TOP > あと3つ
 ← 喉が痛いのは気のせいだきっと | TOP | 広島には行かない

あと3つ 

2007年11月28日 ()
あと3つ寝ると水戸戦。
最近夜中の2時過ぎても眠くなりません。6時に起きてるのに昼間も眠くなりません。
前はいくらでも寝れたのになぁ。

今の時期あんまりネガティブな事書いちゃいけないよなって思うと、書く事が・・・ない。(爆)
『言霊』って言葉もあるしさー。

チケット、売れてるようですね。
ネット販売も指定席はほとんど無いし、オフィシャルはB自由が売り切れだし。
今年の黒字100万円が少しでもアップするといいですね。(~_~;)


ところで・・・
リトバルスキーとストイコビッチの区別がつかないのは私だけ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.28(Wed) 13:09] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by うをん
ママさん始めまして<(_ _)>

簡単な区別方法を・・・
日本語話せるのがリトバルスキーです(^^;

あはは by ポータ
>リトバルスキーとストイコビッチの区別がつかないのは

分かる分かる。
似てますよね雰囲気。
なんというか、、ちょっと情けなさそうな雰囲気ありますよね。

by コンサママ
うをんさん>ども!!
日本語話せる方・・・み、みかけで教えて貰えると助かります。目印とか。(爆)

リティとピクシーもどっちがどっちなのか混乱します。(爆)
情けない雰囲気・・・まさに!!

コメントを閉じる▲

 ← 喉が痛いのは気のせいだきっと | TOP | 広島には行かない

COMMENT

ママさん始めまして<(_ _)>

簡単な区別方法を・・・
日本語話せるのがリトバルスキーです(^^;
[ 2007.11.28(Wed) 14:00] URL | うをん #mQop/nM. | EDIT |

>リトバルスキーとストイコビッチの区別がつかないのは

分かる分かる。
似てますよね雰囲気。
なんというか、、ちょっと情けなさそうな雰囲気ありますよね。
[ 2007.11.28(Wed) 14:00] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

うをんさん>ども!!
日本語話せる方・・・み、みかけで教えて貰えると助かります。目印とか。(爆)

リティとピクシーもどっちがどっちなのか混乱します。(爆)
情けない雰囲気・・・まさに!!
[ 2007.11.28(Wed) 20:42] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/288-c736f469
 ← 喉が痛いのは気のせいだきっと | TOP | 広島には行かない

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター