TOP > 喉が痛いのは気のせいだきっと
 ← 明日で終わらせるんだぁぁぁぁぁ!! | TOP | あと3つ

喉が痛いのは気のせいだきっと 

2007年11月29日 ()
愛媛すげーーーーーーー良かったねーーーーー(゜。゜)
どんな試合だったのか見てみたいねーーーーーー
本当は目の前の事でいっぱいいっぱいなんだけど。

久し振りにあちこち覗いたら、もう戦力外が沢山出てるんですね。
ウチは今日かぁ。
私は選手個人に思い入れが無いのでアレなんですが、戦力外も新しい道に進むチャンスになるかもしれないし、あまりマイナスにばかりは考えません。
寂しいってのはありますけど、花を咲かせられますようにってこっそり祈るだけです。


と、冷静ぶってみましたが、出たら出たで大騒ぎするのは毎年の事だな。(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.29(Thu) 09:07] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by みっき
私もちょっと鼻がグシュグシュなかんじなんですが、1日行かないわけにはいかないので、なおしてみせます!

ママさんものどお大事にm(_ _)m

行かないわけにはいかない by コンサママ
過去に「インフルエンザです」と診断された当日に試合に行った事があります・・・(汗)
うつしたらごめんと心の中でつぶやいていました。(汗)
何があろうとも行きますとも!!

コメントを閉じる▲

 ← 明日で終わらせるんだぁぁぁぁぁ!! | TOP | あと3つ

COMMENT

私もちょっと鼻がグシュグシュなかんじなんですが、1日行かないわけにはいかないので、なおしてみせます!

ママさんものどお大事にm(_ _)m
[ 2007.11.29(Thu) 12:21] URL | みっき #- | EDIT |

過去に「インフルエンザです」と診断された当日に試合に行った事があります・・・(汗)
うつしたらごめんと心の中でつぶやいていました。(汗)
何があろうとも行きますとも!!
[ 2007.11.29(Thu) 18:02] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/289-24ae85dc
 ← 明日で終わらせるんだぁぁぁぁぁ!! | TOP | あと3つ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター