TOP > 明日で終わらせるんだぁぁぁぁぁ!!
 ← 第52節 | TOP | 喉が痛いのは気のせいだきっと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日で終わらせるんだぁぁぁぁぁ!! 

2007年11月30日 ()
昨日から更新して吐き出したいんだけど、書く事がありすぎて何も書けない状態です。(笑)
ブログ回ると泣くし、本当はなんだコノヤロと思ってるSTVのCMでも「うっ!」とくるし、お嬢さんは軽く興奮状態ですよ。(注:お嬢さん=私)

明日の今頃はドームに向かってるはず。
きっとあせって何もない所でつまずいてるんだろうなぁ。(笑)

そして、あさっての今頃は・・・


明日は爆発しましょうねっっ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.30(Fri) 09:05] コンサドーレTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by char
>明日の今頃はドームに向かってるはず。

書き込んで時間を確認しちゃたよ。
今回も並ぶのね。
並んでいる間、寒いだの何だのと文句を言わないように(^∇^)

気合だぁぁぁぁぁぁぁ by しままめ12号
うら若き乙女(注=私。笑)も今日からテンション高いです(゚∀゚)
明後日の朝はコンピニにスポーツ紙買占めにいけるといいなぁ。

静かに by ポータ
明日を迎えようと思っていても
あちこちの書き込み見てたら・・・
ママさんと同じくうるうるしてしまう。

ううううううううーーーーーーーーーー。。。
明日の2時過ぎには涙解禁で思いっきり泣いてますように!

神様お願い by nao
明日はCVSなので7時半に家を出ます。
朝みんなが並んでるのを見てうるうるし、
いっぱい人が来てくれたなァとうるうるし、
ヤッッッッタァ~!!!!と号泣する予定です。

いろんな人の何年分もの思いが明日集結します・・・・
どうかみんなが幸せな気分で終われますように。

明日泣きながら座席案内をしているCVSがいたら
それは私です。(^^)V

J2最後のゲームに! by lapis lazuli
明日は世界中に「ありがとう!」
って叫べますように!
(;0;)なむなむ♪

by げじ
札幌に向かってます。落ち着きません。明日はよい一日に!
ビッグフラッグのお手伝いいかがですか?私でもできるから誰でもできますよ~
明日はゴール裏に出すそうです。オフィシャルブログに世話人の方がアップされてます。
ぜひ見てみてくださいませ

by No.1 代表 くー@コンサ隊
明日の目標は、試合終了まで泣かないこと!www
なのに、さっきみうみう監督の今日のコメントをTVで見て、あやうく号泣しそうになりました。
明日は、どうなるんでしょう。自分がよくわかりません。

絶対決めろ!!! by カズ
普段通りの力を出せば問題ないでしょう。
皆さんで感激の瞬間を味わってください!
遠い地から祈ってます(苦笑)
ママさんここまで引っ張られた分、いっぱい泣いていいですから(笑)

泣きませんよ by ひよこ
お嬢さんだったころから幾年月。
我慢を重ね、あきらめをくりかえして生きてきたあたくし。。
たったの5~6年のことで泣きません(多分ね)
小旗を作りました。「9.HORII」をテープを貼って「9・ISHII」に改造。準備万端整いました

爆発する! by 真栄パパ
明日の爆発に備えて、もう寝ます。苦しかった5年間を思い出しながら、万感の思いを込めて力の限り応援します!そして、歓喜の涙を流しましょう!!

コメントを閉じる▲

 ← 第52節 | TOP | 喉が痛いのは気のせいだきっと

COMMENT

>明日の今頃はドームに向かってるはず。

書き込んで時間を確認しちゃたよ。
今回も並ぶのね。
並んでいる間、寒いだの何だのと文句を言わないように(^∇^)
[ 2007.11.30(Fri) 09:21] URL | char #- | EDIT |

うら若き乙女(注=私。笑)も今日からテンション高いです(゚∀゚)
明後日の朝はコンピニにスポーツ紙買占めにいけるといいなぁ。
[ 2007.11.30(Fri) 10:44] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

明日を迎えようと思っていても
あちこちの書き込み見てたら・・・
ママさんと同じくうるうるしてしまう。

ううううううううーーーーーーーーーー。。。
明日の2時過ぎには涙解禁で思いっきり泣いてますように!
[ 2007.11.30(Fri) 12:04] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

明日はCVSなので7時半に家を出ます。
朝みんなが並んでるのを見てうるうるし、
いっぱい人が来てくれたなァとうるうるし、
ヤッッッッタァ~!!!!と号泣する予定です。

いろんな人の何年分もの思いが明日集結します・・・・
どうかみんなが幸せな気分で終われますように。

明日泣きながら座席案内をしているCVSがいたら
それは私です。(^^)V
[ 2007.11.30(Fri) 14:34] URL | nao #- | EDIT |

明日は世界中に「ありがとう!」
って叫べますように!
(;0;)なむなむ♪
[ 2007.11.30(Fri) 14:50] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

札幌に向かってます。落ち着きません。明日はよい一日に!
ビッグフラッグのお手伝いいかがですか?私でもできるから誰でもできますよ~
明日はゴール裏に出すそうです。オフィシャルブログに世話人の方がアップされてます。
ぜひ見てみてくださいませ
[ 2007.11.30(Fri) 19:03] URL | げじ #TY.N/4k. | EDIT |

明日の目標は、試合終了まで泣かないこと!www
なのに、さっきみうみう監督の今日のコメントをTVで見て、あやうく号泣しそうになりました。
明日は、どうなるんでしょう。自分がよくわかりません。
[ 2007.11.30(Fri) 19:23] URL | No.1 代表 くー@コンサ隊 #WkD1iydg | EDIT |

普段通りの力を出せば問題ないでしょう。
皆さんで感激の瞬間を味わってください!
遠い地から祈ってます(苦笑)
ママさんここまで引っ張られた分、いっぱい泣いていいですから(笑)
[ 2007.11.30(Fri) 19:47] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

お嬢さんだったころから幾年月。
我慢を重ね、あきらめをくりかえして生きてきたあたくし。。
たったの5~6年のことで泣きません(多分ね)
小旗を作りました。「9.HORII」をテープを貼って「9・ISHII」に改造。準備万端整いました
[ 2007.11.30(Fri) 20:35] URL | ひよこ #vlWmi.z6 | EDIT |

明日の爆発に備えて、もう寝ます。苦しかった5年間を思い出しながら、万感の思いを込めて力の限り応援します!そして、歓喜の涙を流しましょう!!
[ 2007.11.30(Fri) 22:43] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/290-ffbdf99e
 ← 第52節 | TOP | 喉が痛いのは気のせいだきっと

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

