TOP > 運命の第51節
 ← 広島には行かない | TOP | 完封してね林

運命の第51節 

2007年11月25日 ()

呆然自失ってこういう事なんだなぁ。



********************************
さぁ~~~て。
西京極には仙台サポが大勢集結してるようです。
どっちも必死だよなぁ。

それを横目で見てる札幌ですが、もうこれ以上の緊張感はけっこうです。
ここ数年を考えると幸せなんだろうけど、ちょっとしんどいなぁ。(笑)

5時間後、幸せでいられますように。\(゜・ ゜)神様~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.25(Sun) 10:14] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

あくまでも自力で・・・ by まりりん
という神様のお達しでしょう。
なんとしても勝たねば、次節。
よそがどうとか関係ありません!
でも・・・ツライ展開ですねぇ

by ポータ
水戸がセレッソに勝ってる!

いや~~、しんどくなってきましたね。

必ず昇格! by カズ
負けちゃいました。昇格アシストできなくて申し訳ないです。
残念ながら仙台は来年もJ2です。
これが実力です。
昨日の試合は、勝ち負けにこだわってほしかったので引分はないと思ってたから結果は素直に受け止めてるよ。
札幌と一緒に昇格したかったけど、先に行って待っててください。
最後プレッシャーもあるでしょうけど、必ず勝利できると信じて応援してください!
俺も札幌の昇格信じて応援してますよ!

by しままめ12号
頑張ります!!!
仙台サポの皆さんの為にも、絶対昇格できるように
最終戦は私も一生懸命サポートします!!!

by nao
仙台とJ1だ!!
と必死で応援してしまって、うっかりウチが昇格を
逃してしまった気分になってしまいました(汗)

しかし・・・・・
チーズフォンデュで負け、しゃぶしゃぶで引き分け
手巻き寿司でも昇格ならず・・・・
最後の決戦は何を用意したら良いんだろう(違)

宜しくお願いしますm(_ _)m by しままめ12号
最終戦で、フラッグを振って選手を後押ししよう!

昇格は最終戦に持ち越しとなった。
最終戦は、何としても勝って昇格を決めなければなりません。

サポーターが、選手の為に何か力になることをしたい。
ここで皆さんに、最終戦で選手を後押しする為に、次のことを企画しました!


コンサドーレの小さなフラッグを、12月1日の最終戦に各自が持参してください。
選手入場の時に、スタジアム全体でサポーターが立ち上がって、手に持ったフラッグを振って出迎えましょう!

立ち上がってフラッグを振るタイミングは、選手入場の時にゴール裏のフラッグが掲げられた時に、立ち上がって手に持ったフラッグを振ってください。

※「コンサドーレインフォメーション」http://www.phoenix-c.or.jp/%7Ehiro/conindex.htmに上記の書き込みがありましたのでそのまま掲載させていただきました。


by コンサママ
カズさん、お疲れ様でした。
気合いが入ったいいゲームでしたねぇ。
比較的押していた前半に得点できていれば・・・惜しいシーンは何度もあったのに。
やっぱり、ウチの試合後の感想と似てました。
「決定力が欲しい」って。
来年は絶対にユアスタに行くんだと思ってったんですが、結局「ユアスタ行けます」って事にならないように、頑張りますよ。(汗)

>チーズフォンデュで負け、しゃぶしゃぶで引き分け
手巻き寿司でも昇格ならず・・・・
爆笑~!!
昨日は手巻き寿司だったんですね。私は何を作ればいいのか考えられなくて、目についた物を「焼く」だけしかできませんでした。ため息つうきながら食べてるし。(苦笑)
うちは旦那は飲み会だし、ダイエーのお弁当でも買って帰ろうかなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 広島には行かない | TOP | 完封してね林

COMMENT

という神様のお達しでしょう。
なんとしても勝たねば、次節。
よそがどうとか関係ありません!
でも・・・ツライ展開ですねぇ
[ 2007.11.25(Sun) 15:08] URL | まりりん #- | EDIT |

水戸がセレッソに勝ってる!

いや~~、しんどくなってきましたね。
[ 2007.11.25(Sun) 15:22] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

負けちゃいました。昇格アシストできなくて申し訳ないです。
残念ながら仙台は来年もJ2です。
これが実力です。
昨日の試合は、勝ち負けにこだわってほしかったので引分はないと思ってたから結果は素直に受け止めてるよ。
札幌と一緒に昇格したかったけど、先に行って待っててください。
最後プレッシャーもあるでしょうけど、必ず勝利できると信じて応援してください!
俺も札幌の昇格信じて応援してますよ!
[ 2007.11.26(Mon) 07:36] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

頑張ります!!!
仙台サポの皆さんの為にも、絶対昇格できるように
最終戦は私も一生懸命サポートします!!!
[ 2007.11.26(Mon) 08:50] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

仙台とJ1だ!!
と必死で応援してしまって、うっかりウチが昇格を
逃してしまった気分になってしまいました(汗)

しかし・・・・・
チーズフォンデュで負け、しゃぶしゃぶで引き分け
手巻き寿司でも昇格ならず・・・・
最後の決戦は何を用意したら良いんだろう(違)
[ 2007.11.26(Mon) 08:55] URL | nao #- | EDIT |

最終戦で、フラッグを振って選手を後押ししよう!

昇格は最終戦に持ち越しとなった。
最終戦は、何としても勝って昇格を決めなければなりません。

サポーターが、選手の為に何か力になることをしたい。
ここで皆さんに、最終戦で選手を後押しする為に、次のことを企画しました!


コンサドーレの小さなフラッグを、12月1日の最終戦に各自が持参してください。
選手入場の時に、スタジアム全体でサポーターが立ち上がって、手に持ったフラッグを振って出迎えましょう!

立ち上がってフラッグを振るタイミングは、選手入場の時にゴール裏のフラッグが掲げられた時に、立ち上がって手に持ったフラッグを振ってください。

※「コンサドーレインフォメーション」http://www.phoenix-c.or.jp/%7Ehiro/conindex.htmに上記の書き込みがありましたのでそのまま掲載させていただきました。

[ 2007.11.26(Mon) 09:49] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

カズさん、お疲れ様でした。
気合いが入ったいいゲームでしたねぇ。
比較的押していた前半に得点できていれば・・・惜しいシーンは何度もあったのに。
やっぱり、ウチの試合後の感想と似てました。
「決定力が欲しい」って。
来年は絶対にユアスタに行くんだと思ってったんですが、結局「ユアスタ行けます」って事にならないように、頑張りますよ。(汗)

>チーズフォンデュで負け、しゃぶしゃぶで引き分け
手巻き寿司でも昇格ならず・・・・
爆笑~!!
昨日は手巻き寿司だったんですね。私は何を作ればいいのか考えられなくて、目についた物を「焼く」だけしかできませんでした。ため息つうきながら食べてるし。(苦笑)
うちは旦那は飲み会だし、ダイエーのお弁当でも買って帰ろうかなぁ。
[ 2007.11.26(Mon) 11:13] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/286-6782b991
 ← 広島には行かない | TOP | 完封してね林

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター