが。

コメントを閉じる▲

 ← 引きこもってます | TOP | 他力上等

COMMENT

最近、我が家で論議されてたことが
思いかけずこちらで判明しました^^

「Let's Go」 セン!ダイ!レッツゴー

仙台が先かレッツゴーが先か・・・
私の勝ち~
[ 2007.11.21(Wed) 16:44] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

2000年に発売された
CSサポーターズが歌ってる
「好きですサッポロ」のCDを良く聞いてます(゚∀゚)
12月2日、ドームで歌えたらいいなぁ・・・
[ 2007.11.21(Wed) 17:21] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

×12月2日→○12月1日
[ 2007.11.21(Wed) 18:07] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

たまさん>コンサママってなんて役に立つんだろう。(爆)私もレッツゴーだと思ってたぁ~

しままめ12号さん>なんか今年はアウェイでも歌わなくなったようですけど、どうなんでしょうね。
アウェイに行って勝利する!の代名詞だったんですが。
[ 2007.11.22(Thu) 08:35] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/283-b9292c6f
 ← 引きこもってます | TOP | 他力上等

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

