TOP > 広島には行かない
 ← あと3つ | TOP | 運命の第51節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


広島には行かない 

2007年11月26日 ()
よそ様の試合をあんなに必死で見たのは初めてよって感じだった仙台京都戦。
ホームで負けた時より疲れました。
仙台って本当うちと似てるわ。。。

最終戦までもつれこむ事を幸せと感じられるような心の余裕は全く無いんですが、京都よりは有利な立場なんだから!
今度こそ本当の本当の正念場。

広島になんか絶対に行かないんだからなぁ!!!

念のためとか言ってチケット押さえないように!!>各方面

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.26(Mon) 10:59] コンサドーレTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

絶対に!!! by しままめ12号
コンサの2007年は12月1日でエンディングを迎えます
(ノ>д<)ノ

by みっき
みんなの目の前で決めて貰いましょう!
選手達のイイ笑顔が見られますように!
全力でサポートあるのみですね。

疲れました…ね。 by lapis lazuli
J1もJ2も最終戦にもつれ込みですね。
仙台…一緒にJ1に行けたかもしれないのに。
(;;)駄目じゃん!
水戸ちゃんはもう頑張らなくていいから…。
セレッソは出せる力の500%で頑張れ…。
羽田で見たスポーツ誌。
「辛かった…神様はどうして僕にこんな辛い思いをさせるんだろう…」ってラモスのコメント。
それはあんただからだよ…。って鼻で笑っておいた。
首位は返してもらいますから~!
1日は10時会場。前回より早く並ぶのかぁぁ。。
その分良い思いさせてよね…。

だから嫌いなんだ by コンサママ
ラモスの「地獄を見た」にも、思いっきりブーイングなんですが、なんですかね、あの人の「地獄」も「辛い思い」も底が浅いですね。
他から見たら思いっきり天国なんだと分かってないんだ、あの人には。
ひとりで浸ってなさいってね。

この前ほど並ばないよね?
あんなにギューギューにならないよね?(汗)
開場時間に行けばいいかぁって思ってるんですが。

by lapis lazuli
書き忘れました。何度もすみません。
同記事には…「クラブ内には、ラモス監督との契約を延長せず、アドバイザー的な役職で活躍してもらいたいとの意見も強い…1日まで監督の去就については封印」とのコメントがありましたよ。そりゃそうだろう…。

いやいや油断できませんよ by Ackey
>この前ほど並ばないよね?
>あんなにギューギューにならないよね?(汗)
>開場時間に行けばいいかぁって思ってるんですが。

昨日のJ:COMの「月曜サポスタ」で、道新スポーツの宗像記者が、
「HFCの方から直接聞いたけど、前回の京都戦よりも売れ行きが早いと言ってました」と
言ってましたよ
だから、開場時間に行ったら、入場まで時間がかかるんじゃないですか?
(南ゲートのアウエー側も)
大変だけど、早く行きましょ!ネ(笑)

by コンサママ
前回は開場20分くらい前に着いて、入るまで20分だったんですよ。
今回は朝早いからぁー
そんなに早くから並ばないよなー
ってか、並ぶな!って思ってるんですけど・・・
そんなに早くからなんて無理!!

10時開場だよね・・・ by のの
到着目標9時半なんだけど・・・
今回はカイロもって、帽子かぶって、ババタイツはいて・・・

9:45ですよ by まりりん
開場時間は少し早いようです(同日行われるサッカー教室?のため)防寒対策が必須ですね。前回はあっというまに駐車場の向こうのほうまで並んでいたのでびっくりしました。

コメントを閉じる▲

 ← あと3つ | TOP | 運命の第51節

COMMENT

コンサの2007年は12月1日でエンディングを迎えます
(ノ>д<)ノ
[ 2007.11.26(Mon) 11:04] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

みんなの目の前で決めて貰いましょう!
選手達のイイ笑顔が見られますように!
全力でサポートあるのみですね。
[ 2007.11.26(Mon) 12:35] URL | みっき #- | EDIT |

J1もJ2も最終戦にもつれ込みですね。
仙台…一緒にJ1に行けたかもしれないのに。
(;;)駄目じゃん!
水戸ちゃんはもう頑張らなくていいから…。
セレッソは出せる力の500%で頑張れ…。
羽田で見たスポーツ誌。
「辛かった…神様はどうして僕にこんな辛い思いをさせるんだろう…」ってラモスのコメント。
それはあんただからだよ…。って鼻で笑っておいた。
首位は返してもらいますから~!
1日は10時会場。前回より早く並ぶのかぁぁ。。
その分良い思いさせてよね…。
[ 2007.11.26(Mon) 14:53] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

ラモスの「地獄を見た」にも、思いっきりブーイングなんですが、なんですかね、あの人の「地獄」も「辛い思い」も底が浅いですね。
他から見たら思いっきり天国なんだと分かってないんだ、あの人には。
ひとりで浸ってなさいってね。

この前ほど並ばないよね?
あんなにギューギューにならないよね?(汗)
開場時間に行けばいいかぁって思ってるんですが。
[ 2007.11.27(Tue) 08:38] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

書き忘れました。何度もすみません。
同記事には…「クラブ内には、ラモス監督との契約を延長せず、アドバイザー的な役職で活躍してもらいたいとの意見も強い…1日まで監督の去就については封印」とのコメントがありましたよ。そりゃそうだろう…。
[ 2007.11.27(Tue) 12:58] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

>この前ほど並ばないよね?
>あんなにギューギューにならないよね?(汗)
>開場時間に行けばいいかぁって思ってるんですが。

昨日のJ:COMの「月曜サポスタ」で、道新スポーツの宗像記者が、
「HFCの方から直接聞いたけど、前回の京都戦よりも売れ行きが早いと言ってました」と
言ってましたよ
だから、開場時間に行ったら、入場まで時間がかかるんじゃないですか?
(南ゲートのアウエー側も)
大変だけど、早く行きましょ!ネ(笑)
[ 2007.11.27(Tue) 18:50] URL | Ackey #- | EDIT |

前回は開場20分くらい前に着いて、入るまで20分だったんですよ。
今回は朝早いからぁー
そんなに早くから並ばないよなー
ってか、並ぶな!って思ってるんですけど・・・
そんなに早くからなんて無理!!
[ 2007.11.28(Wed) 13:12] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

到着目標9時半なんだけど・・・
今回はカイロもって、帽子かぶって、ババタイツはいて・・・
[ 2007.11.28(Wed) 16:55] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

開場時間は少し早いようです(同日行われるサッカー教室?のため)防寒対策が必須ですね。前回はあっというまに駐車場の向こうのほうまで並んでいたのでびっくりしました。
[ 2007.11.29(Thu) 00:41] URL | まりりん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/287-e9550eba
 ← あと3つ | TOP | 運命の第51節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

