TOP > 引きこもってます
 ← 完封してね林 | TOP | 道路凍ってる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


引きこもってます 

2007年11月23日 ()
昨日買い物に行ったら太ももの皮膚が痛くなりました。
触ると冷た~~~くて、凍傷かしらと思うほど・・・L(・o・)」ビックリ
そろそろタイツだなぁ。

それにしてもこの時期にこの寒さ、本当に異常です。
ゆるゆると気温が下がるはずなのに・・・一気に真冬です。

練習大変だよなぁ。そりゃボール蹴っただけで足が痛くもなろうさ。
寒冷前線に文句言ってもしょうがないし、怪我だけはsしないように気をつけて下さい。

昨夜、我家にも白い恋人がきました。2枚だけど。
本当にラングドシャーがかわってます。さくさくしてます。
チョコは少し濃くなった感じ。
シケったお煎餅が好きな私は前の方がすきかも。
売り切れ続出は予想範囲でしたよ。(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 10:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

寒い~ by カズ
こっちも今週の月曜に雪降って、タイヤ交換を慌ててしたりで・・
練習も軽めの調整になってるようで。
白い恋人は、さすがに人気ありますね~こっちでもニュースで何度も売り切れ状態の店舗の様子観ましたよ。
地元の人も食べるんですね(笑)
メインスポンサーだからってこともあるのかな?
来年、これをお土産にできるように頑張らなくちゃ(汗)


コメントを閉じる▲

 ← 完封してね林 | TOP | 道路凍ってる

COMMENT

こっちも今週の月曜に雪降って、タイヤ交換を慌ててしたりで・・
練習も軽めの調整になってるようで。
白い恋人は、さすがに人気ありますね~こっちでもニュースで何度も売り切れ状態の店舗の様子観ましたよ。
地元の人も食べるんですね(笑)
メインスポンサーだからってこともあるのかな?
来年、これをお土産にできるように頑張らなくちゃ(汗)

[ 2007.11.23(Fri) 10:52] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/284-16653d88
 ← 完封してね林 | TOP | 道路凍ってる

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

